ユゥ 2016/01/14 21:38 iPhone ios8.4.1 No.84705 グラサポさん。 ありがたいお言葉嬉しいです!私は今年も隼磨の3番のユニで応援しますよ。また、必ず豊田スタジアム行きます。その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m
ああ 2016/01/14 21:01 SO-04G No.84704 雷鳥通信はサイト内で案内に従って入会して有料登録を行うと全て見れるようになります、ただし私の場合は以前持っていたガラケーでは画面が崩れてログインできませんでした、今はスマホで見ています、月額540円です。
松井玲奈 2016/01/14 20:59 F-04E No.84703 グランパスファンが失礼しますm(_ _)m大型補強してる京都やセレッソ、千葉に負けずに頑張って勝ち上がって下さい。山雅さん応援してます。うちもどーなるか分かりませんけど、是非またJ1の舞台で戦いましょうね!今年も隼磨の事を宜しくお願いしますm(_ _)m
◎○ 2016/01/14 20:31 F09B No.84701 前から気になってたんですがちょっと教えていただきたいことがあって… 雷鳥通信を読めるようにしたいんですがどうやったらできますか? また毎月いくらぐらいかかるんでしょうか? 知っている方教えていただけるとうれしいです! 無知ですみません。(^^;)