過去ログ倉庫

ああ
No.85231
新体制、みんなで場所取り頑張ろう。前日の夜からいけばいいかな。

グリンジーナ
No.85230
女性 2045さん
新体制発表会はUstreamで無料で見れますよ。
パソコンとかスマホとかで^^

あ2016
No.85229
男性
新体制行かれる方は楽しんで来て下さい。私はハズレ組のテレビ視聴です。今年はきーやん何て言うのかなぁ〜?味スタ8000、豊スタ10,000だからぁ〜うまスタは〜?

と{emj_ip_0294}
No.85228
女性 23歳 新体制{emj_ip_0342}
新体制発表…願い続けましたが葉書が外れてしまい超、超
shockでたまりません{emj_ip_0026}


生放送は我が家、テレビ松本が入ってなくて
見れません…

公式ホームページで有料も見れるとありますが
それも、難しいです…

どこかでPV{emj_ip_0342}みたいに見れる場所ありますか?

あったら是非とも教えてください

山雅の初心者ですが、今年度は初めてシーズンパス購入しました{emj_ip_0794}

皆さんと一緒に応援したいです{emj_ip_0460}{emj_ip_0177}

あな
No.85227
俺も頑張って場所取りしよ!前日の朝には無理だけど夜には行きます。みんなで30人分くらい取ります。

大佐
No.85226
男性
信毎の記事を見ると、新加入の大然くんは元気いっぱいで頼もしいねえ。
今回、山雅は若手育成に本気出し始めたし、良い流れだと思う。
そりゃ大金出して良い選手を獲得すればチーム力は上がるけど、長い目で見たらユースからトップに昇格してくる奴がガンガン出てくる方のが良いに決まってる。
とにかく、大然くん・志知くん・柳下くんに大活躍して欲しい。

ああ
No.85225
見事にピンク三人並んでた


ああ
No.85224
去年は早朝に行ったけど場所取り負けたからね
今年は雪山用の寝袋買ったからね
前の日の朝から場所取るよ、家族4人で交代でね
家から市民芸術館まで徒歩3分、地元民の本気を見せてやる

☆たか
No.85223
徹夜とは行かないが2時には行くつもり
昨年の状況は言えないが凄まじかった。
先頭のやつは1人でタオマフ投げて15席くらい取っていたやついたから
今年は負けない

☆あ
No.85222
新体制の場所取りは徹夜だな!
毎年行けるとはかぎらないから!
当たった時くらい頑張る!
昨年も徹夜組いたみたいだし
いい場所でみたいから!
しかもみんなたくさんの席取って後から来る人の席確保してるみたいだしね

しん
No.85221
新体制も席の場所取りがエゲツなかったから
スタッフが席まで強制的に案内するのは良いことだな

グルーン
No.85220
松本市民じゃ無いけど地元のケーブルテレビで中継があるから楽しみ。ケーブルテレビ解約しなくてよかった。

12
No.85219
雷鳥通信と山雅プレミアム入ってますけどオフシーズンになってから内容濃いですね{emj_ip_0794}
これで山雅不足も少しは埋められるし

ヤッフィ
No.85218
男性 40歳 新体制発表会

再度の投稿お許しください。
皆さんのお叱りを覚悟して貴重なスペースお借り致します。
新体制発表会のハガキがお手元に余ってらっしゃる方、いらっしゃいませんでしょうか?
大変お手数ですが、以下のアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
yamagans2000-sasa@yahoo.co.jp
貴重なスペース、ありがとうございました!

ああ
No.85217
ボチさんハガキよかったですね。
ただ、下の方が言うように2日も前の「5分だけ待ちます」の書き込みに対してその文章は意味不明です。

前へ次へ
↩TOPに戻る