過去ログ倉庫

俺たち山雅
No.85740
久しぶりに、youtubeで、山雅動画色々観た。
観ていて懐かしい思い出が沢山!
地域リーグ時代、信州ダービー、マツ関連や、懐かしい選手の活躍!、J2昇格!、J1昇格!
改めて山雅愛が、魂が、強くなったひと時でした!

ああ
No.85739
昨年は勝てそうな試合にも負けてきた!
今季は…と思うと、やってみなければ分からない{emj_ip_0794}

かさ
No.85738
ポストカードは記念にとっておいてる

にに
No.85737
ポストカードは持っていることが
多いな。
でも、アルウィンで知り合った
アウェイサポさんに
送って、 [後ろの左側誰?]
とか、話のネタにしてます


ああ
No.85736
岩上戻ってきて〜
来期は岩上が戻ってこれるようにJ1の舞台用意するかな

ああ
No.85735
それは
讃岐が強いのでは?
讃岐は昨年、J2最少失点。
守備の固さに攻撃力が加わったら、侮れないチームですよ。

ああ
No.85734
女性
初戦の熊本は今日のTMで讃岐に0-3で負けてる…普通に試合すれば初戦楽勝の予想

ああ
No.85733
反町監督
解析するにはもってこいかな?
スカパー!ニューイヤーカップ。

熊本vs千葉!

もにわお
No.85732
ポストカード
毎年もらっているポストカード
みなさんどのように使ってますか?

タマ
No.85731
本当にもう千葉の落武者の話はいいよ

ああ
No.85730
反りさんが誰にオファーしたか分からんけど、その選手が複数のオファーがある中で山雅より良いところがあったってことでしょ?
うちに来なかったからと言って山雅が嫌いとも限らないんじゃない?ほんとのことは分からんけどさ。
複数のオファーから山雅を選んでもらえるように要努力ってのはその通りだけど。

うちってそんなに印象悪いかな?

ああ
No.85729
ここに限らずそれで通報する?ってのはよくありますね。自分も意味不明な通報されたことありますよ。
アク禁も削除もされませんでした。

ああ
No.85728
シーズン中に負けたときに負けについて触れたら
負けが気に食わない人から事実じゃないって通報される?
今年も2位以内になって自動昇格するぞ!
って書いたら目標が優勝じゃなきゃ気に食わない人から通報される?
今のこの板で起きてる事って様はそういう事だよね
それってだいぶ怖いんですけど

なかさ
No.85727
こんなんだと選手も来たがらないわな
自分達も変われる所は変わっていかなくちゃ

松本
No.85726
アウェー観戦が好きな自分としては、日程見て改めて早くJ1に戻りたいと思った。

J2は地方クラブ多いし、基本的に日曜日開催。
日曜日の夜のアウェーなんか、月曜日休まないと行けないなぁ…

前へ次へ
↩TOPに戻る