過去ログ倉庫

やっさん
No.84982
雪がだいぶ強くなってきました。選手 スタッフの皆さま気をつけてキャンプに入って下さい。

もり
No.84981
男性 ロングスロー
出来る選手は確か、岡山と北九州に居ますよ。

やす
No.84980
岩上の10番は大宮板でも賛否分かれてますね。
大宮では、岩上をボランチ起用する感じですが、ポジション的にも微妙。。。
また、新参者に与えると言う意味でも微妙。。。

まあ、シーズン始まって、活躍してもらって否がなくなれば良いですね。

そんな岩上の心配してないで、山雅観てなくちゃ(^-^;

とぬ
No.84979
10番
あんなの飾りです
エロい人にはそれがわからんのですよ

あは
No.84978
岩上は10番って柄じゃないだろ

松本
No.84977
岩上は大宮で10番背負うみたいですよ!
頑張れ!岩上!

ああ
No.84976
昔のユニ着てる人ってカッコいい。
好きな選手のユニもカッコいい。
Tシャツもいいよね。
好みも考えも人それぞれ。

スローイング
No.84975
男性 ロングスロー
今シーズンは、ロングスローに頼らないサッカーで
昇格できる事を期待します。
ルールでは全く問題無いですが、山雅の今後の為に!

アル
No.84974
逆に昔のユニフォームだとサポーター歴がわかるからね

ああ
No.84973
いつの間にデラップ砲が日本に?!
キツネさんの目の付け所は本物だね
ロングスローに掛け、タオルでボールを拭くのを遅延行為と因縁付けられた後はロングスローの為にユニフォームの腹の部分をタオル素材にした、正真正銘のロングスロー職人
で、デラップはどこのチーム?
確か引退したハズだが……?

ああ
No.84972
ユニはいつの着てても良いよ
J2昇格記念のTシャツいつも着てる人もいるし
楠瀬や小松等々のユニ着てる人だっているから
今在籍してない選手のユニだって全然問題ないよ
要は本人の気持ちだよ
毎年ユニ買った方がクラブスポンサーの為になるから買ってあげた方が良いのは事実

れい
No.84971
17:25
何年も前の,特定の選手のユニ着ている人は大勢いるぞ。。
あなたが「恥ずかしくて着てけない」のは勝手だけど,そうは思ってない人が大勢いるのは知ってるのか??

あーい
No.84970
去年のでもJFLや地域時代のユニでもTシャツでもアルウィンでは沢山いますよ
特に気にしなくて平気です

ああ
No.84969
2037
たぶんキツネさんはこの選手の事を言ってるんだと思うよ

はつ
No.84968
去年、初めてユニホーム買ったものですが。
ユニホームって、毎年買わなきゃダメな雰囲気なのですか?
どこかで、えっ?って思われちゃいます?
去年のでいいやと思ってたのですが、わからないので、教えてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る