INAKAMON 2016/03/04 23:51 Firefox No.87735 横浜戦、負けられません。 所要で参戦できません。 横浜在住の娘に託します! 頑張れ山雅!! One Sou1 !!!
ああ 2016/03/04 23:43 iPhone ios9.2.1 No.87734 チケットの争奪戦が厳しいから、ライバル減らす作戦でしょ。俺も行かね〜とか言いながらみんな行くから。 本気にして釣られ過ぎ。 確かに練習試合で金取るとかみみっちいというか必死だなぁと思うが、リーグ戦翌日でもサブ組でサクッと勝つ所を観るのもオツでしょう。 有料とか些細なことは気にしないが下のカテ相手に負けだけは許さんぞ。
おお 2016/03/04 23:32 iPhone ios9.2.1 No.87733 横浜戦ですが、禁止項目に、入場待機中のシート張り、とあります。 並んでる間はずっと居続けないといけないということですかね?クラブに聞く前に、過去行かれたことがある方がいれば教えていただけると嬉しいです。
ああ 2016/03/04 23:31 Firefox No.87732 横浜戦は絶対に勝たないと正直不味い気がする 漠然とした不安を北にぶつけたい気持ちは分かるけど それは八つ当たりというもの カズの最年長ゴール記録更新なんて見たくない 大然の山雅史上最年少ゴール記録更新を見たいな
ああ 2016/03/04 23:06 F-02G No.87729 別に行きたくない人は黙って行かなければ良いじゃない 余計な発言で山雅サポの品位を貶めないでくれよ 俺はお金払ってでも行きたいから行くけど 南長野のアウェイ側入り口って緑色らしいじゃん?楽しみにしてるよ まずは明後日チケット確保しないとな
ああ 2016/03/04 23:00 none No.87728 去年の佐久でのTMの時もそうだったけど ウチってなんか、なんだかなぁ…って感じの人多いよね あっちはなんていうか穏やかっていうか和やかっていうかなんていうか ロック総統の言葉を借りると「今そこにあるサッカーを愛」してる感じするよね
あた 2016/03/04 21:46 iPhone ios9.2.1 No.87722 男性 40代歳 パルセイロに好意的な山雅サポもいる掲示板でゴタゴタ言ってもしかたないよ。ただのPSMなのに。カテゴリー同じなら燃えるけど違うからそんなに熱くなれないな。自分は見に行くけど。選手応援したいから。
ああ 2016/03/04 21:33 Firefox No.87721 2124 一万人超える試合経験無くて、かつ信州ダービーだから 安全性や会場コントロールの面を考えて、その人数が妥当なんじゃないの? てか、ホームもアウェイも同じ席数割り振ってくれてるんだから そこら辺とやかく言うものじゃないよ、なんかみっともないぞ?