過去ログ倉庫

就活担当
No.88525
男性 求む10番
オビナがの怪我、全治6週間。2ndクールまでダメかも。
予算は厳しいとは言っても、ストライカーが欲しい。
10番空いてるんだから、いっそのこと各地のハローワークに「求むストライカー!」って出したら?
就活中のブラジル人から声がかかるかもよ?
冗談ともかく、選手もサポも頑張ってるんだから、フロントもきっちり仕事をして欲しい!
そうでないと「勝利の女雛」もとい「女神」は微笑まない!

諏訪
No.88524
直前に雪でなければ道路は余裕ですよ

爆走
No.88523
アルウィン開幕戦
アルウィン開幕戦を楽しみにしていましたが、入院計画が終わらず、アルウィン開幕戦応援に間に合わなくなり大ショック(/_・、)
僕の分もみなさん応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m 爆念送っておきます(^-^)v

happy
No.88522
男性 rrrrrrrr
路面凍結は路面温度も上がっておりほぼ大丈夫。
降雪については過去4月に入って大雪、高速ストップになった事はあります。
今週の予報から見ると大丈夫と思いますが、その場の対応が大事です。
時間の余裕をもって、スピード、車間に注意してお越しください。

ああ
No.88521
当日の松本は大丈夫でも、道中の山梨〜諏訪でアウト!という事も十二分にありうるので…
昼間移動なら大丈夫かもですが、夜動くのであれば凍結の可能性が多々あるので、スタッドレスないしチェーンを積んでおくのが常識かと(立ち往生して困るのは主に後続車の人々)

ポン介
No.88520
確かに地元民でも判断は難しい。
でも大丈夫だろう。

がー
No.88519
この時期の判断は地元民でも難しいよね。答えにくいね。確実さなら電車をすすめたいね。

やす
No.88518
0630千葉サポーターさん
水曜日現在の週間天気予報では、土曜日か雨、日曜日が曇りのち晴れです。

今の時期、少し気温が下がると雪に変わります。
千葉サポさんは夜移動との事なので、標高の高い場所では尚更、雪や路面凍結の可能性があります。
特に高速道路は、多少の雪や路面凍結で、チェーン規制となります。

スタッドレスとまでは言いませんが、チェーンは備えておけば、安心かと思います。

当日は、お気をつけてお越し下さいね。
そして、お互い選手を後押しする応援で、アルウィンを盛り上げましょう。

ああ
No.88517
犬犬さん
大丈夫です。
気をつけてお越しください

犬犬
No.88516
男性
投稿すいません、週末参戦したいのでしがノーマルタイヤで行けますか?今悩んでいて

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.88515
6:30の千葉サポーターさま
この掲示板でも他の千葉サポーターの方々が、同等の質問をされて返答がされています

掲示板上の『検索』のところに「スタッドレス」と入力して、過去のやりとりを検索してみて参考になさってください
千葉からのお越し、お待ちいたしております

┌(_ _)┐

千葉サポーター
No.88514
男性 教えて下さい
千葉サポが失礼します。今週末にアルウィンにお邪魔したいと考えています。スタッドレス等の雪対策がないのですが、車で千葉から行っても問題ないですか?夜中に出て、そちらに早朝到着したいと考えております。情報お願いします。

緑太郎
No.88513
男性
みんなでアルウィンで応援しよう。

ああ
No.88512
0038
もっと恥ずかしいよ
千葉戦は天気も良さそう、チケットはまだ残っている。周りの人を誘ってアルウィンに行こうよ。

あいかわらず
No.88511
くだらない話題ばかりだな

前へ次へ
↩TOPに戻る