あ 2015/11/28 13:56 iPhone ios9.1 No.77589 同じ年にJ1昇格した湘南のストーブリーグを見ると、少し哀しい気分になりますね。 山雅も草刈り場になっているのかも知れませんが、反町監督が早期に続投を決意してくれたので、湘南さんほどドタバタした印象はないのが、せめてもの救いです。 チョウ監督は来期京都で指揮を執るので、遠藤も京都へ移ったりして… もしくは、昨年オファーされた浦和とか… 遠藤、山雅に来ないかな…来るわけないか(苦笑)
も 2015/11/28 13:29 Chrome No.77588 うちは早々に監督残留決めてくれて幸せだね! 他を見るとJ1残留決めた湘南が監督含め草刈り場になってたり、 監督すら決まらない新潟が柏の監督を湘南と奪い合ってたり.... 魅力があっても金がないチームはそういう運命なのかな まぁうちはその魅力がないのだから喜んでいられないけどねw
あ 2015/11/28 13:27 F-01F No.77587 塩沢、教員になりたいみたいだけど、年齢制限はクリア出来るのかな?私立ならいいと思うけど。 さっ、CSが間もなく始まるね。 レッズが勝つと予想。
あ 2015/11/28 12:30 Chrome No.77586 男性 信毎より 営業収益20億越え、クラブ・サポ共に頑張りましたね。 スポンサー様に感謝です。 それでもJ1・J2上位のクラブと比較するとまだまだですがこれからに期待できる数字だと感じました。 クラブも昇格を焦らず、育成・環境方面の強化に踏み切る姿勢は個人的に大賛成。 今年は、選手の強化ももちろんですがそれ以上に育成方面の人事に期待しています。
あ 2015/11/28 11:50 iPhone ios7.1.2 No.77583 塩爺は来期の選手契約なしで、現役続行なら他への移籍、もしくは引退して山雅にスタッフとして残る選択肢とかで悩んでるのかな。 どっちにしても複雑だなぁ。
あ 2015/11/28 10:51 none No.77582 他チームはすでに退団・継続・新加入など 次々と発表されているが山雅の情報がない! おそらく水面下では何らかの動きはあると思うが 気になってしょうがない。 前田は横浜がベストだと思うから決断してほしいね。 塩さんは退団なのか?地元民としては実にさみしい限りです。
グリモン 2015/11/28 10:21 iPhone ios9.1 No.77581 男性 ttp://s.ameblo.jp/mtfukukoi-soccer/entry-12100227679.html 頭にh付けて
あ 2015/11/28 08:49 iPhone ios9.1 No.77576 0719 人それぞれ好きなチーム、嫌いなチームあるから許してあげて。 その子がゴール裏で応援して、負けて喜んでるなら、止めた方が良いけど。 他の席ならまぁ良いんじゃない?