おろろ 2016/03/04 20:52 401SO No.87718 長野さん 安心してください。 金払ってでも行きたい、絶対に負けたくないガチの人ばかり行くので、心して待っていてください。 それにしても、こちらは前日は山口戦。 いい比較が出来そうですね。
今年も松本ファン 2016/03/04 20:51 iPhone ios8.4.1 No.87717 宮間いいぞ打て打て 反町の選手采配は偏りが強すぎる 意識改革しないなら応援できない 青学の駅伝の監督に来てほしい
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/03/04 20:19 NS01 No.87708 利があろうがなかろうが、興味があって観戦したい人は行けばいい 興味無い人は無視していればいいだけのこと 長野との試合を純粋に観てみたい人も、いるはずだから 自分は南長野のスタジアム、一度見てみたいけれど
やまお 2016/03/04 20:16 HTL23 No.87707 何がプレシーズンマッチだ...{emj_ip_0096} この対戦、山雅に旨味ある? どんな結果でも、あっちが美味しいだけ〜 ┐( ̄ヘ ̄)┌ こっちはサクッと勝つことしか許されない。
たあ 2016/03/04 20:16 SC-04E No.87706 明らかに山雅を使って金儲けですね。パルセイロの強化費をどうして援助してやらなきゃいけないのか。だいたいプレシーズンの言葉の意味わかってるのかな。
はな 2016/03/04 20:12 iPhone ios9.2.1 No.87705 パル「山雅と試合してスタジアムを満席 ついでに金がっぽりだ!」 当日… パル「あれ? 山雅サポ誰も来てない」 って方が面白い。