過去ログ倉庫

すず
No.92510
男性 37歳
来週日曜日応援にいきます。今日は上位チームすべてまけたから札幌だけかったのは。町田 セレッソ岡山負けた。

すず
No.92509
男性 37歳
無料駐車場はなんじから解放かな?

ああ
No.92508
今日のサブリーダーの『みんなバカになって応援しようよ!』には、引いた。
で、最後の キレ方(ーー;)
周り、しら〜っとしてたよ。
あんたの、応援団かよ。

ああ
No.92507
負けた時に選手にブーイングするかしないかは個人判断でいいでしょ、誰かが先導することではない。
自分は選手にブーイングする気にはならない、悔しいのは選手も同じでしょ。まして今日は応援もよくなかったしね。

ああ
No.92506
男性 2018さん
それはまだまだあなたの声が小さいってこと。
これからはもっと頑張りましょう。

すず
No.92505
男性 37歳 今日は
試合みにいきました

今年も松本ファン
No.92504
たらればになるけど、今日ほど那須川がいればと思う試合はなかった。ミドルと左からのクロスがあれば勝てた。石原が左サイドで活きてなくてもったいなかった。

ああ
No.92503
審判
反さんも審判の判定にコメントするくらいの問題。サブリが切れて当たり散らすことの方が理不尽。

ああ
No.92502
でも今の集客で地蔵を排除したらゴール裏はかなり空くのかな?いてくれてるだけでも形にはなるのかな〜。

動員数
No.92501
ほんとに大事なのはこれ。
もう満員になるほうが珍しいじゃん。
千葉とセレッソ戦ぐらいかな

くら
No.92500
19:48
「地蔵も声ちっちゃい人も自分がカバーするぐらいの気概はないのか」

その気持ちでやってるよ。やってきたよ。たとえ孤独でもね。
頑張っても、巻き込めない。結局、他人を変えることなんてできない。
自分が声出してればいいんだ、と言い聞かせても、虚しくなる時はあるんだよ。

まりも
No.92499
大佐さん
いつも上から説教ぶるよね。

自分の応援してるチームのサポーターグループに ぬるいね なんて言うような人が隣にいたらさぞうっとおしいだろう

18:56
No.92498
男性
武井おばちゃん、笑える
顔がブツブツのイッチャッてる人ね。
今日もあの一味がブーイングして、サブリーダーにキレられていたんでしょ?
いつか出禁になるぞ

ああ
No.92497
地蔵なんてどうでもいいからもっと客入ってくれ。
ある意味勝ち負けより大事。

ああ
No.92496
子供連れてくるな、もっと熱くなれ、全員跳び跳ねろ、でブーイングはするなってのはムシが良すぎでしょ。いったいどこを目指してるんですかね

前へ次へ
↩TOPに戻る