あ 2015/12/07 21:37 iPhone ios9.1 No.78787 外国人枠も去就か気になるところだね。 アジア枠→イズワン 不合格 外国人枠→オビナ 残留 →ウィリアン J2ならシャドーとしてオビナとの連携が活きる →エリック 熟成中
あ 2015/12/07 21:21 F-01F No.78786 1859さんみたいな書き込みがあると、お仲間なのかそれを擁護するような書き込みがくるけど。 そのお仲間への想いを選手に向けてあげてくださいね。 選手だって断りづらかったりするだろうし、身体が資本なんだから。
みほ 2015/12/07 20:55 SH009 No.78784 女性 先日も清水とのTMの時に犬飼くんを長く拘束して、犬飼くんがTM出た後だったから清サポの中にも怒ってる人いたね。 久しぶりだから仕方ないのかな ファンサしてもらってる自分の写真を友達に撮ってもらってる人が苦手(笑) だいたいSNSに載せるし
む 2015/12/07 20:42 iPhone ios9.0.2 No.78782 ファンタスティックなサッカー ↑反さん発言に期待してしまう(≧∇≦) 何処ぞの国のfantasistaが加入する*
みどり 2015/12/07 20:32 SOT21 No.78777 それが(´д`|||) 選手や周りに迷惑かけているからヒンシュクをかっていた だからしばらく大人しくしていた 汗かいたあと体の冷えた選手引き留め長話が個人の自由か?
よ 2015/12/07 20:29 iPhone ios9.1 No.78776 宮坂とダニエルは是非来てもらいたい。小野寺って栃木の?彼はどうかな〜。以前から宮坂と駒井が欲しいと思ってたけど、駒井まさかレッズが狙っていたとは。残念。工藤と駒井のコンビ見たかったな〜。