おっきー 2016/03/05 15:53 SH-01G No.87768 男性 42歳 試合開始前から体が軽くなるようしっかり準備して後半勝負じゃなくて前半勝負でハイプレスでライン維持してコンパクトに戦っていこう!
グルーン 2016/03/05 14:15 HTL23 No.87765 横浜FCにでっかいFWが加入して山雅戦から出場可能らしい実際出るか分からないが横浜FCにすればホーム開幕戦を落としているので途中出場などで使って起爆剤にしたいところだろうな雨のアウェイで山雅はキビシい戦いだが是非とも勝利を持ち帰ってくれTV観戦だが勝利を信じて応援する
大佐 2016/03/05 10:58 URBANO No.87761 男性 横浜に、栃木にいたジャンボがいるんだな。更にジャンボと同じ190pあるイバが加入して、明日から参戦できるってね。ツインタワーで来られたら嫌だね。 何人か書かれてますが、とにかく点を獲ってくれ! 今朝の信毎を見たけど、点獲る雰囲気が弱すぎて恐いわ…orz
ああ 2016/03/05 10:53 iPhone ios9.2.1 No.87760 とりあえず、明日の横浜戦に集中しませんか? 是非勝って、次節以降の弾みに繋げたい! 石原は良いドリブラーだから、ロスト気にしないで、ガンガンいって欲しいなー。 昨年の前田みたく。
ああ 2016/03/05 10:45 none No.87758 PSM やるからには負けられないけど 怪我だけは困るなあ。 先に質問出てましたが、TMではないからUMも出動するのでしょうか。 私もそこが気になります。 声出してチャンと叫べるなら応援の楽しみも増すし、 アウェイいけないけど南長野なら、という人もいるんでしょうね。 チケ買うか悩みますね。
ああ 2016/03/05 10:40 SH-04G No.87757 パルとの試合は個人の自由でいいよ 公式とは言え練習試合なんだから、そんなに騒がなくてもいいかと、自分はリーグが開幕したばかりだから 選手が怪我をしないことを願うだけ。 明日の横浜戦が大事! なんとか勝点を持ち帰りたいね。