ああ 2016/03/13 18:28 iPhone ios9.2.1 No.88408 ネガってるお前らと違って監督と選手はポジティブだなw 読むと、かなり警戒していたことが解るし、チームとしてはある程度の手応えもあったんだろう。 自信が次に繋がればいいな。
大佐 2016/03/13 18:05 URBANO No.88406 男性 17:47さん 欲を言えばきりがないですが…(笑) 阿部拓馬、斉藤学、ウィルソン、ラファエルシルバ、山崎亮平、レアンドロクリスティアーノ… こういうプレイヤーって、値段高い事もあって、山雅にいた試しが無いですよね。昨季の前田直輝は良かった。 1度くらいは高い買い物して欲しいなあ。
大佐 2016/03/13 17:46 URBANO No.88403 男性 先程も書いたけど、石原は動き良かったから早目に点を獲ってもらいたい。しっかりフォローしてあげて。一点獲れば、爆発出来ると思うんだ。 ただ、『絶対的な』ストライカーが欲しい。ウチにはいないよね。ウィリアンスも全然怖くなかった。凄味とか相手がビビる位のオーラを持つストライカーが欲しい!もちろん、ドリブルで切り込んでいける奴ね。たまには大金出して獲得してーorz
にゃ 2016/03/13 17:23 iPhone ios9.2.1 No.88398 清水まで応援に行かれた方々お疲れ様でした。 スカパー観戦でしたが応援頼もしく思えましたよ。 ここまで3試合、チグハグさや連携不足、決定力不足は感じますが、石原の気持ちのこもったプレーや全体の守備のファースト、セカンドディフェンス、悪くないと思います。決して悲観的にならなくて良いと思います。 次はアルウィンでアルプス一万尺しましょう。
かあ 2016/03/13 17:20 iPhone ios9.2.1 No.88397 おいおい、内輪揉めしてる場合じゃないですぞ! 絶対負けられないホーム開幕千葉戦は1週間後ですよ! ここで勝たないと、今期いい流れに乗れないし、板が荒れるの必至だから、皆さん一週間気持ちをベストコンディションに持っていきましょうね
緑レンジャー 2016/03/13 16:58 iPhone ios9.2.1 No.88395 昨日は、川崎vs名古屋. 仙台vs鹿島みたけど、やっぱJ1はミスが少ない! だから、試合が引き締まってて面白い。 J2だとこっちがミスしても相手もミスしてくれるから、助かるけど… J1チームと、がっぷり四つで戦えるようになるまでちと時間かかりそうだけど、山雅も痺れる試合出来るチームになるといいな。