おぽ 2016/02/17 15:14 SO-01G No.86494 男性 TMではセットプレーは明かさなかったと思うのでいつも通りそこに期待します。 点を取られない→勝ち点1以上 去年勝ち点1の重みは充分に知ったからいいと思う。
西南工場団地山雅 2016/02/17 12:35 GRATINA No.86491 男性 J2マガジン J2マガジン、平田の興文堂で再入荷してくれたそうです。 アイシティの方は確認していません、どなたか宜しく。 ついでに、ツルヤ平田店前の国道沿いにスターバックスが出来るようです。 緑色のコーヒーショップというだけですが、何となく嬉しく思います。
やま 2016/02/17 11:09 iPhone ios9.0.2 No.86490 他のスタも頑張っているけど、アルウィンのスタグルは結構上位だと思う。もちろん買えるまでの列はシンドイけど、他よりマシではないかと。コンコース使えば殆どの店を利用出来るのもポイント高い。俺が行ったアウエー11のスタでは間違いなくトップクラス。
ビンゴ 2016/02/17 10:18 iPhone ios9.2 No.86489 おすすめアウェー 選手名鑑さん 千葉のフクアリは是非行ってね 選手名は言うまでもありませんが 駅から歩いて行ける、サッカー環境、名物グルメ、観客席屋根付き等 4年前に初めて行った時、これがJリーグなんだと衝撃を受けた あと清水エスパルスの日本平ね グルメはもちろんあの世界遺産があるし、日本平はベストピッチに選ばれたことあるし サポもサンバのリズムがいいよ 共通点は専用スタジアム アクセスは自分で調べてね
さる 2016/02/17 04:23 SO-02H No.86487 関東在住のああさん 立ち見で構わなければゴール裏オススメします。 横長ベンチ席なので、1人分くらいなら1時間前でも隙間見つけて一声かければ入れると思います。 中心部近くは難しいかもしれませんが、少し端なら大丈夫だと思います。 もし座って観戦したければ、メインスタンドかバックスタンドにしてください。
ああ 2016/02/17 01:19 iPhone ios7.0.3 No.86486 関東在住の山雅サポです。 普段は友達とゴール裏ですが、友達が行けない為、迷っていたのですがやはりどうしても行きたく、一人でいくことにしました。 一人観戦が多いエリアがいいのですが、指定とゴール裏、どちらの方が一人観戦の方が多いのでしょうか? チケット取れるとれないは別として(^^;; ご意見頂けますと助かります!