ああ 2016/05/15 20:36 iPhone ios9.3.1 No.92508 今日のサブリーダーの『みんなバカになって応援しようよ!』には、引いた。 で、最後の キレ方(ーー;) 周り、しら〜っとしてたよ。 あんたの、応援団かよ。
ああ 2016/05/15 20:34 SH-04G No.92507 負けた時に選手にブーイングするかしないかは個人判断でいいでしょ、誰かが先導することではない。 自分は選手にブーイングする気にはならない、悔しいのは選手も同じでしょ。まして今日は応援もよくなかったしね。
今年も松本ファン 2016/05/15 20:31 iPhone ios8.4.1 No.92504 たらればになるけど、今日ほど那須川がいればと思う試合はなかった。ミドルと左からのクロスがあれば勝てた。石原が左サイドで活きてなくてもったいなかった。
くら 2016/05/15 20:18 iPhone ios9.3.1 No.92500 19:48 「地蔵も声ちっちゃい人も自分がカバーするぐらいの気概はないのか」 その気持ちでやってるよ。やってきたよ。たとえ孤独でもね。 頑張っても、巻き込めない。結局、他人を変えることなんてできない。 自分が声出してればいいんだ、と言い聞かせても、虚しくなる時はあるんだよ。
まりも 2016/05/15 20:17 iPhone ios9.3.1 No.92499 大佐さん いつも上から説教ぶるよね。 自分の応援してるチームのサポーターグループに ぬるいね なんて言うような人が隣にいたらさぞうっとおしいだろう
18:56 2016/05/15 20:15 SonySO-02F No.92498 男性 武井おばちゃん、笑える 顔がブツブツのイッチャッてる人ね。 今日もあの一味がブーイングして、サブリーダーにキレられていたんでしょ? いつか出禁になるぞ
ああ 2016/05/15 20:07 SO-01G No.92496 子供連れてくるな、もっと熱くなれ、全員跳び跳ねろ、でブーイングはするなってのはムシが良すぎでしょ。いったいどこを目指してるんですかね