過去ログ倉庫

やま
No.88191
規定上、全席指定は無理だと思うから、エリア指定の自由席のようなグレー自由席はどうかな?

でも毎回、席を指定化している連中が猛反対するだろうけど、、、

ああ
No.88190
具体的にどうすれば改善されると思うのかな?
全席指定以外に完璧な案なんてあるのかな…

ああ
No.88189
1257
現実問題、年々悪化していってますけどね

ああ
No.88188
少しずつでも改善していけばいいのにね

甲府山雅
No.88187
結局抽選、席取りは改善されずか

大佐
No.88186
男性
ホウレンソウさんの書き込みを見て安心しました。確かに慢心してる筈がなく、万全の準備をしていると思います。
鄭大世は、どうやら出場回避っぽいみたいですが、エスパルスさん自体が強豪なので横浜戦みたいに良い試合をしてくれる事を期待します。連勝で波に乗りたいですね。

あい
No.88185
男性
ウィリアンスのプレー見たいな。石原との絡みも。

ホウレンソウ
No.88184
男性
昨日の練習でも監督スタッフ選手たち皆がシッカリ気合い入ってましたから、あとは試合開始の入りを横浜FC戦の様に上手くコントロールできれば良いゲームになると思います。

んやま
No.88183
キツネの肩を持つわけでもないが
よく読めよ…
隼磨が他の選手の気を引き締めさせるってことだろ。
そもそも慢心なんてないだろうが。

かわ
No.88182
↓なんで隼磨さんが慢心すんだよ!!(笑)あの人は一番慢心しなそうでしょ、、、(・ε・` )

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.88181
次節の清水戦は、かなり厳しい試合になりそうな気がする
昨年、二敗した清水は試合開始直後から押してくるだろうから
最初の10分〜15分を山雅が、どう凌げるかが次の試合ポイントになりそうな気が
気がかりなのは、山雅選手の中に昨年の清水と同じ清水だと思って、慢心しなければいいんですけれど

ハユマあたりが他の選手に試合前に気合い入れてもらって、慢心しないようにしてもらわないと……山雅ってたまに「なんで?あのチームに?」と思うような、ポカするから
あと、PK狙いで飯田がまた、狙われそうな気もする

ああ
No.88180
よくあるんだけどさあ、こういう試合前の変な空気の時って負けるよね。そんなこと関係ないのはわかってるんだけど、よくあることなんだよなあ。不思議だね。

はる
No.88179
0337
俺もあなたが極論だと感じるよ。
封印とか忘れたとか。
誰もマツのこと忘れてなんかないでしょ。
毎試合、形として表さなきゃ忘れたってことになるの?
それに4年で短いっていうならいつが適切なの?
どこかで区切りをつけなきゃならないでしょ。偶然にも去年J1上がれてマツへの報告もできたし、これからは節目節目でマツへの感謝を表せばいいじゃん。
もう一度言うけど誰も忘れてなんかいない

ホウレンソウ
No.88178
男性 ベンチ入り
チーム作りの狙い目通り今シーズンの選手層が高くなって更にレベルが均一化しているので、安川選手だけでなくベンチに入れない他の選手たちも僅か少しの差で、ベンチ入りできていないと見ています。
練習で常に猛アピールできている選手たちだけが、試合出場とベンチ入りと見ています。
逆に、ベンチに入れていない選手たちがチャンスが巡ってきたら、活躍してくれると安心しています。昨年までと違って、チーム力のダウンは殆どないと思います。

やまちゃん
No.88177
シート貼り
試合当日は、午前0:00より東サイドスタンド入口(★の位置)から並びを開始してください。 開場時刻の15分前に列整理・列詰めを行いますので、シート等を貼っている方はその時刻までにその場にお戻りください。

前へ次へ
↩TOPに戻る