俺たち山雅 2016/01/29 23:47 iPhone ios9.2.1 No.85740 久しぶりに、youtubeで、山雅動画色々観た。 観ていて懐かしい思い出が沢山! 地域リーグ時代、信州ダービー、マツ関連や、懐かしい選手の活躍!、J2昇格!、J1昇格! 改めて山雅愛が、魂が、強くなったひと時でした!
にに 2016/01/29 23:28 KYY21 No.85737 ポストカードは持っていることが 多いな。 でも、アルウィンで知り合った アウェイサポさんに 送って、 [後ろの左側誰?] とか、話のネタにしてます
ああ 2016/01/29 21:58 none No.85730 反りさんが誰にオファーしたか分からんけど、その選手が複数のオファーがある中で山雅より良いところがあったってことでしょ? うちに来なかったからと言って山雅が嫌いとも限らないんじゃない?ほんとのことは分からんけどさ。 複数のオファーから山雅を選んでもらえるように要努力ってのはその通りだけど。 うちってそんなに印象悪いかな?
ああ 2016/01/29 21:18 iPhone ios9.2.1 No.85729 ここに限らずそれで通報する?ってのはよくありますね。自分も意味不明な通報されたことありますよ。 アク禁も削除もされませんでした。
ああ 2016/01/29 21:04 Chrome No.85728 シーズン中に負けたときに負けについて触れたら 負けが気に食わない人から事実じゃないって通報される? 今年も2位以内になって自動昇格するぞ! って書いたら目標が優勝じゃなきゃ気に食わない人から通報される? 今のこの板で起きてる事って様はそういう事だよね それってだいぶ怖いんですけど
松本 2016/01/29 20:51 F-04G No.85726 アウェー観戦が好きな自分としては、日程見て改めて早くJ1に戻りたいと思った。 J2は地方クラブ多いし、基本的に日曜日開催。 日曜日の夜のアウェーなんか、月曜日休まないと行けないなぁ…