ああ 2016/03/19 07:10 iPhone ios9.2.1 No.88644 明日の試合は、フィニッシュまでもっていく試合を! 清水戦は攻撃時、パスの受け手の動き出しやポジショニングが悪いから、パスコースが全く無かったな… 今週で修正できているのか… それにしても、FW陣の怪我人続出は深刻。 昨季のDF陣をみてるようだ…
山雅バカ 2016/03/19 06:31 SonySOL23 No.88643 ホーム開幕戦 明日の4時に千葉を出てアルウィンに向かいます。 アルウィンには途中から合流を含めて、5人で参戦します。 敵地からホームに向かうけど、緑のユニを堂々と着て我が街松本に向かいます。 明日は天気も良さそうだし、スッキリ勝ってもらいましょう{emj_ip_0444}
にゃ 2016/03/19 02:35 iPhone ios9.2.1 No.88640 工藤選手 元ジェフの選手ですよね。市原市の出身。 FWが苦しい中の今節のキーマンになってほしいですね。 船山、多々良も楽しみですよ。 熱いジェフサポーター、春休みだしいっぱいきてほしいですね。 私達山雅サポはアルウィンの開幕戦勝ちで飾りたいですね。
ああ 2016/03/19 01:11 iPhone ios9.2 No.88638 ユニ 毎年12買ってるぞ〜 2011からだけど。 毎年、新しいユニでその年その年の 選手を精一杯後押しする。 もちろん、背中はそのシーズンの選手の サインで飾る{emj_ip_0792}
やま 2016/03/19 00:56 SO-02G No.88636 2301 俺は、新しいユニを着ていた方がチームに貢献している、素晴らしいサポーターだと思うけど。 古いユニはオークションで安く売ってるからね。 オークションで古いユニを手に入れて、古参ぽく振る舞っている人もいるだろうね(´ω`)
今年も松本ファン 2016/03/19 00:26 iPhone ios8.4.1 No.88635 今がまさにピンチはチャ◯ス 石原とか工藤とか喜山とか点取れる選手はいる!ベンチでくすぶってる選手を今こそ起用すべき!頼むぞ監督!