過去ログ倉庫

あかさたな
No.84967
キツネ
ロングスロー職人のソースは?
他人にすぐソースは?と言うのだから噂話になる位の話ならソースも添えて下さい。

おれ
No.84966
私波毎年ユニ買ってますが、その年、特に活躍を期待している選手の番号を選んでます。去年はいーちゃんですわ。

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.84965
19:30さん歳 ロングスローは
前に大久保選手が投げたのを見た記憶ありますが、もう移籍しちゃいましたからね
もしかしたら、残っている選手の誰かが岩上から、ロングスロー技術を密かに相伝されていて……ひょっこり、出てくるかも?〔願望ですけれど〕
岩上流ロングスローに改良を加えた『○○流ロングスロー』とかできる選手がいたりして

今年は他のどれかのJ2チームにも『ロングスロー職人』が、一人くらい在籍しているとの噂が……そのチームとの試合は、やはり脅威ですね

わか
No.84964
ヤマガアイス
確かに
よく見ると
エンブレム周辺
丸いですね

いちみ
No.84963
男性 39歳 ユニ12番選択理由について
賛否両論あるとは思います。私見ではありますが、特定の選手ではなく、クラブ山雅愛があり生涯山雅だからです。

まやが
No.84962
広報は丸ちゃん

うに
No.84961
カッキーと陽介さん 管理棟の前で軽く談笑してたけどね
昨日のかりがねにて

みん
No.84960
カッキー
昨日練見に行った時、最後にピッチに来てたような気がするなあ。
で、客席に来てファンサのやり方について説明してたのは変わらず陽介だった。
て事は…

ああ
No.84959
ヤマガアイスさん
確かに微妙に丸く色違いますね{emj_ip_0028}

やまがんず
No.84958
16時43分 投稿について
柿さん、広報ではありません。
後日発表があるとおもいますので、お楽しみに!

たかっち
No.84957
男性
ロングスロー 少なくても武器の一つだったのは間違いないと思いますが 今年投げれる選手いますか??

ああ
No.84956
サッカー選手が自分のチームの事を呟く、当たり前の事じゃん?嫌ならフォローしなきゃ良いじゃん
シオがTwitter始めたのって同い年の集まりで、他の集まったメンバーに触発されてか勧められて始めた感じじゃん?
何でも穿って考え過ぎ

ああ
No.84955
選手が自分のこととクラブやお世話になった人のことを呟くのは普通じゃないの?

ヤマガアイス
No.84954
38歳 2016ユニホーム?
2016の ユニホーム買ったかたに情報おねがいします。エンブレムの回りの色かわってないですか? ユニホーム、着て 鏡 みると 綺麗に円がついて 色が違います。不良?

あく
No.84953
いかにもパルセイロらしいやり方だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る