北ゴール裏より 2016/05/15 21:39 SonySOL23 No.92525 シーパスで先行入場して、しっかり声だして応援しようとしても、後から来る仲間たちのための席取りでコアの方に行くことが出来ません。 で、後から来た人たちは大抵声も出さず跳ねもせず、ゴール裏に入ること自体がステータスのように居座ります。 抽選に参加することどころか、シーパス買うこと自体がバカらしく思えてきました。 席取りは、一人一席にしてください。
ああ 2016/05/15 21:31 iPhone ios9.3.1 No.92523 男性 大佐さんへ ブーイングのように効果が数値化できないようなものについて、あたかも最良の選択肢のように力強く主張されているので、 皆さん呆れて苦笑いしていると思いますよ。 今日の試合後は、選手に対して、か細いブーイングのようなものが一人二人から聞こえたような気もしますが、大佐さんでしょうか?
ほぅ 2016/05/15 21:30 SOL26 No.92522 とりあえずゴール裏来たからには声は出しとくれや。まったり酒飲んでニヤニヤしてるだけのヤツとかありえん。ブーイングは肯定派だが、選手にするのはちょっと違うかな。一緒に戦う仲間ズラ?
aa 2016/05/15 21:23 Chrome No.92520 今日の主審「井上」とか発表されて瞬間にざわつかないとってレベルで過去にやらかしてるな。 勉強不足なオレ反省。 そしてわかった、今日のはまだいいほうだったわw
ボチ 2016/05/15 20:59 SH-01D No.92516 男性 51歳 ゴール裏 ゴール裏の左の端。長椅子と椅子席。隣り合わせではあるが、応援の仕方に境界線みたいな物は感じる。 椅子席で観戦していたが、群馬戦辺りから長椅子で応援するようになった。応援の熱気に引きずられるように。飛び跳ねは足りないが 、声だけは大きく出せるようになった。町田戦ではもっと心が伝わるように声を出そう♪
ああ 2016/05/15 20:57 SO-01G No.92515 20:36 バカになれって、言いたいとこは分かるけど、ちょっと違うんだよねそのノリは…。アイドルのライヴじゃなくて一応プロスポーツを見に来てるんです。
大佐 2016/05/15 20:53 URBANO No.92513 男性 選手を拍手して声援を送るだけが応援じゃないでしょ。 ブーイングには、叱咤激励の意味もあるって考えれば解らないですか? 牧歌的な雰囲気だけが希望なら構わないけど、山雅はJ 1復帰を目指しているチームです。 あの程度の書き込みを見て、オレが上から目線で説教くさいとか笑止。 本当、ぬるいわ。
緑聖人 2016/05/15 20:44 iPhone ios9.3.1 No.92512 男性 2015 サブコルがキレたのは中段だよ! 武井おばちゃんやその周りの人達くらい熱く応援してる人達はいないと思う。あの人達以上に熱く応援してから人の事をどうこう言えば!