過去ログ倉庫

松井玲奈
No.84709
21:38分さん!是非また豊田スタジアム来て下さいね。去年の開幕戦のサポーターには感動しました。頑張れ松本山雅(^o^)

◎○
No.84708
2101さんありがとうございます。
山雅ホームページのどこからはいってけばいいんでしょうか?
よかったらお願いします。(^^;)

☆あ
No.84707
山雅に大黒がくる!?

ああ
No.84706
2番 闘莉王
10番 大黒

夢見るだけならタダ。

ユゥ
No.84705
グラサポさん。
ありがたいお言葉嬉しいです!私は今年も隼磨の3番のユニで応援しますよ。また、必ず豊田スタジアム行きます。その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

ああ
No.84704
雷鳥通信はサイト内で案内に従って入会して有料登録を行うと全て見れるようになります、ただし私の場合は以前持っていたガラケーでは画面が崩れてログインできませんでした、今はスマホで見ています、月額540円です。

松井玲奈
No.84703
グランパスファンが失礼しますm(_ _)m大型補強してる京都やセレッソ、千葉に負けずに頑張って勝ち上がって下さい。山雅さん応援してます。うちもどーなるか分かりませんけど、是非またJ1の舞台で戦いましょうね!今年も隼磨の事を宜しくお願いしますm(_ _)m

あーい
No.84702
簡単です。まずはググりましょう。

◎○
No.84701
前から気になってたんですがちょっと教えていただきたいことがあって…
雷鳥通信を読めるようにしたいんですがどうやったらできますか?
また毎月いくらぐらいかかるんでしょうか?
知っている方教えていただけるとうれしいです!
無知ですみません。(^^;)

☆あ
No.84700
新加入の会見やったからもう補強はないですよね?>_<

ああ
No.84699
あん菜さん
兼村さんでは?

あん菜
No.84698
貝崎さんの後は誰がやるの?

やまちゃん
No.84697
提携かぁ
そういえば湘南は福島と提携してよね
湘南以外で提携をしているクラブはいるんでしょうか?

緑太郎
No.84696
男性 東御
雷鳥通信に書いてあります。

あのー
No.84695
アルティスタと何で提携するん???

前へ次へ
↩TOPに戻る