過去ログ倉庫

ああ
No.86070
戦術うんぬんは逃げの口実なんだ
強引さがないと開幕しても厳しいね

大佐
No.86069
男性
T Mは戦術の浸透具合を測る程度に考えておけば良いですよ。
課題が明確になって、そこを修正していくのですから。
反さんも『まだ攻撃面はやってないから仕方無い』的な事を言ってますし。実際に攻撃面は明日から本格的に練習するから、今の段階で一喜一憂しても疲れるだけです。

ああ
No.86068
新ユニ番号番号チョイスはいつ頃入荷するのでしょうか?
楽しみ*

やや
No.86067
13:47
ユニがパクリとかそういったくだらない争いなら削除されてよかったわ
そんなどうでもいいことに拘る人って理解できない

あい
No.86066
移籍した某選手についての書き込みとかしつこいので
どんどん削除してもらって結構。

ああ
No.86065
今回のは新潟のセカンドユニが去年の山雅ユニに似てるっていうかパクリじゃね?って指摘があったけど新潟のセカンドユニは昔のユニの復刻版だから逆に山雅の去年のユニの方がパクりじゃね?って指摘が出てきてそれに係わる書き込み全て削除アク禁って感じ

ああ
No.86064
過去通報されたの見てると1326に限った感じはしないかな。通報されても仕方ないと思えるのも多かった印象があります。

やまべっちFC
No.86063
1335
そうそう、それそれ!

苦情だけ書いてあってその人がなんて投稿したのか分からないことがあるんだよね

ああ
No.86062
削除されててなんて書いてあったかわからんし、何とも言えないなぁ。

かか
No.86061
この板の荒し基準は
・見て不愉快になる事(事実か否かは関係ない)
・書き込み者の無知からくる書き込み
・都合の悪い事実(但し通報者の無知の場合あり)
こんな感じか

みどり
No.86060
TMで負けたくらいで何だっていうんですか...
このクラブ何年応援してるの?いつもの事でしょうww
うちはTMでも快勝する事は少ないんだから、一喜一憂なんて意味ないよ

昨年もそうだけど清水のキャンプまでは戦術調整なので勝つ試合はやってない
守備強化の時期だし、失点も3セット目だから問題ないでしょう
問題は内容、昨年のTM沼津に比べても内容良さそうだし、見学者のレポ見てても
キャンプで強化してるポイントは見えてるみたいだし問題ないでしょう!

ガヤキタタマ
No.86059
具体的にどういったものが荒らしなのでしょうか?

うう
No.86058
削除されるのは掲示板の管理人が荒らしと認めていることだと思います。
文句があるなら管理人に言ったらどうでしょう。

ああ
No.86057
どうも最近「削除荒し」がいるみたいだね
言論統制、ちょっとでも気に食わない内容は削除依頼って…
削除板の書き込みを削除依頼すれば「削除荒し」の方のアクセス禁止って依頼出来るのかな?

あああ
No.86056
山本ーー
期待してるぞー

前へ次へ
↩TOPに戻る