過去ログ倉庫

北ゴール裏より
No.92525
シーパスで先行入場して、しっかり声だして応援しようとしても、後から来る仲間たちのための席取りでコアの方に行くことが出来ません。
で、後から来た人たちは大抵声も出さず跳ねもせず、ゴール裏に入ること自体がステータスのように居座ります。
抽選に参加することどころか、シーパス買うこと自体がバカらしく思えてきました。
席取りは、一人一席にしてください。

ああ
No.92524
誰かゴル裏は声出さなきゃいけない理由を説明してくれ

ああ
No.92523
男性 大佐さんへ
ブーイングのように効果が数値化できないようなものについて、あたかも最良の選択肢のように力強く主張されているので、
皆さん呆れて苦笑いしていると思いますよ。

今日の試合後は、選手に対して、か細いブーイングのようなものが一人二人から聞こえたような気もしますが、大佐さんでしょうか?





ほぅ
No.92522
とりあえずゴール裏来たからには声は出しとくれや。まったり酒飲んでニヤニヤしてるだけのヤツとかありえん。ブーイングは肯定派だが、選手にするのはちょっと違うかな。一緒に戦う仲間ズラ?

ああ
No.92521
21:12に同感
本人にその気がなければ、隣で大声出しててもその人は声出さない。
20:34はきれいごとだと思う。

aa
No.92520
今日の主審「井上」とか発表されて瞬間にざわつかないとってレベルで過去にやらかしてるな。

勉強不足なオレ反省。

そしてわかった、今日のはまだいいほうだったわw

ももも
No.92519
男性
引いた相手に弱いね シュートのイメージも全くない


おにゅー
No.92518
2034さん
あなたが分かってない。声出してもやらない人はやらないよ。

☆☆
No.92517
武井おばさんってなんですか?
武井選手の事が好きなおばさがいるのですか?

ボチ
No.92516
男性 51歳 ゴール裏
ゴール裏の左の端。長椅子と椅子席。隣り合わせではあるが、応援の仕方に境界線みたいな物は感じる。
椅子席で観戦していたが、群馬戦辺りから長椅子で応援するようになった。応援の熱気に引きずられるように。飛び跳ねは足りないが
、声だけは大きく出せるようになった。町田戦ではもっと心が伝わるように声を出そう♪

ああ
No.92515
20:36
バカになれって、言いたいとこは分かるけど、ちょっと違うんだよねそのノリは…。アイドルのライヴじゃなくて一応プロスポーツを見に来てるんです。

ああ
No.92514
武井オバサン乙っすw

そんなことより何故氣志團のボーカルみたいなヤツは毎回定位置に席とれるんだ?

大佐
No.92513
男性
選手を拍手して声援を送るだけが応援じゃないでしょ。
ブーイングには、叱咤激励の意味もあるって考えれば解らないですか?
牧歌的な雰囲気だけが希望なら構わないけど、山雅はJ 1復帰を目指しているチームです。
あの程度の書き込みを見て、オレが上から目線で説教くさいとか笑止。
本当、ぬるいわ。

緑聖人
No.92512
男性 2015
サブコルがキレたのは中段だよ!
武井おばちゃんやその周りの人達くらい熱く応援してる人達はいないと思う。あの人達以上に熱く応援してから人の事をどうこう言えば!

すず
No.92511
男性 37歳
岡谷からはとおいな

前へ次へ
↩TOPに戻る