過去ログ倉庫

ボチ
No.78266
男性 51歳 シーズンパス
昨日、山雅からシーズンパスの申込書が来ました。
今年はハーフシーズンパスB席で見ていました。6月の湘南戦の時に購入しました。既にB
席しかありませんでした。
のんびりしていたら前売りチケットが完売してマリノスはヤフオクで買いました。(出ていたのがアウェイだけで焦って買いました)
キャンセル待ちが出たのでホーム自由席買えたのだけどダブってしまって、当時はユニフォームも購入していなかったので、マリノス側に入場してそこから山雅の応援席やマリノス応援席を写真に撮って、ホーム側に異動しました。
シーパスを買うまえにコンビニで湘南と鹿島自由席を買っていたのでそれもダブって…
結構、もったいない事をしていました。
B席は選手の入場やファンとハイタッチする光景とか見られる旨味はありますが、どうしても死角になって試合が見えない事もあって、自由席の方が見やすいかなと思いホーム自由席シーパスを購入しようと思います。
行きだした頃は試合1時間前、その内に2時間前、今は3時間前にはアルウインに行くようになりました。それでも座れるのは良くて中くらいの所なので山雅サポーターの支持の大きさを毎回感じます♪
来年も毎回満員のファンでアルウインが埋まる光景を見たいです( ^∀^)

No.78265
塩の居ない山雅なぞ応援できぬ
ってくらい塩を応援してました。
本当にありがとうございました。感謝しかないです。

No.78264
すみません。去って行く選手には本当にご苦労様って言いたい。の間違いでした。

No.78263
移籍先が決まってるなら基本的に移籍としてリリースすると思うけどね
岩沼なら引く手あまただから心配はしてないが

No.78262
契約。今の所想定の範囲でしょう。プロだから仕方がないです。自分としては、誰が新しく入るかが楽しみです。それによって、本気度とか来年どんなサッカーしたいのかが見えて来ると思う。その方が楽しみです。今までいた選手には本当にご苦労様って言いたい。

No.78261
この掲示版でキーパー補強がーって言う人チョイチョイ見かけるけど、イズワンは練習生だからね。入団するか(出来るか)も決まってない。その辺の認識頼む。

No.78260
いいFWが去ってしまいましたね。

それでも補強するとこ、キーパーですか{emj_ip_0797}

No.78259
スケジュール
練習試合の日程が土曜日に変更になってますよ

No.78258
岩沼
3年契約の最終年、J2降格、ポジション争いによる出場機会減、他クラブからのオファー
フロントの契約延長の意思に反して岩沼としては一つの区切りで新たに環境を変えようという気持ちがあってもおかしく無いと思います
個人的に一番愛着ある選手だった気がするんで寂しいですが…

No.78257
55歳
山雅の三枚岩がショック{emj_ip_0792}

傾奇者山雅
No.78256
FWの契約終了や引退と明るい話題はこれからと思いますが、オビナの契約発表は早くして欲しい。ってオビナ来年いますよね?

No.78255
塩爺現役続行か…
頑張りって欲しいな。

No.78254
ボギョンは向こうからの売り込み。

移籍に関しては、反りさんの「こんな選手が欲しい」って要望を聞いて南さんが動き、何人かピックアップして資料を集め、来れるなら練習に参加させて現場で判断し、良さそうなら加藤さんを含め3人で話し合い契約を考える。


No.78253
南さんは監督や、フロント要求に見合った選手を探して来るだけです!決定権等持ってない。

No.78252
男性 J2降格の責任は
誰がとる!?

SAの集会の責任は誰がとる!?

ずいぶんぬるい会社ですね(-.-)

普通の会社なら、責任とらされて2〜3人は辞めているけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る