過去ログ倉庫

No.78789
柳下どうなる?
J22なくなるからJ3試合への派遣も出来ないし…沼津か富山へレンタル?

No.78788
FWはとりあえず補強しなくても良いと思う。柳下には凄く期待してる。彼は大化けするかも。

No.78787
外国人枠も去就か気になるところだね。

アジア枠→イズワン 不合格

外国人枠→オビナ 残留
→ウィリアン J2ならシャドーとしてオビナとの連携が活きる
→エリック 熟成中

No.78786
1859さんみたいな書き込みがあると、お仲間なのかそれを擁護するような書き込みがくるけど。
そのお仲間への想いを選手に向けてあげてくださいね。
選手だって断りづらかったりするだろうし、身体が資本なんだから。

No.78785
FWは誰取るの*

みほ
No.78784
女性
先日も清水とのTMの時に犬飼くんを長く拘束して、犬飼くんがTM出た後だったから清サポの中にも怒ってる人いたね。
久しぶりだから仕方ないのかな

ファンサしてもらってる自分の写真を友達に撮ってもらってる人が苦手(笑)
だいたいSNSに載せるし

No.78783
實藤ほしいな

No.78782
ファンタスティックなサッカー
↑反さん発言に期待してしまう(≧∇≦)
何処ぞの国のfantasistaが加入する*

No.78781
追っかけといえば練習後の選手が帰れず体調崩し、以降ファンサに時間制限が出来たんだよね。

No.78780
南さんって栃木しかパイプないの?鈴木もサビアもダメだったし、正直また失敗しそう・・・

No.78779
村山が鹿島からオファーとかソース無いんでしょ?

w
No.78778
小野寺ってまた栃木から取るのw?

みどり
No.78777
それが(´д`|||)
選手や周りに迷惑かけているからヒンシュクをかっていた

だからしばらく大人しくしていた

汗かいたあと体の冷えた選手引き留め長話が個人の自由か?

No.78776
宮坂とダニエルは是非来てもらいたい。小野寺って栃木の?彼はどうかな〜。以前から宮坂と駒井が欲しいと思ってたけど、駒井まさかレッズが狙っていたとは。残念。工藤と駒井のコンビ見たかったな〜。

けいちゃん
No.78775
ダニエルはやらん

前へ次へ
↩TOPに戻る