ああ 2016/02/11 18:42 iPhone ios9.2.1 No.86290 だから、せっかくの企画が台無しって話。 南ジャス、茅野などにも行ったけど1番塩尻が残念だった。あの太鼓がなくなるまで塩尻には行かないと決めてます。 あ、もちろん行けるアウェイは現地観戦です。
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/02/11 18:09 NS01 No.86288 塩尻のエキサイティングビジョン、今年もやってくれるんだからさ…… ヤイヤイ言いなさんな、タイコやチャントの人も頑張って盛り上げてくれているんだから 塩尻の市内は普段は閑古鳥が鳴いて、商店街のシャッターが降りて過疎っているんだから 塩尻に活気出して盛り上げようと頑張っているんだからさ……大目に見てあげなよ、松本市や安曇野市でやるのとは事情がちがうんだからさ
ぽち 2016/02/11 17:10 F07F No.86284 女性 40歳 塩尻のエキサイティングビジョン 塩尻のエキサイティングビジョンは今年もやりますよ…1月に塩尻の山雅のファンクラブの立ち上げの時に言っていましたよ。
松本達郎 2016/02/11 17:03 iPhone ios9.0.2 No.86283 今夜はキッセイ文化ホールで反町監督が大好きな山下達郎のライブがまもなく開演です。オフも忙しいのでなかなかゆっくりライブを楽しむこともままならないですね
武蔵小杉山雅 2016/02/11 16:45 SH-01F No.86281 男性 42歳 明神さん、にゃんこさん レスポンスありがとうございます! A自由席でも早め到着がよいのですね。 川崎市在住なので、皆さんよりずっと楽なんですけどね… 一昨年の「味の素フィールド」みたいに、緑でいっぱいになりますように!
愛をこめて 2016/02/11 15:26 iPhone ios9.2 No.86279 男性 U-50歳 熊本 SA席を買ってみました。 ゴール裏断念してすみません。 体力的に厳しいスケジュールっぽいので。
明神 2016/02/11 12:48 none No.86277 武蔵小杉山雅さん ニッパツは、アウェイの人はA席もゴール裏C席も 入場口は同じですよ。(確か) 早めに行って並ぶことをお勧めします。 基本公園なので子供たちの遊び場はまあまあ あります。