過去ログ倉庫

ああ
No.88408
ネガってるお前らと違って監督と選手はポジティブだなw
読むと、かなり警戒していたことが解るし、チームとしてはある程度の手応えもあったんだろう。
自信が次に繋がればいいな。

桜咲
No.88407
ボギュンとかやっぱレベル違ったもんな
千葉との一戦はわくわくする試合を見せてくれ!

大佐
No.88406
男性 17:47さん
欲を言えばきりがないですが…(笑)
阿部拓馬、斉藤学、ウィルソン、ラファエルシルバ、山崎亮平、レアンドロクリスティアーノ…
こういうプレイヤーって、値段高い事もあって、山雅にいた試しが無いですよね。昨季の前田直輝は良かった。
1度くらいは高い買い物して欲しいなあ。

まっつ
No.88405
ウィリアン厳しいよな。。
それでもベンチ1番手だから攻撃陣の層の薄さが目立つね。
頑張って夏補強して下さい

ああ
No.88404
1746さん
Jリーグだと例えば誰?

大佐
No.88403
男性
先程も書いたけど、石原は動き良かったから早目に点を獲ってもらいたい。しっかりフォローしてあげて。一点獲れば、爆発出来ると思うんだ。
ただ、『絶対的な』ストライカーが欲しい。ウチにはいないよね。ウィリアンスも全然怖くなかった。凄味とか相手がビビる位のオーラを持つストライカーが欲しい!もちろん、ドリブルで切り込んでいける奴ね。たまには大金出して獲得してーorz

cko
No.88402
清水からは、絶対に一年で戻るという強い気持ちを感じた。




ああ
No.88401
1724は荒らしでしょ

ああ
No.88400
1724
その為の田坂さん
でもまだ3試合で判断するのはどうかとおもうが?

ああ
No.88399
やっぱ反町に降格後のクラブのハンドリングは禁忌なんだよ、変えよ監督、新しい風も必要

にゃ
No.88398
清水まで応援に行かれた方々お疲れ様でした。 スカパー観戦でしたが応援頼もしく思えましたよ。
ここまで3試合、チグハグさや連携不足、決定力不足は感じますが、石原の気持ちのこもったプレーや全体の守備のファースト、セカンドディフェンス、悪くないと思います。決して悲観的にならなくて良いと思います。
次はアルウィンでアルプス一万尺しましょう。

かあ
No.88397
おいおい、内輪揉めしてる場合じゃないですぞ!
絶対負けられないホーム開幕千葉戦は1週間後ですよ!
ここで勝たないと、今期いい流れに乗れないし、板が荒れるの必至だから、皆さん一週間気持ちをベストコンディションに持っていきましょうね

ああ
No.88396
1629
こんなところで陰気にボヤいてないでUMに言えば?
年寄りに声ださせろって。

緑レンジャー
No.88395
昨日は、川崎vs名古屋. 仙台vs鹿島みたけど、やっぱJ1はミスが少ない!
だから、試合が引き締まってて面白い。
J2だとこっちがミスしても相手もミスしてくれるから、助かるけど…
J1チームと、がっぷり四つで戦えるようになるまでちと時間かかりそうだけど、山雅も痺れる試合出来るチームになるといいな。

ああ
No.88394
山雅の10番空いてますよ(^ー^)

前へ次へ
↩TOPに戻る