就活担当 2016/03/16 13:30 Nexus No.88525 男性 求む10番 オビナがの怪我、全治6週間。2ndクールまでダメかも。 予算は厳しいとは言っても、ストライカーが欲しい。 10番空いてるんだから、いっそのこと各地のハローワークに「求むストライカー!」って出したら? 就活中のブラジル人から声がかかるかもよ? 冗談ともかく、選手もサポも頑張ってるんだから、フロントもきっちり仕事をして欲しい! そうでないと「勝利の女雛」もとい「女神」は微笑まない!
爆走 2016/03/16 11:09 D705imyu No.88523 アルウィン開幕戦 アルウィン開幕戦を楽しみにしていましたが、入院計画が終わらず、アルウィン開幕戦応援に間に合わなくなり大ショック(/_・、) 僕の分もみなさん応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m 爆念送っておきます(^-^)v
happy 2016/03/16 10:59 Chrome No.88522 男性 rrrrrrrr 路面凍結は路面温度も上がっておりほぼ大丈夫。 降雪については過去4月に入って大雪、高速ストップになった事はあります。 今週の予報から見ると大丈夫と思いますが、その場の対応が大事です。 時間の余裕をもって、スピード、車間に注意してお越しください。
ああ 2016/03/16 10:43 F-02G No.88521 当日の松本は大丈夫でも、道中の山梨〜諏訪でアウト!という事も十二分にありうるので… 昼間移動なら大丈夫かもですが、夜動くのであれば凍結の可能性が多々あるので、スタッドレスないしチェーンを積んでおくのが常識かと(立ち往生して困るのは主に後続車の人々)
やす 2016/03/16 08:24 iPhone ios9.2.1 No.88518 0630千葉サポーターさん 水曜日現在の週間天気予報では、土曜日か雨、日曜日が曇りのち晴れです。 今の時期、少し気温が下がると雪に変わります。 千葉サポさんは夜移動との事なので、標高の高い場所では尚更、雪や路面凍結の可能性があります。 特に高速道路は、多少の雪や路面凍結で、チェーン規制となります。 スタッドレスとまでは言いませんが、チェーンは備えておけば、安心かと思います。 当日は、お気をつけてお越し下さいね。 そして、お互い選手を後押しする応援で、アルウィンを盛り上げましょう。
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/03/16 07:04 NS01 No.88515 6:30の千葉サポーターさま この掲示板でも他の千葉サポーターの方々が、同等の質問をされて返答がされています 掲示板上の『検索』のところに「スタッドレス」と入力して、過去のやりとりを検索してみて参考になさってください 千葉からのお越し、お待ちいたしております ┌(_ _)┐
千葉サポーター 2016/03/16 06:30 SO-03G No.88514 男性 教えて下さい 千葉サポが失礼します。今週末にアルウィンにお邪魔したいと考えています。スタッドレス等の雪対策がないのですが、車で千葉から行っても問題ないですか?夜中に出て、そちらに早朝到着したいと考えております。情報お願いします。