過去ログ倉庫

ああ
No.89998
UM「ラララチャントしないから勝ち点3取れなかった。」
ラララチャントは次回やりますね(笑)

ああ
No.89997
1721
やらなかったお蔭で引き分けだったってことですね!
ナイスUM!
と、考えると、らららチャントって本当に恐ろしいね…

チィ
No.89996
女性
負けない事は大事なこと。
次、勝ったときは物凄く嬉しいはず。
みんなと喜びを分かち合うために、次も応援するよ~!
うん。頑張る。

ああ
No.89995
バモバモ高崎…

パル
No.89994
頑張れ山雅

ああ
No.89993
男性
例のチャントやらなくても勝ちきれなかった。ってことはあれをやったら勝てないとか流れが悪くなるとか、そういうのは関係ないってことでしょ。
こういうときこそ自分達のチームを信じる力が問われるときだと思います。J1見れば、あのレイソルですら1勝も出来てないし、J2自体まだあと37試合もあるんですし…。

ある
No.89992
守備は安定してるじゃん。人数いればまあ大丈夫だと思える。
あとは攻撃に迫力がててくればね
山雅がパスサッカーできるようになったらそれこそわくわくする

長サポ
No.89991
はるばる長崎までおいでいただいた山雅サポのみなさん、今日はお疲れ様でした。
後半20分過ぎ、山雅サポさん側からバモバモ長崎のチャントか聞こえた気がしました。違ってたらごめんなさい。
アップテンポでスネアも見事でした。それに対して長崎は…、お恥ずかしい限りです。

おたがい波に乗れない状況ですが、信じて頑張りましょう。失礼しました。

ああ
No.89990
わくわくする選手がいなくなったんだよね、引き抜かれるのは小さなクラブの宿命だから仕方ない。こんな時サポはどうするんだろうね、山雅サポが試される時じゃないのかな…
自分は今ちょっと沈んでいるけど、またアルウィンに行っちゃうと思う。横浜戦のようなゴールができ今日最後まで諦めないでボールを取りに行った大貴の成長を信じて!

ピヴォ
No.89989
男性
どうした山雅…

大佐
No.89988
男性
長崎の永井みたいに、ガツガツしてて且つゴールに素早く切り込んでく奴がいないと面白くないし点も入らないよな。
今年は勢いが無いし、絶対に勝つんだ!って気持ちが伝わって来ない。
今日は後半の早目に、大然くんを投入すれば面白かっただろうなあ…

行け行け
No.89987
男性
セレッソのスター揃い
羨ましいな〜〜

山雅、ゲガ人だらけで
頑張ってる
絶対上がる、あきらめないよ

やまっし〜
No.89986
それでもサッカーは続く!の(C:さん)カムバック〜{emj_a_0790}

みむ
No.89985
勝ち馬にしか乗りたくないならどうぞ遠慮なく他サポに転向してください。自由ですから。
ネガティブ撒き散らされる方が迷惑ですし。

アルプス、
No.89984
男性
長崎まで往復FDA使ってこんな試合見に来て自分が情けない{emj_ip_0697}宿泊は親戚に泊まるからいいけど、J1復帰は無理どころか6位以内もないね(;_;)/~~~

前へ次へ
↩TOPに戻る