過去ログ倉庫

LaLaLa
No.88918
男性
だから、らららにこだわっているのは、コールリーダーだから、直接言うか、彼のTwitter等に意見してみては。
周りでも、それまで飛び跳ねていて声も出しているのに、らららが始まった途端に腕組みして選手へのかけ声と拍手だけしている人が目に付いた。
それまでの一体感が失われているのも事実。

ああ
No.88917
DJ
どんな人であれ一長一短がある、ましてや初DJだったのだからやってみて分かった事もあるはず、これから自分の良さを出していけば良い。

みみ
No.88916
男性
昨日は、先行入場したにもかかわらず、
ゴール裏空いていなかったので、
仕方なく北ゴール裏で観戦したけど、
結構、声出して跳ねている人もいて
意外と楽しかった。
北ゴール裏も変わってきてる気がします。

ああ
No.88915
DJ
ガチャはなさ過ぎる。
発声やアナウンスのトレーニングもしてないし、やらせてみればわかると思うが微妙な感じになる。
どうしてもやらせるならかなりのボイトレが必要。

ああ
No.88914
4戦終わって、負けはしたが昨日の試合が一番形になっていた。
あとはフィニッシュなんだけどなー。。。
山本と工藤に負担掛け過ぎな感じ。

武井が縦にパス出す機会が少なかったのは、受け手にも問題があると思った。

あとスタジアムDJは酷かった。
声の質と言うより、落ち着きすぎてる。
もっと煽るような高揚感のあるアナウンスをお願いしたい。
そう言う意味ではガチャさんの方が適任。

あとUMが試合観戦してる時間帯が多くて、静かな事が多い。
前半30分くらいなんて、全くチャントやらなくて、始めたと思ったら、例のラララチャント _| ̄|○

「リボルバー」や「山雅が好きだから」とか「信州松本football」なんて殆どやってない。
ホームなんだから、もっと選手後押しするようなチャントしないと。

サポ2年生
No.88913
男性 1414ひば様
PSMのチケットならまだぴあにて販売中です。

ひば
No.88912
男性
レノファ戦チケットゲット!
その時見れば良かったんですが、パル戦のチケットってもう売り切れちゃってますか?

ぴんきっしゅ
No.88911
女性 はて?歳 スタジアムDJ
スタジアムDJはガチャさんでいいんじゃない?
それかどなたかも書いてましたが、
4月からどうやって生きていったらいいかわからない
ショーンKさんに手を差し伸べたら?
今シーズンの人はいい人そうなしゃべりですが、
素人っぽい。
試合がつまんないのでそんな事ばかり考えちゃうよ。

ろん
No.88910
那須川
ミドル良かったね。
こぼれ玉ゴチャゴチャより
期待が持てる勢いをかんじた

緑レンジャー
No.88909
昨日はゴール裏。今日改めてスカパーで試合を見たけど、悪くないじゃん。
前半終了間際の當間(字違う?)のポスト直撃の惜しいシュート。
後半の那須さんの惜しいミドル!
大量失点はしなそうな守備陣だから、1.2点確実に取れれば、勝てるのだ。
これから連携も良くなって、勝点を積める。
私は信じて応援するよ!

ああ
No.88908
1302さん
どうぞどうぞ

湘南
No.88907
男村山のチャントを頂いても宜しいでしょうか?
うちのコルリ次第なんですが。。。個人的に大変気にいっています、ベルサポからもかなり評判いいです、村山だけの責任ではありませんが毎試合失点が続いています、完封という薬で何とか波にのらせたいです。

ああ
No.88906
DJ
この際、ガチャで。

おっきー
No.88905
42歳
最終ラインを崩すためのポストプレーのバリエーション、オプションを増やして欲しいな。山口戦で楽しみにしています。

十四
No.88904
サポ二年生さん歳
ありがとうございますm(_ _)m

前へ次へ
↩TOPに戻る