過去ログ倉庫

なお
No.87771
男性 32歳 見て
湘南VS川崎のゴール合戦凄いよ

甲府山雅
No.87770
湘南みるとうちのバックラインの偉大さを感じる

湘南
No.87769
村山
下手すぎて見てられないです。。。

おっきー
No.87768
男性 42歳
試合開始前から体が軽くなるようしっかり準備して後半勝負じゃなくて前半勝負でハイプレスでライン維持してコンパクトに戦っていこう!

ああ
No.87767
明日はとにかくハードワークできる選手を使ってほしい!

たあ
No.87766
915
全くもって意味がない

グルーン
No.87765
横浜FCにでっかいFWが加入して山雅戦から出場可能らしい実際出るか分からないが横浜FCにすればホーム開幕戦を落としているので途中出場などで使って起爆剤にしたいところだろうな雨のアウェイで山雅はキビシい戦いだが是非とも勝利を持ち帰ってくれTV観戦だが勝利を信じて応援する

三ツ沢
No.87764
女性 明日の横浜戦の待機列
アウェイゲートに皆テープはっています。

なお
No.87763
男性 32歳 反町監督へ
粋のいい奴を初めから入れて、バンバン飛ばして下さい!

ファ
No.87762
男性 36歳
くだらね 長野に納税とか、興味ねえなら 触れなきゃいいだけだろうが。しょうもね

大佐
No.87761
男性
横浜に、栃木にいたジャンボがいるんだな。更にジャンボと同じ190pあるイバが加入して、明日から参戦できるってね。ツインタワーで来られたら嫌だね。
何人か書かれてますが、とにかく点を獲ってくれ!
今朝の信毎を見たけど、点獲る雰囲気が弱すぎて恐いわ…orz

ああ
No.87760
とりあえず、明日の横浜戦に集中しませんか?
是非勝って、次節以降の弾みに繋げたい!

石原は良いドリブラーだから、ロスト気にしないで、ガンガンいって欲しいなー。
昨年の前田みたく。

おっきー
No.87759
男性 42歳
久々にスカッと勝ちたいね!全員で熱く応援しよう

ああ
No.87758
PSM
やるからには負けられないけど
怪我だけは困るなあ。
先に質問出てましたが、TMではないからUMも出動するのでしょうか。
私もそこが気になります。
声出してチャンと叫べるなら応援の楽しみも増すし、
アウェイいけないけど南長野なら、という人もいるんでしょうね。
チケ買うか悩みますね。

ああ
No.87757
パルとの試合は個人の自由でいいよ
公式とは言え練習試合なんだから、そんなに騒がなくてもいいかと、自分はリーグが開幕したばかりだから
選手が怪我をしないことを願うだけ。
明日の横浜戦が大事!
なんとか勝点を持ち帰りたいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る