過去ログ倉庫

No.78774
伊豆ワンはこないでしょう
GKはシュミットを狙ってるはずです
ただ清水と競合してるので厳しいかと

No.78773
他の新規加入は、テスト生で不合格だった、て話しか漏れて来ないね
相変わらずウチはガード固いね
去年はオファー受けた側からのお漏らしが沢山あったけど

No.78772
イズワンは加入しないに一票!

No.78771
前田は同じカテゴリーには出さないってヴェルディが言ってるからJ1チームかヴェルディ。

No.78770
アイドルの追っかけ的な人の話なら、過去にも出てきたいろいろな迷惑行為をするストーカーまがいな人のことかと。

No.78769
小野寺は来るのかな?

No.78768
今の所イズワンは加入する予定なの*

No.78767
村山
今年で契約切れるはずだったかと..たしか...

No.78766
何か違う感じがします。松本山雅の楽しみ方は人に迷惑をかけない限りは人それぞれ自由だと思いますが…クラブを応援する方法もいろいろあって良いと思いますし、選手個人を応援するのも全然自由なことと思います。迷惑かけない限りはアイドルのような応援も良いと思います。

No.78765
◯残留
隼磨

◯加入
志知

◯加入の噂
ダニエル、イズワン、小野寺、宮坂、

◯退団
鴇田、岩沼、和田、岩渕、宮下、塩沢
棗、中村

◯退団の噂
前田(レンタルバック)、ボギョン

◯引退
阿部

今のところこんな感じ?

chan-chan
No.78764
ムラは赤のとこからオファー来てるらしい。教えてガチャさんでも、微妙発言してるし。J1でプレーしたいって来季も…。 だからGK補強も考えてるんでしょ。
頼む〜!ムラ残ってくれ〜!

No.78763
まだ期限が残っているか残ってないかじゃない?
よくある期間が12/1までや1/31。

みほ
No.78762
女性
そんな人いるの?笑
なんか、ファンサも酷いって聞いたけど…アイドル的になっちゃうのは仕方ないのかな?
私は岩上くんお気に入りだけど見てるだけで満足しちゃう。

No.78761
男性
契約満了と期限付移籍満了+契約満了って違いがあるのかな。
宮下も中村も鴇田もみんな期限付移籍だけど、鴇田だけ期限付+契約満了だよ。
知っているかたいたら教えてくださいm(._.)m

No.78760
これ以上の退団は…
雷鳥通信の南TDのコメントにそれっぽいのがある。最終的には濁してるから今の所はとりあえず一段落って程度の意味かも知れないしニュアンスは読み方によるかな。
チームの適正人数の話とかも興味深い話は他にもあるけど有料記事の内容なので詳しくは加入して読んで下さい。

何気にボギョンの正式発表とかもまだだよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る