過去ログ倉庫

No.82664
だるま情報、みなさんありがとうございます!!!

No.82663
将来の山雅選手がいる都市大頑張れ!

緑レンジャー
No.82662
私もヴェルディさんとのサポ対決と、煽り動画好きです

No.82661
山雅だるま
1時間位前に、梓川サービスエリアで買ってきましたよ!まだたくさんありましたよ(^-^)

やっさん
No.82660
町田のスタジアムキャパ 10000しか無いけど

No.82659
開幕戦は町田
町田→山口→岐阜のアウェイ3連戦が順当なのかなぁ

No.82658
開幕戦は町田のような気がしてきた
皆さんはどう思いますか?

No.82657
正月のTVつまんないから、スカパーのJリーグラボで名波監督の出ているの観たけたど面白かった。
名波監督の今年のJ2総括や監督としての仕事の話しとかよかったので観れる方はどうぞ御覧ください。あっスカパー関係者じゃありませんよ。

ボチ
No.82656
男性 51歳 多謝
GAMERAさん、まやかさんご指摘ありがとうございます。
知ったかぶり多謝。栃木と岐阜間違えて書き込んでしまいました。ごめんなさい。
はさん、是非お友達に。ご指導の程を♪

No.82655
男性 わかりやすく言うと
>あ SonySO-02Eさん
反町監督もよく言われるんですけど、勝ち点2ペースって、勝って、引き分けてを繰り返すと
1試合勝ち点2を守れます。(二試合で勝ち点4)
一度負けると、2連勝しなければならないと言うペースですね。2勝1敗(三試合で勝ち点6)

J2が混戦になれば、上位に入る勝ち点になります。

No.82654
山雅ダルマ販売場所
・松本バスターミナルビル(アリオ)7階催事場 ※12月26日10:00〜13:00のみ
・梓川サービスエリア上り線
・諏訪湖サービスエリア上り線
・姨捨サービスエリア下り線

No.82653
松本にいるのですが、山雅のダルマは、まだどこかで手に入れることができますか?
どなたかご存知だったら教えてください!

No.82652
ひんさん フォローありがとうございます
開幕から3試合寒冷地はアウェイになる可能性との記事読んだ記憶はありますが確定してるんでしょうか?
4試合目だとすれば、アウェイに行けないサポーターはホーム開幕が長く待ち遠しいな

ひん
No.82651
平均て意味でしょ
書いてある字だけじゃなくてもうちょっと意図を捉えましょうよ

No.82650
勝ち点 負け→0
引き分け→1
勝ち→3
一試合勝ち点2以上の意味がわからん!

前へ次へ
↩TOPに戻る