深志 2015/12/06 23:41 KYV34 No.78679 男性 セレッソがだめとか良くいうよ。ジュビロの例もあるしね。来季はわからないのでは? BSで見ていたんだけど、福岡もセレッソもJ 2とは思えないくらい、好ゲーム。 それよりは、いくらJ1でも、大量失点を繰り返していたら、うちの方こそ、それこそJ2でも厳しいと思います。まずは、守備力も立て直さないと。
がー 2015/12/06 23:29 105SH No.78678 Aシーパスでしたが来季はガンズ会員の先行販売で対応します。指定だとヤジが多くても移動できないしアウェイ側になるのもちょっと…。日曜開催の一昨年の来場実績も掘り起こしてシーパス不用の判断です。
ファンタジスタ 2015/12/06 23:05 iPhone ios8.3 No.78676 47歳 シーパス購入の動向 チャントはUMさんに任せるとして…。 J2の昇格、降格も確定し対戦相手も決まった事で心の中はいよいよ戦闘モードといった感じですね! 既にシーパスを保有していた方への販売も始まっていますが皆さんはどの様にしましたか? A席が指定に変更された関係で動向が気になるところです。 因みに私はJ1では席の確保が難しいと判断してB席でしたが来シーズンは自由席に変更しました。 皆さんのご意見を伺えればと思います。
も 2015/12/06 22:30 N-07D No.78672 チャントといえば監督力の差かな 唯一振り付けがあった塩爺のチャント、初めて聞いた時たのしいなあーって感動したな。。 唱えなくなるのは残念だけど塩沢には頑張ってほしい。。
渚 2015/12/06 21:41 iPhone ios9.1 No.78670 男性 すべての思いをその脚にこめて とにかく、あのチャント始まると声量がぐっと落ちたよね。 他にも穏やかなメロディのチャントはあるけど、なぜかあのチャントだけぐっと「盛り下がる」。 初年度だからかもしれない。 が、ウカスカジーとかは最初からはまってからなあ。 ま、この話すると荒れるから、UMに任せましょ。 来季の開幕までに結論出してもらえばOK
あ 2015/12/06 20:29 F-01F No.78668 2016さん まだ全日程が終了してる訳ではないですし、契約の更改も全て済んでる訳ではないでしょうから、発表できないこともあるんですよ。
あ 2015/12/06 20:19 SO-02G No.78667 ちょっと教えてください ラララとは何ですか? 歌詞が浮かばないからとりあえず的なのか? 歌の流れの歌詞の一部なのか? それとも音楽的にラララが合うのか? 他に理由があるのですか?