過去ログ倉庫

ああ
No.86290
だから、せっかくの企画が台無しって話。
南ジャス、茅野などにも行ったけど1番塩尻が残念だった。あの太鼓がなくなるまで塩尻には行かないと決めてます。

あ、もちろん行けるアウェイは現地観戦です。

やま
No.86289
確かに塩尻pvはチャントとドラムの音で、解説の声が聞こえないんだよね。

試合中ずーと、チャントやドラムはどうかと思う。

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.86288
塩尻のエキサイティングビジョン、今年もやってくれるんだからさ……
ヤイヤイ言いなさんな、タイコやチャントの人も頑張って盛り上げてくれているんだから
塩尻の市内は普段は閑古鳥が鳴いて、商店街のシャッターが降りて過疎っているんだから
塩尻に活気出して盛り上げようと頑張っているんだからさ……大目に見てあげなよ、松本市や安曇野市でやるのとは事情がちがうんだからさ

塩尻
No.86287
タイコ
反響する空間でガンガンやるから耳へのダメージが半端ない。やめたらもっと人が集まると思うよ。

そう
No.86286
男性
あれうるさいんだよね。申し訳ないんだけどね

ああ
No.86285
塩尻は後ろのリズム感のない太鼓が消えてくれたら最高なんだけどなぁ…

ぽち
No.86284
女性 40歳 塩尻のエキサイティングビジョン
塩尻のエキサイティングビジョンは今年もやりますよ…1月に塩尻の山雅のファンクラブの立ち上げの時に言っていましたよ。

松本達郎
No.86283
今夜はキッセイ文化ホールで反町監督が大好きな山下達郎のライブがまもなく開演です。オフも忙しいのでなかなかゆっくりライブを楽しむこともままならないですね

バモっ 松本!
No.86282
熊本戦
今季はウイングロードにて塩尻エキサイティングビジョンはやらないんですか?
分かる方いたら教えて下さい。

武蔵小杉山雅
No.86281
男性 42歳
明神さん、にゃんこさん
レスポンスありがとうございます!
A自由席でも早め到着がよいのですね。
川崎市在住なので、皆さんよりずっと楽なんですけどね…
一昨年の「味の素フィールド」みたいに、緑でいっぱいになりますように!

ちゃびん
No.86280
ニッパツのナイトゲームは照明が暗いけど、山雅サポが盛り上げましょう。

愛をこめて
No.86279
男性 U-50歳 熊本
SA席を買ってみました。
ゴール裏断念してすみません。
体力的に厳しいスケジュールっぽいので。

にゃんこ
No.86278
武蔵小杉山雅さん
一昨年、ニッパツスタジアムA自由席で観戦しましたが全然大丈夫でしたよ
お子さん連れならその方が良さそうですね

明神
No.86277
武蔵小杉山雅さん
ニッパツは、アウェイの人はA席もゴール裏C席も
入場口は同じですよ。(確か)
早めに行って並ぶことをお勧めします。
基本公園なので子供たちの遊び場はまあまあ
あります。

りょ
No.86276
男性
アウェイ初参戦です!

横浜に来られる皆様よろしくお願い致します笑

前へ次へ
↩TOPに戻る