ゴウ 2016/03/27 19:04 iPhone ios9.2.1 No.89535 そうなんです!迫力が足らないですよね! パルセイロの選手のゴールが決まった時、ゴォーーール!の声がウザく感じました。でもスタジアムではその位がちょうど良いんです。いつかのノエスタでああいうの7回も聞いたなぁ…ってちょっと思い出しました。
あかさ 2016/03/27 18:45 iPhone ios9.2.1 No.89532 1753 スタジアムDJの話が出たので、少しいじりますが、アルウィンの新しいDJって声にハリがないよね、チョット気の抜けた感じで迫力がないと思いました。
らいち 2016/03/27 18:33 iPhone ios9.2.1 No.89530 チャントがズレたり、終わらせ方が分からなかったり、突然近くの人がコールリードしだしたり(笑) 試行錯誤でしたが、みんな知らないサポ同士で笑ったり顔を見合わせてタイミングをはかったりして、それはそれで楽しかったです。
ゴウ 2016/03/27 17:53 iPhone ios9.2.1 No.89526 UMさんのいない自主発生的な応援もなかなか新鮮で楽しかったです! リードしてくれた阪神タイガースのおじさんありがとうございました。 試合は勝ちましたが、スタジアムDJは完敗でしたね。
ああ 2016/03/27 17:28 F-02G No.89525 1709 全体的に若手が走り回り、長野がパスミスしたり自滅したり、他はワーワーサッカーしてる感が強くて良い悪いの判断がつくほどプレーしてないかな
おっきー 2016/03/27 17:10 SH-01G No.89524 42歳 勝負の世界だからさらに、さらに、気持ちを全面的に激しくあたる、よせる、などプレーで大きく表現して、チームとして、迫力感、威圧感を出していきたいね。