過去ログ倉庫

ああ
No.89968
今まで縦ポンカウンターに見慣れていたから、遅攻に違和感を感じるのは分かるが…

下からビルドアップしても、相手DF崩せていないから、観ていてつまらない。

もっとゴールへの意識が高まれば。。。
ゴールではなくて、繋ぐ事が目的になってしまってる。

グルーン
No.89967
仕掛けも特になく長崎の天気同様グズグズだったなぁ
現地参戦の皆さんお疲れでした。来週こそピリッとした試合になります様に・・・

ああ
No.89966
こりゃサポーター減るね…{emj_ip_0027}

ある
No.89965
いやポゼッションをやろうという意図は感じたから良かったよ。まあ横に回してるだけでポゼッションになってないけど。
それでも昇格したらJ1でも通用するようにするための試行錯誤でしょ
いま縦ポンに戻したらそれこそ成長しない

ああ
No.89964
山口の時もそうだったけど、いつも相手の方がパスの精度が高いように見える、ね。
でもこれも前向きに捉えるしかないだろうな
、次に期待を、アルウィンでの初勝利を期待しましょうよ!

ああ
No.89963
得点の匂いのしないチームですね。
ボール奪ってから敵のDFと一緒にランニングしているようじゃ駄目だね。

88本家
No.89962
俺がサポになってから今年のチームが一番つまらないしワクワク感がしない!

ああ
No.89960
前節交代で失敗したからら反さんも踏ん切れなかったと思うな。今日代わって先発した選手は微妙だな…

ああ
No.89959
こんなつまらない試合じゃ長崎まで行った人報われないな

ああ
No.89958
今年はつまらんねー

カメ
No.89957
とりあえず残留さえすればいいや。あわよくばプレーオフ

あああ
No.89956
男性
負けなかっただけでおk 少しでも勝ち点取っていけば残留できる。

りい
No.89955
男性
こんなつまらない試合を観る為に、何万もするシーパスを購入してしまったことを後悔。うーん、方向性、間違ってるよ。縦に早く攻めないと、点なんて入らない。

たか
No.89954
男性
全然崩してないですね!!
高さだけじや無理がある。 ゴール前で
工夫が欲しい。
高崎はもっと良くなるのかなぁ??

ああ
No.89953
長崎は中央にボール入れれるのになんでうちは入れられないんだろう。山口とかすごいわ。時間がかかるのは分かってるけど、試合を重ねるたびにパスが繋がらなくなるのは、やばいよいい加減

前へ次へ
↩TOPに戻る