過去ログ倉庫

No.84480
アウェイサポの応援がキレイだったとか凄かったとか色々な感想があるけど、もう去年の話になってしまいました。
過去形で終わらないようにまたJ1に行きましょう。来年からJ1で多くの景色を見続けましょう。大切なのはこれからです。

No.84479
SSのシーパスの人たちじゃないの?
SSはほぼ当たりだっていうから。

No.84478
じゃあ毎年見てるんだ(笑)

No.84477
新体制は毎年当たる人は決まってるよ!
だってある程度メンツ同じだから

No.84476
凄いと思ったのはマリノス。アウェイのスタンドであそこまでやるのは驚いたと同時に山雅も同じ位のレベルで出来るようにならなきゃと強く思った。
チームの強さも、サポの後押しも。

清水の時のコレオはそういう意味で感慨深かった。

No.84475
21:43
シーパスの案内に、「SS席ご購入の方は優先的にご招待」ってありますね。

No.84474
新体制は毎回あたってます!

ボチ
No.84473
男性 51歳 綺麗だった
今年印象に残った対戦チーム応援
マリノスの三色旗人文字と新潟のオレンジ
三色旗は統制が取れていて芸術的でさえありました。新潟の応援色とアルウインに落ちる夕日の色が融合して幻想的な空間だった。
あんな中でサッカーを見れて幸せでした♪

No.84472
SSは… なんてあった?

うー
No.84471
今回から新体制発表会は継続のみだったような気がします。
因みに、SS席は優先的に招待します、と継続のお知らせにありました。私は自由席なので、確率低そうです…

No.84470
【豊田陽平選手コメント】
「こんにちは、今年も誕生日3ヶ月前に皆様に更新の発表ができとてもうれしく思います。
キャリアの半分以上をこの小さな街のクラブで過ごすことになんの後悔もありません。
ここで成長することも、てっぺんを取ることも不可能ではないと思っています。
鳥栖は鳥栖らしく。移りゆく時の中でその芯の部分を見失わないように、1日1日、積み重ねてゆきたいと思います」


山雅もこういう風に言ってくれる大選手を育てられるようなチームになりたいですね
(半面、出て行った選手も多くいますが…)

No.84469
日本プロサッカー選手会の震災チャリティオークション第5弾。
今日始まったばかりだからだけど、飯ちゃんのスパイクまだ入札1だー(^^;

No.84468
新規のシーパス会員でも可能性あるの?


No.84467
全部山雅のHPに出てるから調べれば

No.84466
甲府さんをJ1に居残り続けてるなんて嫌味にしか聞こえないf^_^;)

前へ次へ
↩TOPに戻る