過去ログ倉庫

ああ
No.89536
ナビスコ杯終わったらマリノスさん前田直輝貸してくれないかな{emj_ip_0028}

ゴウ
No.89535
そうなんです!迫力が足らないですよね!
パルセイロの選手のゴールが決まった時、ゴォーーール!の声がウザく感じました。でもスタジアムではその位がちょうど良いんです。いつかのノエスタでああいうの7回も聞いたなぁ…ってちょっと思い出しました。

あれ
No.89534
データ放送のニュース
今日NHKのインタビューに答えたサポのコメント何違ってませんか?昨日負けた気分だけど負けてねえし!

ああ
No.89533
志知
反町監督の言う悪いクセが散見されましたね。もっと勝負しないと試合には出られないと思う。

あかさ
No.89532
1753
スタジアムDJの話が出たので、少しいじりますが、アルウィンの新しいDJって声にハリがないよね、チョット気の抜けた感じで迫力がないと思いました。

ああ
No.89531
志知
消極的に見えた。
もっと積極的に!
今後のベンチ入りはしばらく厳しいかな?
個人的換

らいち
No.89530
チャントがズレたり、終わらせ方が分からなかったり、突然近くの人がコールリードしだしたり(笑)
試行錯誤でしたが、みんな知らないサポ同士で笑ったり顔を見合わせてタイミングをはかったりして、それはそれで楽しかったです。

あーち
No.89529
女性 35歳 無題
今日のプレーシーズンマッチに行かれた方
お疲れ様でした{emj_ip_0002}。

ああ
No.89528
一生懸命コールリードしてくれたタイガースの人には感謝だね♪

らー
No.89527
女性
ニュースで見たけど、山雅サポたくさんいましたね。大然次はリーグ戦で決めてくれ{emj_ip_0794}

ゴウ
No.89526
UMさんのいない自主発生的な応援もなかなか新鮮で楽しかったです!
リードしてくれた阪神タイガースのおじさんありがとうございました。
試合は勝ちましたが、スタジアムDJは完敗でしたね。

ああ
No.89525
1709
全体的に若手が走り回り、長野がパスミスしたり自滅したり、他はワーワーサッカーしてる感が強くて良い悪いの判断がつくほどプレーしてないかな

おっきー
No.89524
42歳
勝負の世界だからさらに、さらに、気持ちを全面的に激しくあたる、よせる、などプレーで大きく表現して、チームとして、迫力感、威圧感を出していきたいね。

やま
No.89523
前田、ユース組以外の選手はどうでしたか?

特に、後藤、酒井、竜太郎

ああ
No.89522
大然どうでした?

前へ次へ
↩TOPに戻る