過去ログ倉庫

No.84369
キックオフイベント
もちろんやるでしょーー!

No.84368
メンションてなんですか?

ベルマーレサポ
No.84366
村山は1番です!

No.84365
2010
清純な顔して裏では…ってことかと

山雅には問題がいろいろとあるが、問題としてここでも良く話題になるし別に隠してないから

No.84362
なぜ個人のメンションをUMの総意と取るか?同じことじゃない?山雅サポの総意と取るのと!
揚げ足取るなよ、仲間だろ。

No.84360
男性
YahooニュースのJリーグ スポーツナビログに「第1回Jリーグしょうもないチームランキング」に山雅が取り上げられています。
早期のJ1復帰が望まれるチームの一つとのことでちょっと気分良し!

No.84359
Twitterで直接やりなよ

No.84358
小林陽介広報、現役復帰のお知らせ

No.84357
女性
何も個人の発言をここにコメントする必要あるのかな?
山雅板ですよ。
金曜は始動日ですね。山雅欠乏症の皆さんたくさん行くんでしょうね。
行ける方が羨ましいな。
今年もアイシティでキックオフイベントやるのかな?
選手の疲労や体調面考えたら休ませてあげたいけど、いろいろあるんでしょうね…

No.84356
「こりゃ嫌われるわけだよな」
と来たか。UMがそれ言うか。ふーん。

No.84355
ノバコビッチも来てほしいけど
個人的には
人数的にはセンターフォワードは足りてるから
前線でもサイドの選手、シャドータイプでできればためができて、パスがうまい選手が一人来てくれればうれしいです!
願望ですが…(^^;)

No.84354
ノバコビッチは高い。
昨年の年俸が8000万とか。

No.84353
太鼓さんも大変だけど他の人より発言の注目度や影響力あるんだから気をつけないといけんね。

No.84352
女性 50歳
名古屋のノバコビッチはダメなんでしょうか?

No.84351
いやまて、なんかさとるんが山雅サポ気持ち悪いと言ったみたいにとらわれちゃうけど、「そりゃあ気持ち悪いとも言われるわな」程度だからな。
まぁ、似たようなもんだけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る