LaLaLa 2016/03/21 15:47 Chrome No.88918 男性 だから、らららにこだわっているのは、コールリーダーだから、直接言うか、彼のTwitter等に意見してみては。 周りでも、それまで飛び跳ねていて声も出しているのに、らららが始まった途端に腕組みして選手へのかけ声と拍手だけしている人が目に付いた。 それまでの一体感が失われているのも事実。
ああ 2016/03/21 15:47 SO-04G No.88917 DJ どんな人であれ一長一短がある、ましてや初DJだったのだからやってみて分かった事もあるはず、これから自分の良さを出していけば良い。
みみ 2016/03/21 15:46 iPad No.88916 男性 昨日は、先行入場したにもかかわらず、 ゴール裏空いていなかったので、 仕方なく北ゴール裏で観戦したけど、 結構、声出して跳ねている人もいて 意外と楽しかった。 北ゴール裏も変わってきてる気がします。
ああ 2016/03/21 15:36 iPhone ios9.2.1 No.88915 DJ ガチャはなさ過ぎる。 発声やアナウンスのトレーニングもしてないし、やらせてみればわかると思うが微妙な感じになる。 どうしてもやらせるならかなりのボイトレが必要。
ああ 2016/03/21 14:51 iPhone ios9.2.1 No.88914 4戦終わって、負けはしたが昨日の試合が一番形になっていた。 あとはフィニッシュなんだけどなー。。。 山本と工藤に負担掛け過ぎな感じ。 武井が縦にパス出す機会が少なかったのは、受け手にも問題があると思った。 あとスタジアムDJは酷かった。 声の質と言うより、落ち着きすぎてる。 もっと煽るような高揚感のあるアナウンスをお願いしたい。 そう言う意味ではガチャさんの方が適任。 あとUMが試合観戦してる時間帯が多くて、静かな事が多い。 前半30分くらいなんて、全くチャントやらなくて、始めたと思ったら、例のラララチャント _| ̄|○ 「リボルバー」や「山雅が好きだから」とか「信州松本football」なんて殆どやってない。 ホームなんだから、もっと選手後押しするようなチャントしないと。
ぴんきっしゅ 2016/03/21 14:14 Safari No.88911 女性 はて?歳 スタジアムDJ スタジアムDJはガチャさんでいいんじゃない? それかどなたかも書いてましたが、 4月からどうやって生きていったらいいかわからない ショーンKさんに手を差し伸べたら? 今シーズンの人はいい人そうなしゃべりですが、 素人っぽい。 試合がつまんないのでそんな事ばかり考えちゃうよ。
緑レンジャー 2016/03/21 13:23 iPhone ios9.2.1 No.88909 昨日はゴール裏。今日改めてスカパーで試合を見たけど、悪くないじゃん。 前半終了間際の當間(字違う?)のポスト直撃の惜しいシュート。 後半の那須さんの惜しいミドル! 大量失点はしなそうな守備陣だから、1.2点確実に取れれば、勝てるのだ。 これから連携も良くなって、勝点を積める。 私は信じて応援するよ!
湘南 2016/03/21 13:02 SC-04E No.88907 男村山のチャントを頂いても宜しいでしょうか? うちのコルリ次第なんですが。。。個人的に大変気にいっています、ベルサポからもかなり評判いいです、村山だけの責任ではありませんが毎試合失点が続いています、完封という薬で何とか波にのらせたいです。