過去ログ倉庫

ああ
No.88644
明日の試合は、フィニッシュまでもっていく試合を!
清水戦は攻撃時、パスの受け手の動き出しやポジショニングが悪いから、パスコースが全く無かったな…
今週で修正できているのか…

それにしても、FW陣の怪我人続出は深刻。
昨季のDF陣をみてるようだ…

山雅バカ
No.88643
ホーム開幕戦
明日の4時に千葉を出てアルウィンに向かいます。
アルウィンには途中から合流を含めて、5人で参戦します。

敵地からホームに向かうけど、緑のユニを堂々と着て我が街松本に向かいます。

明日は天気も良さそうだし、スッキリ勝ってもらいましょう{emj_ip_0444}

やママ
No.88642
アルウィン開幕戦
スポニチ 信州より
17000人に及ぶと予想

あくろ
No.88641
よしろうさん復帰とかありませんか?

にゃ
No.88640
工藤選手
元ジェフの選手ですよね。市原市の出身。 FWが苦しい中の今節のキーマンになってほしいですね。
船山、多々良も楽しみですよ。
熱いジェフサポーター、春休みだしいっぱいきてほしいですね。
私達山雅サポはアルウィンの開幕戦勝ちで飾りたいですね。

やま
No.88639
0111
それ、一番!

ああ
No.88638
ユニ
毎年12買ってるぞ〜
2011からだけど。
毎年、新しいユニでその年その年の
選手を精一杯後押しする。
もちろん、背中はそのシーズンの選手の
サインで飾る{emj_ip_0792}

やま
No.88637
でも、県外など遠方(南信、東信、北信含めた)から来てくださるサポーターには頭が上がりません_(._.)_

連投すみません。

やま
No.88636
2301
俺は、新しいユニを着ていた方がチームに貢献している、素晴らしいサポーターだと思うけど。
古いユニはオークションで安く売ってるからね。
オークションで古いユニを手に入れて、古参ぽく振る舞っている人もいるだろうね(´ω`)

今年も松本ファン
No.88635
今がまさにピンチはチャ◯ス
石原とか工藤とか喜山とか点取れる選手はいる!ベンチでくすぶってる選手を今こそ起用すべき!頼むぞ監督!

前へ次へ
↩TOPに戻る