過去ログ倉庫

仮に
No.91120
ルールを変えても守らなければ何の意味もありません。まずは今のルールを守ってナンボでしょう。

やまが
No.91119
あいう。
ゴール裏歓迎は、止めたでしょ?

やまが
No.91118
4人くらいが妥当でしょ?
家族で…
とか、友人同士バラバラも面倒。
何より、一人一人やってたら時間が掛り過ぎる(^_^;)
バモスや警備員の気にもなって下さい。

ああ
No.91117
変わらないと思いますね。入ってから何十人分かの席取りがありますので。

あああ
No.91116
抽選くじをお持ちの方含む最大4名様までお並びいただけます。

これやめたら、少しは改善しませんかね。

やまがーるjr
No.91115
一般で遅く来ててもゴール裏前方に何故か居る人もいますがなんででしょうかね?早さの問題だけではないと思います。

ああ
No.91114
1224さん
何時頃アルウィンにきているのかな?
さすがに一般で遅くきていると南側ゴール裏は厳しいですよ。

ああ
No.91113
男性
ゴール裏にいる人達は皆で声だそう!

ああ
No.91112
初心者歓迎は形骸化してますね。
もう実質的に集団以外は排除されてます。スタッフさんが過度な席取りは止めるように呼びかけてる目の前ですごい取り方してますがスタッフさんはどんな気持ちで呼びかけてるのかな。
そんな集団に常識やマナー求めても無理ですよ。

マチ
No.91111
場所と人数によるけどな、ぼっちなら500番代でも余裕っすよ。ブラブラしてればちょいちょい空くし。3〜4人位の団体様ならあきらメロン。それかコーナーポール付近か立ち見の端っこの方、もしくわ3角。

かか
No.91110
女性
ゴール裏、小学生の息子はそこで応援したいと毎回言ってるけど、実際行くと席がない。スマホ見ているならここじゃなくても良いと思う。
ゴール裏で応援したいと思ってる人たくさんいると思います。子供達のほうが元気はあるし、声出してくれると思います。そろそろ大人が自分達の非常識な行動を見直した方が良いのでは?


ああ
No.91109
ゴール裏初心者歓迎って書いてはあるけど、現状は先行抽選で300代以内くらいでも引かない限り、常連のお仲間さん達のルール無視の占拠によってとても入り込む余地なんてないですよね。排除はいけないと思うけど、こういう人を排除しない限り新規はもちろん常識あるゴール裏民さえ失うことになりかねない。

ゆゆ
No.91108
ゴル裏中央寄り最前列で黙祷の時、写真撮影してて帽子も取らない女の子。本人も非常識だけど連れが教えてあげなくちゃ。それ以後もずっと写真撮影してて声出さないし・・・。

マチ
No.91107
まぁサポーターの布教活動は大事だし、爆心地で何かを感じてくれたら幸いやね。いきなり全力で叫べってのは無理だろうけど少しづつでもね。

ああ
No.91106
本人が行きたいのではなくて一緒に来てる人が本人の意思に関係なく強引に連れて来てる。だから座ってスマホ弄ってる若いのとかゴロゴロしてる。
バンデーラも持たされてる感じの人がかなりいる感じ。

前へ次へ
↩TOPに戻る