ああ 2016/05/03 16:30 iPhone ios9.3.1 No.91843 ネコちゃんだかワンちゃんだか 以前、他サポですが… と、おしとやかに入って来たと思ったら今日の意味不明の連投と工藤への侮辱か
ヤマタロー 2016/05/03 16:29 LGV31 No.91842 アルウィンの集客力はホントにスゴいよね{emj_ip_0794} 連休とはいえ17,302人入っちゃうんだもん。 他のJ2会場は3000〜4000だからね。
ああ 2016/05/03 16:22 SOL26 No.91840 15:18さん スポンサーからしてみれば、いくらサポーターが多くてもJ2のチームだと出資するメリットは小さいよ。企業もボランティアじゃないわけだし、メディア露出の少ないJ2にいる限り急激にスポンサーが増えることはないと思う。 だからこそJ1にいきたいし、今のスポンサーさんには感謝してる。
まやが 2016/05/03 16:06 iPhone ios8.4 No.91838 久しぶりにゴール裏入れたけどこんなに静かだと思わなかった。 何しにゴール裏来てるんですかー? バンデラつまんでぼーっとしてるだけなら放してもらえないかな?他の持ってる人が跳ねられないんで。 もっと声出して応援しようぜ!
ダッフンダ 2016/05/03 16:00 iPhone ios9.2.1 No.91836 女性 補強すれば強くなる。 それだけです。 どう考えたって、昇格する気ない。 キムボギョン残しとけば多少違うのに
ネコちゃん 2016/05/03 15:51 iPhone ios9.2.1 No.91831 女性 いいプレイだけでは昇格しない。 情けない。ホームなのに。 俺たちゃ俺たちゃ松本♪って歌えないじゃないか!!