過去ログ倉庫

No.78804
男性 エリックは、、、
南さんが「半年か一年、タダ飯を食わせる事になるリスクがあっても、復調した時は必ず活躍する!!」と思って、入団させたのかもしれない。

と言う事は来期、大活躍すんのかも。
と期待してみる。

No.78803
私もきーやん、FWがいいと思います!あの、エネルギー使うっきゃない!
ずっと、思ってました。
あースッキリ(^o^)


No.78802
あくまで補強は中盤です。FWでは無い。季忠成?無いでしょ。後CBが足りないかな。喜山は反町さんの戦術を一番理解していたからね。でも来年は技術を求められるサッカーになると思うから喜山は技術が無いからキツイかな。

No.78801
ファンタスティックなサッカーを目指す、ってどんな意味なんでしょうか?

こうした発言って、軸がブレることになるので、結構危ないと思ってます。

まあ反さんのことですから、何かしら策略があるのだと思いますが

No.78800
2212
ありゃただのフェイクですよ
山雅のスタメン表実際は3バックなのに4バックに見せかけてる所とかあるじゃないですか

No.78799
ボールをもっと大事にしたほうがいい!ってオビナは言ってた。
戦術見直せばオビナはもっと輝けると思う。

里山辺山雅
No.78798
男性 山雅万歳 李忠成
浦和さん ありがとう。改めてwikiみるとうちの柴田ヘッドコーチが一番最初に彼の才能に目を付けたように書いてあるね。現実、浦和が出すか、条件はとかあるけど縁は充分ある感じですね

No.78797
FWがオビナではJ2でも勝つのは難しいと思う。先をみて伸びる可能性のある若いFWがきてほしいな。

浦和
No.78796
李忠成、是非もらってください!
J2ではそこそこ活躍すると思いますよ。

No.78795
池元もいるよ!

松本山雅
No.78794
男性
喜山批判は結構あったけどよく考えると彼は凄いよね。
地域リーグだとは言え10数試合で20位けめてるし、山雅だとハーフもボランチもCBもやる
なかなかだよ
ところで去年の開幕戦(ヴェルディ)でなんで鐡戸がFWだったの?
今更ですが…

里山辺山雅
No.78793
男性 山雅万歳 李忠成
浦和から、李忠成こないかな。彼に帰化の決断をさせたのは反さんだし。浦和では武藤の成長の影に隠れがちだし。

かわ
No.78792
来年はオビナに前線でぴょんぴょんさせすぎなければ、彼のフィジカルで十分通用するでしょ!ジャンプはかなり体力を消耗するとか、、、

オビナの弱点はスタミナだからなー

No.78791
阿部ちゃんにシオにいなくなるんだからFW補強は必需でしょ。

No.78790
来季は、喜山をFWにすべきです。

・豊富な運動量で前線からプレッシャーをかれれる
・CBもできるほどの空中戦スキル
・元FWでミドルも打てる
・オーバーヘッドなど難しい体勢からも打てる
・ボランチもCBもできるので試合中に臨機応変にポジション変更ができる

反さんにはぜひ試していただきたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る