過去ログ倉庫

INAKAMON
No.87735
横浜戦、負けられません。

所要で参戦できません。

横浜在住の娘に託します!

頑張れ山雅!!

One Sou1 !!!

ああ
No.87734
チケットの争奪戦が厳しいから、ライバル減らす作戦でしょ。俺も行かね〜とか言いながらみんな行くから。
本気にして釣られ過ぎ。

確かに練習試合で金取るとかみみっちいというか必死だなぁと思うが、リーグ戦翌日でもサブ組でサクッと勝つ所を観るのもオツでしょう。

有料とか些細なことは気にしないが下のカテ相手に負けだけは許さんぞ。

おお
No.87733
横浜戦ですが、禁止項目に、入場待機中のシート張り、とあります。
並んでる間はずっと居続けないといけないということですかね?クラブに聞く前に、過去行かれたことがある方がいれば教えていただけると嬉しいです。

ああ
No.87732
横浜戦は絶対に勝たないと正直不味い気がする
漠然とした不安を北にぶつけたい気持ちは分かるけど
それは八つ当たりというもの
カズの最年長ゴール記録更新なんて見たくない
大然の山雅史上最年少ゴール記録更新を見たいな

ああ
No.87731
まぁーその話題は、終いにしてさ、
横浜戦で、盛り上がりません?

ああ
No.87730
2300
よくそんなことを言えたもんだね。

ああ
No.87729
別に行きたくない人は黙って行かなければ良いじゃない
余計な発言で山雅サポの品位を貶めないでくれよ
俺はお金払ってでも行きたいから行くけど
南長野のアウェイ側入り口って緑色らしいじゃん?楽しみにしてるよ
まずは明後日チケット確保しないとな

ああ
No.87728
去年の佐久でのTMの時もそうだったけど
ウチってなんか、なんだかなぁ…って感じの人多いよね
あっちはなんていうか穏やかっていうか和やかっていうかなんていうか
ロック総統の言葉を借りると「今そこにあるサッカーを愛」してる感じするよね

ああ
No.87727
知らなかったけどパルセイロって練習試合でお金取るんですね、山雅のサポーターで良かった。

ああ
No.87725
今回の主催はサッカー協会とJリーグと県協会だから
山雅と長野には折板じゃない?
一番得するのは県協会って感じじゃないの?

ああ
No.87724
まあ、あちらさんもお金ないんでしょ。
お裾分けしてあげようよ。

ああ
No.87723
あのさ・・・
相手がパルで,しかも相手の方にメリットが大きそうなら行かないって・・・どんだけセコいんだよ・・・

あた
No.87722
男性 40代歳
パルセイロに好意的な山雅サポもいる掲示板でゴタゴタ言ってもしかたないよ。ただのPSMなのに。カテゴリー同じなら燃えるけど違うからそんなに熱くなれないな。自分は見に行くけど。選手応援したいから。

ああ
No.87721
2124
一万人超える試合経験無くて、かつ信州ダービーだから
安全性や会場コントロールの面を考えて、その人数が妥当なんじゃないの?
てか、ホームもアウェイも同じ席数割り振ってくれてるんだから
そこら辺とやかく言うものじゃないよ、なんかみっともないぞ?

ぬぬ
No.87719
こんなんダービーの安売りだわ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る