過去ログ倉庫

12
No.91845
今日ゴール裏で倒れた方いたけど大丈夫だったのかな?

ああ
No.91844
荒らしでしょ。スルーしなよ。

ああ
No.91843
ネコちゃんだかワンちゃんだか
以前、他サポですが… と、おしとやかに入って来たと思ったら今日の意味不明の連投と工藤への侮辱か

ヤマタロー
No.91842
アルウィンの集客力はホントにスゴいよね{emj_ip_0794}
連休とはいえ17,302人入っちゃうんだもん。
他のJ2会場は3000〜4000だからね。

ああ
No.91840
15:18さん
スポンサーからしてみれば、いくらサポーターが多くてもJ2のチームだと出資するメリットは小さいよ。企業もボランティアじゃないわけだし、メディア露出の少ないJ2にいる限り急激にスポンサーが増えることはないと思う。
だからこそJ1にいきたいし、今のスポンサーさんには感謝してる。

あ☆
No.91839
男性 15:18
EPSONも大型スポンサーだと思うんだが

まやが
No.91838
久しぶりにゴール裏入れたけどこんなに静かだと思わなかった。

何しにゴール裏来てるんですかー?

バンデラつまんでぼーっとしてるだけなら放してもらえないかな?他の持ってる人が跳ねられないんで。

もっと声出して応援しようぜ!

ああ
No.91837
15:51
いつまでも果てしなく暇ですね。

ダッフンダ
No.91836
女性
補強すれば強くなる。
それだけです。

どう考えたって、昇格する気ない。
キムボギョン残しとけば多少違うのに

山雅好き
No.91835
男性
悔しい〜〜
悔しい〜〜

なな
No.91834
つまらんというか、意味不明

ああ
No.91833
男性 15:51
そのネタ詰まらん。

ネコちゃん
No.91832
女性
PRIDE OF ORETACHA

ネコちゃん
No.91831
女性
いいプレイだけでは昇格しない。

情けない。ホームなのに。

俺たちゃ俺たちゃ松本♪って歌えないじゃないか!!

なな
No.91830
勝っても負けてもいいから、ずーっと平均で1万5千くらい客入ってくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る