過去ログ倉庫

ファンタジスタ
No.87756
ツアーでも企画してもらえれば多少なりチームの収益にも繋がるだろうし渋滞緩和にも一役買えそうなんだけどな!
まずはその前に明日の横浜戦は勝ちましょう!現地で観戦楽しみにしています!

おお
No.87755
待機列の件
やまがさん、ありがとうございます!
西が丘の運営と同じ、と考えれば合点がいきます。
17時キックオフというのがサポ泣かせですが(^_^;)

Green T
No.87754
緑化計画 参加の皆さんご苦労様です!!

ああ
No.87753
緑化計画
これから安曇野市での緑化計画に参加してきます。一件でも多くの商店等にポスターを貼って頂けるよう頑張ってきます。

らー
No.87752
女性
南長野竣工1周年の試合でしょ。
そこが引っ掛かるのかな?
けど、山雅の選手が出る試合、サブ組でも応援するよ。
さて、明日は勝つ{emj_ip_0794}
誰でも良いから得点決めてくれ〜〜〜

ああ
No.87750
パルに入場料収入が入るからセコイってどっちがだよ。
それならば山雅側が先に計画立ててれば良かっただけの話しだろ。
今回は南長野だけど、

パルとの練習試合を、年の始めはアルウィン・南長野で交互にやって、夏頃と年末頃に東信・南信で年毎に交互にやるとかすれば良いんじゃないかと思う。

まち
No.87749
男性
南長野はアウェイ側に2階席無いから、ゴール裏は厳しいかなぁ

ああ
No.87748
横浜FC戦で笑顔の選手達が見たいです、頑張れ!

がー
No.87747
ただのTMしたかったけどかりがねでやるとファンが近所迷惑を起こすから 南長野でやらざるをえなかったんじゃない?

ああ
No.87746
パルとのプレシーズンマッチ、山雅が南長野でなら!と快諾したみたですよ。
お互いに、ゲームができる場所が確保できるのはメリットがあるみたいですね。

まち
No.87745
男性
2日続けて、山雅の応援が出来るって最高{emj_a_0002}

ボチ
No.87744
男性 51歳 なでしこ
残念だったな。
明日の横浜戦でしっかり山雅に勝ってもらおう♪ワンソウル〜

ああ
No.87743
確かに嫌ならチームとして山雅が断れば良かっただけの話だよな
金払うのが嫌だとか万に一つ負けるのが嫌だとか
そういう事を四の五のいうなら山雅に何故断らなかったのか?と
直接苦情入れれば良いだけの話だし
打診を受けて引き受けても良いと判断した反町監督に
何故こんな試合引き受けたのか?選手のコンディション考えてるのか?と
練習場で直接文句を言えば良いだけの話
長野どうこう以前に引き受けた方にも問題があるだろ

緑太郎
No.87742
男性 725さん
承知。そうします。

ああ
No.87741
0720
山雅が半分だから600万だね
高校生以下は何と200円だから
もっと少ないかな?
南長野一周年記念のお祝いを同じ県のチームとして祝ってやろうっていう
チームと反さんからのお祝いでしょ
そんなに文句があるなら山雅へ直接文句言えば?
あと引き受けた反さんにも

前へ次へ
↩TOPに戻る