過去ログ倉庫

マチ
No.85400
超寒いだけで雪は大したことなさそうだな、良かった。明日は時間ギリギリに行こう、マイナス10°の中2〜3時間並ぶとかり〜む〜。

ららら
No.85399
相手するなって

ああ
No.85398
19:31
漢字一つ間違えただけでそこまで興奮する意味が分からない
言いたいことが伝わればいいのに
人間としての器が小さすぎる

りょう
No.85397
鞠サポさん。
いつもありがとうございます。直輝25番になったんですね。よかったあ{emj_ip_0004}山雅の試合が関東である時には、マリノスさんの試合応援に行きます。よろしくお願いします。

まな
No.85396
1620
前田直樹って誰ですか?
前田直輝ではwww

ヤッフィ
No.85395
男性 40歳 新体制発表会
度々の投稿お許しください。
皆さんのお叱りを覚悟して貴重なスペースお借り致します。
新体制発表会のハガキがお手元に余ってらっしゃる方、いらっしゃいませんでしょうか?
大変お手数ですが、以下のアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
yamagans2000-sasa@yahoo.co.jp
貴重なスペース、ありがとうございました!

うっ
No.85394
男性 新体制中止かと思って、
残念でしたが、やっぱり開催って聞いたらテンション上がりました!

いきなりの苦難や難しい局面でも、なんとか開催、、、って感じ、今シーズンってこういう展開なるの?

やれんだから、盛り上がろっぜ!

One Sou1!!!!

ああ
No.85393
選手もスタッフもサポーターも安全第一。
皆さま、事故等無いように余裕を持って出かけてくださいね^^

バモっ 松本!
No.85392
新体制
決定しましたね!
抽選漏れしたので、Ustreamにて参加します。
行かれる方は交通に気を付けて下さい!

ボチ
No.85391
男性 51歳 開催
ホッとしました…

がー
No.85390
やるんか!まあ切符の準備するか!

12
No.85389
予定通り開催{emj_ip_0794}

あらま
No.85388
やるからには 行かれる人 応援よろしくですo(^-^)o

あん
No.85387
もちろん決めるのはチームだけれど、選手あってのサポーターだから。
サポーターとしては、くれぐれも無理はしないでほしい、って思います。

なお
No.85386
教えて下さい
毎年ゴールキーパーのユニフォームも、フィールドプレイヤーみたいに小人も販売ありますか?調べても分からなかったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る