う 2015/12/07 22:37 iPhone ios9.1 No.78804 男性 エリックは、、、 南さんが「半年か一年、タダ飯を食わせる事になるリスクがあっても、復調した時は必ず活躍する!!」と思って、入団させたのかもしれない。 と言う事は来期、大活躍すんのかも。 と期待してみる。
あ 2015/12/07 22:34 iPhone ios9.1 No.78802 あくまで補強は中盤です。FWでは無い。季忠成?無いでしょ。後CBが足りないかな。喜山は反町さんの戦術を一番理解していたからね。でも来年は技術を求められるサッカーになると思うから喜山は技術が無いからキツイかな。
あ 2015/12/07 22:29 iPhone ios8.1.3 No.78801 ファンタスティックなサッカーを目指す、ってどんな意味なんでしょうか? こうした発言って、軸がブレることになるので、結構危ないと思ってます。 まあ反さんのことですから、何かしら策略があるのだと思いますが
里山辺山雅 2015/12/07 22:24 KYV33 No.78798 男性 山雅万歳 李忠成 浦和さん ありがとう。改めてwikiみるとうちの柴田ヘッドコーチが一番最初に彼の才能に目を付けたように書いてあるね。現実、浦和が出すか、条件はとかあるけど縁は充分ある感じですね
松本山雅 2015/12/07 22:12 iPhone ios9.0.2 No.78794 男性 喜山批判は結構あったけどよく考えると彼は凄いよね。 地域リーグだとは言え10数試合で20位けめてるし、山雅だとハーフもボランチもCBもやる なかなかだよ ところで去年の開幕戦(ヴェルディ)でなんで鐡戸がFWだったの? 今更ですが…
里山辺山雅 2015/12/07 22:11 KYV33 No.78793 男性 山雅万歳 李忠成 浦和から、李忠成こないかな。彼に帰化の決断をさせたのは反さんだし。浦和では武藤の成長の影に隠れがちだし。
かわ 2015/12/07 22:09 4.4.2; No.78792 来年はオビナに前線でぴょんぴょんさせすぎなければ、彼のフィジカルで十分通用するでしょ!ジャンプはかなり体力を消耗するとか、、、 オビナの弱点はスタミナだからなー
あ 2015/12/07 22:04 iPhone ios8.1.3 No.78790 来季は、喜山をFWにすべきです。 ・豊富な運動量で前線からプレッシャーをかれれる ・CBもできるほどの空中戦スキル ・元FWでミドルも打てる ・オーバーヘッドなど難しい体勢からも打てる ・ボランチもCBもできるので試合中に臨機応変にポジション変更ができる 反さんにはぜひ試していただきたい。