過去ログ倉庫

おろろ
No.87718
長野さん
安心してください。
金払ってでも行きたい、絶対に負けたくないガチの人ばかり行くので、心して待っていてください。

それにしても、こちらは前日は山口戦。
いい比較が出来そうですね。

今年も松本ファン
No.87717
宮間いいぞ打て打て
反町の選手采配は偏りが強すぎる
意識改革しないなら応援できない
青学の駅伝の監督に来てほしい

はは
No.87714
アルウィンでプレシーズンマッチやりましょうって言ったらパルセイロに拒否されそう(笑)

まあ
No.87713
心配しなくても山雅側は満席になるよ。
有料かよ…と思う人は多いだろうけど。

はな
No.87712
そう言う事じゃなく主旨がオカシイって話

あかさたな
No.87711
男性
そんな試合で選手に怪我でもされたら‥

おろろ
No.87710
相手に金入るのがいやだから、選手応援しに行かない?
サポーターって何よ?

ああ
No.87709
山雅運営「え?金取るの?」

って感じかな

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.87708
利があろうがなかろうが、興味があって観戦したい人は行けばいい
興味無い人は無視していればいいだけのこと

長野との試合を純粋に観てみたい人も、いるはずだから
自分は南長野のスタジアム、一度見てみたいけれど

やまお
No.87707
何がプレシーズンマッチだ...{emj_ip_0096}
この対戦、山雅に旨味ある?
どんな結果でも、あっちが美味しいだけ〜
┐( ̄ヘ ̄)┌

こっちはサクッと勝つことしか許されない。

たあ
No.87706
明らかに山雅を使って金儲けですね。パルセイロの強化費をどうして援助してやらなきゃいけないのか。だいたいプレシーズンの言葉の意味わかってるのかな。

はな
No.87705
パル「山雅と試合してスタジアムを満席 ついでに金がっぽりだ!」

当日…

パル「あれ? 山雅サポ誰も来てない」

って方が面白い。

かか
No.87704
北はどこまでセコイんだ。

やま
No.87703
1952
皆さんの言う通りかも。
山雅に利がなければ、行かないのが一番かな?

ああ
No.87702
連投すみません
TMなら黙って観戦、良いプレーには拍手。
PSMとなるとUMもリズム隊、大旗隊も行くのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る