やま 2016/03/10 14:39 SO-02G No.88191 規定上、全席指定は無理だと思うから、エリア指定の自由席のようなグレー自由席はどうかな? でも毎回、席を指定化している連中が猛反対するだろうけど、、、
大佐 2016/03/10 10:57 URBANO No.88186 男性 ホウレンソウさんの書き込みを見て安心しました。確かに慢心してる筈がなく、万全の準備をしていると思います。 鄭大世は、どうやら出場回避っぽいみたいですが、エスパルスさん自体が強豪なので横浜戦みたいに良い試合をしてくれる事を期待します。連勝で波に乗りたいですね。
ホウレンソウ 2016/03/10 09:27 none No.88184 男性 昨日の練習でも監督スタッフ選手たち皆がシッカリ気合い入ってましたから、あとは試合開始の入りを横浜FC戦の様に上手くコントロールできれば良いゲームになると思います。
んやま 2016/03/10 08:52 iPhone ios9.2.1 No.88183 キツネの肩を持つわけでもないが よく読めよ… 隼磨が他の選手の気を引き締めさせるってことだろ。 そもそも慢心なんてないだろうが。
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/03/10 07:08 NS01 No.88181 次節の清水戦は、かなり厳しい試合になりそうな気がする 昨年、二敗した清水は試合開始直後から押してくるだろうから 最初の10分〜15分を山雅が、どう凌げるかが次の試合ポイントになりそうな気が 気がかりなのは、山雅選手の中に昨年の清水と同じ清水だと思って、慢心しなければいいんですけれど ハユマあたりが他の選手に試合前に気合い入れてもらって、慢心しないようにしてもらわないと……山雅ってたまに「なんで?あのチームに?」と思うような、ポカするから あと、PK狙いで飯田がまた、狙われそうな気もする
ああ 2016/03/10 06:35 SC-04E No.88180 よくあるんだけどさあ、こういう試合前の変な空気の時って負けるよね。そんなこと関係ないのはわかってるんだけど、よくあることなんだよなあ。不思議だね。
はる 2016/03/10 05:55 iPhone ios9.2.1 No.88179 0337 俺もあなたが極論だと感じるよ。 封印とか忘れたとか。 誰もマツのこと忘れてなんかないでしょ。 毎試合、形として表さなきゃ忘れたってことになるの? それに4年で短いっていうならいつが適切なの? どこかで区切りをつけなきゃならないでしょ。偶然にも去年J1上がれてマツへの報告もできたし、これからは節目節目でマツへの感謝を表せばいいじゃん。 もう一度言うけど誰も忘れてなんかいない
ホウレンソウ 2016/03/10 05:10 none No.88178 男性 ベンチ入り チーム作りの狙い目通り今シーズンの選手層が高くなって更にレベルが均一化しているので、安川選手だけでなくベンチに入れない他の選手たちも僅か少しの差で、ベンチ入りできていないと見ています。 練習で常に猛アピールできている選手たちだけが、試合出場とベンチ入りと見ています。 逆に、ベンチに入れていない選手たちがチャンスが巡ってきたら、活躍してくれると安心しています。昨年までと違って、チーム力のダウンは殆どないと思います。
やまちゃん 2016/03/10 05:01 iPhone ios9.0.1 No.88177 シート貼り 試合当日は、午前0:00より東サイドスタンド入口(★の位置)から並びを開始してください。 開場時刻の15分前に列整理・列詰めを行いますので、シート等を貼っている方はその時刻までにその場にお戻りください。