過去ログ倉庫

ゆう
No.86496
J2マガジン
山雅の記事、結構載ってるよ!

応援頑張ろう!

mimi
No.86495
男性 45歳
アディショナルでの失点はメチャこたえたからねぇ。
DFの問題より精神的問題のような…。

おぽ
No.86494
男性
TMではセットプレーは明かさなかったと思うのでいつも通りそこに期待します。

点を取られない→勝ち点1以上

去年勝ち点1の重みは充分に知ったからいいと思う。

mimi
No.86493
男性 45歳
ゼロ。失点しないのはいいが、点とれるヤツがいないのは去年と同じということか…。

緑太郎
No.86492
男性
J2マガジン、宮脇書店に再入荷しました。

西南工場団地山雅
No.86491
男性 J2マガジン
J2マガジン、平田の興文堂で再入荷してくれたそうです。
アイシティの方は確認していません、どなたか宜しく。

ついでに、ツルヤ平田店前の国道沿いにスターバックスが出来るようです。
緑色のコーヒーショップというだけですが、何となく嬉しく思います。

やま
No.86490
他のスタも頑張っているけど、アルウィンのスタグルは結構上位だと思う。もちろん買えるまでの列はシンドイけど、他よりマシではないかと。コンコース使えば殆どの店を利用出来るのもポイント高い。俺が行ったアウエー11のスタでは間違いなくトップクラス。

ビンゴ
No.86489
おすすめアウェー
選手名鑑さん
千葉のフクアリは是非行ってね
選手名は言うまでもありませんが
駅から歩いて行ける、サッカー環境、名物グルメ、観客席屋根付き等
4年前に初めて行った時、これがJリーグなんだと衝撃を受けた
あと清水エスパルスの日本平ね
グルメはもちろんあの世界遺産があるし、日本平はベストピッチに選ばれたことあるし
サポもサンバのリズムがいいよ
共通点は専用スタジアム
アクセスは自分で調べてね

緑太郎
No.86488
男性
松本を舞台にした苺さんのアニメが
テレビでの放映が決まりました。
山雅グリーンの露出も増えます。

さる
No.86487
関東在住のああさん
立ち見で構わなければゴール裏オススメします。
横長ベンチ席なので、1人分くらいなら1時間前でも隙間見つけて一声かければ入れると思います。
中心部近くは難しいかもしれませんが、少し端なら大丈夫だと思います。
もし座って観戦したければ、メインスタンドかバックスタンドにしてください。

ああ
No.86486
関東在住の山雅サポです。

普段は友達とゴール裏ですが、友達が行けない為、迷っていたのですがやはりどうしても行きたく、一人でいくことにしました。
一人観戦が多いエリアがいいのですが、指定とゴール裏、どちらの方が一人観戦の方が多いのでしょうか?

チケット取れるとれないは別として(^^;;
ご意見頂けますと助かります!

前へ次へ
↩TOPに戻る