やす 2016/01/17 22:43 iPhone ios9.2 No.84980 岩上の10番は大宮板でも賛否分かれてますね。 大宮では、岩上をボランチ起用する感じですが、ポジション的にも微妙。。。 また、新参者に与えると言う意味でも微妙。。。 まあ、シーズン始まって、活躍してもらって否がなくなれば良いですね。 そんな岩上の心配してないで、山雅観てなくちゃ(^-^;
スローイング 2016/01/17 22:01 iPad No.84975 男性 ロングスロー 今シーズンは、ロングスローに頼らないサッカーで 昇格できる事を期待します。 ルールでは全く問題無いですが、山雅の今後の為に!
ああ 2016/01/17 21:48 F-02G No.84973 いつの間にデラップ砲が日本に?! キツネさんの目の付け所は本物だね ロングスローに掛け、タオルでボールを拭くのを遅延行為と因縁付けられた後はロングスローの為にユニフォームの腹の部分をタオル素材にした、正真正銘のロングスロー職人 で、デラップはどこのチーム? 確か引退したハズだが……?
ああ 2016/01/17 21:43 Chrome No.84972 ユニはいつの着てても良いよ J2昇格記念のTシャツいつも着てる人もいるし 楠瀬や小松等々のユニ着てる人だっているから 今在籍してない選手のユニだって全然問題ないよ 要は本人の気持ちだよ 毎年ユニ買った方がクラブスポンサーの為になるから買ってあげた方が良いのは事実
れい 2016/01/17 21:42 Chrome No.84971 17:25 何年も前の,特定の選手のユニ着ている人は大勢いるぞ。。 あなたが「恥ずかしくて着てけない」のは勝手だけど,そうは思ってない人が大勢いるのは知ってるのか??
はつ 2016/01/17 21:25 iPhone ios9.2 No.84968 去年、初めてユニホーム買ったものですが。 ユニホームって、毎年買わなきゃダメな雰囲気なのですか? どこかで、えっ?って思われちゃいます? 去年のでいいやと思ってたのですが、わからないので、教えてください。