過去ログ倉庫

緑太郎
No.89041
男性
らららは、もっちーさんへの追悼のチャントらしいですが、
今日、お母様が故人の意を汲んで山雅に寄付したとの事。
ありがとうございます。

ああ
No.89039
2020
支離滅裂で何言ってるのかちょっとわからないんだけど???

ああ
No.89038
女子チームが必要になっても北とか山雅には関係ないし。

ライセンスがどうのとかじゃなくてサッカー女子の為にチームはあるといいね。諏訪出身の女の子も中学から県外に行くとか本当に大変だと思う。

緑太郎
No.89037
男性
女子チームは、何とかなる。
でも、新スタは、相当なスポンサーが付かないと難しい。
エプソン、長野銀行、キッセイ薬品さんは、毎年スポンサーになって頂いているので無理を強いてはいけません。
例えば、日本コカ、日本生命、日本電産、イオン、西友などに新スタ建設のスポンサーになって頂きたい!
でも新スタ完成まではあと49年程かかります。

ああ
No.89036
女子はパルに任せておけばイイじゃん
男子は山雅で女子はパル
こういう人、周りにちょいちょいいるし
斯く言う自分も女子のシーパスとユニ買っちゃったし(^^;

ああ
No.89035
ちなみ女子チームはC等級基準で現在は推奨で罰則とかはない。
優先度は低いね。

アイウエオ
No.89034
19:36
広島のスポンサーとうちのスポンサーは立場が違うよね

ああ
No.89033
ライセンス剥奪になる?
屋根とトイレはB等級基準だからライセンスの剥奪はない。ライセンスは交付されるけど制裁の可能性があるだけ。
今のところこれに引っかかる所がたくさんあって免除になってるね。

ああ
No.89032
自分が、ビルゲイツとか、ザッカーバーグと友達だったら、チョットオネガーイ!って頼んであげても良いんだけどさ。

ああ
No.89031
寄付はありがたいんだけど
これでまた暫くはらららチャントが止まらなくなる
うーん難しいなぁ

ウォー
No.89030
じゃ残りの4億は自分が

ああ
No.89029
1929
広島のスタジアム問題がある程度決着つかないと協会側も決めづらいかもね
県と市を敵に回す気概を持てるのはスポンサーが大金出してくれるって公言してくれてるから
山雅も新スタ作るなら大金出すよってスポンサーが宣言してくれないかな?

ああ
No.89028
新スタ
しょうがねぇなぁ、
ぢゃーおいらが130億寄付してやるわー!


て、言ってみたい

ああ
No.89027
そういやJライセンスに「女子チームを持つこと」っていうのあるんだよな
オリンピック予選があんなことになった以上、女子の強化は急務
女子チームの無いチームのライセンス剥奪って話もそう遠くない話かもしれないな
早いところ、どっかの女子チームを買い取らないと不味いかも?

ああ
No.89026
1819
それ本当に「アウェイゴール裏」なのかね。
ホームチームグッズ着用禁止のアウェイゴール裏に通じるコンコースを通ろうとした、の間違いじゃないかと思うんだけど。
禁止事項を破ったことは勿論いけないと思うけど、ゴール裏と通路じゃ全く意味合いが違うからね。

ゴール裏なら他にも目撃者いるんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る