ファンタジスタ 2016/03/05 10:30 iPhone ios9.2 No.87756 ツアーでも企画してもらえれば多少なりチームの収益にも繋がるだろうし渋滞緩和にも一役買えそうなんだけどな! まずはその前に明日の横浜戦は勝ちましょう!現地で観戦楽しみにしています!
おお 2016/03/05 10:21 iPhone ios9.2.1 No.87755 待機列の件 やまがさん、ありがとうございます! 西が丘の運営と同じ、と考えれば合点がいきます。 17時キックオフというのがサポ泣かせですが(^_^;)
ああ 2016/03/05 10:16 X-RAY[iida] No.87753 緑化計画 これから安曇野市での緑化計画に参加してきます。一件でも多くの商店等にポスターを貼って頂けるよう頑張ってきます。
らー 2016/03/05 09:52 KYY23 No.87752 女性 南長野竣工1周年の試合でしょ。 そこが引っ掛かるのかな? けど、山雅の選手が出る試合、サブ組でも応援するよ。 さて、明日は勝つ{emj_ip_0794} 誰でも良いから得点決めてくれ〜〜〜
ああ 2016/03/05 09:15 iPhone ios9.2.1 No.87750 パルに入場料収入が入るからセコイってどっちがだよ。 それならば山雅側が先に計画立ててれば良かっただけの話しだろ。 今回は南長野だけど、 パルとの練習試合を、年の始めはアルウィン・南長野で交互にやって、夏頃と年末頃に東信・南信で年毎に交互にやるとかすれば良いんじゃないかと思う。
ああ 2016/03/05 08:44 iPad No.87746 パルとのプレシーズンマッチ、山雅が南長野でなら!と快諾したみたですよ。 お互いに、ゲームができる場所が確保できるのはメリットがあるみたいですね。
ああ 2016/03/05 07:42 Firefox No.87743 確かに嫌ならチームとして山雅が断れば良かっただけの話だよな 金払うのが嫌だとか万に一つ負けるのが嫌だとか そういう事を四の五のいうなら山雅に何故断らなかったのか?と 直接苦情入れれば良いだけの話だし 打診を受けて引き受けても良いと判断した反町監督に 何故こんな試合引き受けたのか?選手のコンディション考えてるのか?と 練習場で直接文句を言えば良いだけの話 長野どうこう以前に引き受けた方にも問題があるだろ
ああ 2016/03/05 07:25 none No.87741 0720 山雅が半分だから600万だね 高校生以下は何と200円だから もっと少ないかな? 南長野一周年記念のお祝いを同じ県のチームとして祝ってやろうっていう チームと反さんからのお祝いでしょ そんなに文句があるなら山雅へ直接文句言えば? あと引き受けた反さんにも