ああ 2016/04/03 15:30 iPhone ios9.3.1 No.89968 今まで縦ポンカウンターに見慣れていたから、遅攻に違和感を感じるのは分かるが… 下からビルドアップしても、相手DF崩せていないから、観ていてつまらない。 もっとゴールへの意識が高まれば。。。 ゴールではなくて、繋ぐ事が目的になってしまってる。
ある 2016/04/03 15:27 iPhone ios9.3 No.89965 いやポゼッションをやろうという意図は感じたから良かったよ。まあ横に回してるだけでポゼッションになってないけど。 それでも昇格したらJ1でも通用するようにするための試行錯誤でしょ いま縦ポンに戻したらそれこそ成長しない
ああ 2016/04/03 15:26 iPhone ios9.3 No.89964 山口の時もそうだったけど、いつも相手の方がパスの精度が高いように見える、ね。 でもこれも前向きに捉えるしかないだろうな 、次に期待を、アルウィンでの初勝利を期待しましょうよ!
りい 2016/04/03 15:05 iPhone ios9.2.1 No.89955 男性 こんなつまらない試合を観る為に、何万もするシーパスを購入してしまったことを後悔。うーん、方向性、間違ってるよ。縦に早く攻めないと、点なんて入らない。
ああ 2016/04/03 15:04 Chrome No.89953 長崎は中央にボール入れれるのになんでうちは入れられないんだろう。山口とかすごいわ。時間がかかるのは分かってるけど、試合を重ねるたびにパスが繋がらなくなるのは、やばいよいい加減