りょう 2016/01/23 19:37 iPhone ios9.2.1 No.85397 鞠サポさん。 いつもありがとうございます。直輝25番になったんですね。よかったあ{emj_ip_0004}山雅の試合が関東である時には、マリノスさんの試合応援に行きます。よろしくお願いします。
ヤッフィ 2016/01/23 18:57 iPhone ios9.2 No.85395 男性 40歳 新体制発表会 度々の投稿お許しください。 皆さんのお叱りを覚悟して貴重なスペースお借り致します。 新体制発表会のハガキがお手元に余ってらっしゃる方、いらっしゃいませんでしょうか? 大変お手数ですが、以下のアドレスにご連絡頂ければ幸いです。 yamagans2000-sasa@yahoo.co.jp 貴重なスペース、ありがとうございました!
うっ 2016/01/23 18:32 iPhone ios9.2 No.85394 男性 新体制中止かと思って、 残念でしたが、やっぱり開催って聞いたらテンション上がりました! いきなりの苦難や難しい局面でも、なんとか開催、、、って感じ、今シーズンってこういう展開なるの? やれんだから、盛り上がろっぜ! One Sou1!!!!
あん 2016/01/23 17:59 F-01F No.85387 もちろん決めるのはチームだけれど、選手あってのサポーターだから。 サポーターとしては、くれぐれも無理はしないでほしい、って思います。
なお 2016/01/23 17:56 F-07E No.85386 教えて下さい 毎年ゴールキーパーのユニフォームも、フィールドプレイヤーみたいに小人も販売ありますか?調べても分からなかったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。