緑太郎 2016/03/23 20:34 iPhone ios9.2 No.89041 男性 らららは、もっちーさんへの追悼のチャントらしいですが、 今日、お母様が故人の意を汲んで山雅に寄付したとの事。 ありがとうございます。
ああ 2016/03/23 20:20 iPhone ios9.2.1 No.89038 女子チームが必要になっても北とか山雅には関係ないし。 ライセンスがどうのとかじゃなくてサッカー女子の為にチームはあるといいね。諏訪出身の女の子も中学から県外に行くとか本当に大変だと思う。
緑太郎 2016/03/23 20:05 iPhone ios9.2 No.89037 男性 女子チームは、何とかなる。 でも、新スタは、相当なスポンサーが付かないと難しい。 エプソン、長野銀行、キッセイ薬品さんは、毎年スポンサーになって頂いているので無理を強いてはいけません。 例えば、日本コカ、日本生命、日本電産、イオン、西友などに新スタ建設のスポンサーになって頂きたい! でも新スタ完成まではあと49年程かかります。
ああ 2016/03/23 20:05 none No.89036 女子はパルに任せておけばイイじゃん 男子は山雅で女子はパル こういう人、周りにちょいちょいいるし 斯く言う自分も女子のシーパスとユニ買っちゃったし(^^;
ああ 2016/03/23 19:49 iPhone ios9.2.1 No.89033 ライセンス剥奪になる? 屋根とトイレはB等級基準だからライセンスの剥奪はない。ライセンスは交付されるけど制裁の可能性があるだけ。 今のところこれに引っかかる所がたくさんあって免除になってるね。
ああ 2016/03/23 19:36 none No.89029 1929 広島のスタジアム問題がある程度決着つかないと協会側も決めづらいかもね 県と市を敵に回す気概を持てるのはスポンサーが大金出してくれるって公言してくれてるから 山雅も新スタ作るなら大金出すよってスポンサーが宣言してくれないかな?
ああ 2016/03/23 19:31 Chrome No.89027 そういやJライセンスに「女子チームを持つこと」っていうのあるんだよな オリンピック予選があんなことになった以上、女子の強化は急務 女子チームの無いチームのライセンス剥奪って話もそう遠くない話かもしれないな 早いところ、どっかの女子チームを買い取らないと不味いかも?
ああ 2016/03/23 19:30 F-01F No.89026 1819 それ本当に「アウェイゴール裏」なのかね。 ホームチームグッズ着用禁止のアウェイゴール裏に通じるコンコースを通ろうとした、の間違いじゃないかと思うんだけど。 禁止事項を破ったことは勿論いけないと思うけど、ゴール裏と通路じゃ全く意味合いが違うからね。 ゴール裏なら他にも目撃者いるんじゃない?