過去ログ倉庫

ニワカ
No.92745
私は自由席なので、自由行動してますがなにか?(笑)

すす
No.92744
男性
ほんと!
サッカーの話ししましょうよ!
12番目の選手として!

ああ
No.92743
1918
この間の発言もだけど根本的な論点がズレ過ぎてます。

あいう〜!
No.92742
男性
又席取りの話か
サッカーの話ししようぜ

緑麿呂
No.92741
ゴール裏、柏みたいにゴールギリギリまで下げて拡張出来んのかねぇ?飛行場に干渉する様な重機の持ち込みなく出来そうな気もするけどなぁ。

そしたら席増えるし、ゴール裏の迫力も出て、席がない感は多少緩和する気もするが。

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.92740
お地蔵さんは
どこのスタジアムにも存在する地域モノと考えて(気になる人は)気にしないようにするしかないのでは?
【そこにある、ホームスタジアムの名物モノ】だと思って

無言で立っていて、酷い野次とか罵声を発する実害がなければ「今日も笠地蔵が立っている」くらいに思えば

おお
No.92739
1832
それは警備員にいっても、動いてくれるかどうかは微妙。
全体の整理誘導中ならそちらが優先されるから、
個別の事には対応する余裕はないかと。

たぶん、入場時はスタッフ皆慌ただしいから、
誰も充分な対応は出来ないと思う。

一旦落ち着いた後に、
総合案内所にいる社員スタッフに直接伝えてみては?
時に社長本人が対応しているときもあるからね。

クラブで検討して、多分人員配置を増やす等の対応してくれるんじゃない?
下手すりゃトラブルになりかねないからね。

ああ
No.92738
18:47 さん
昨日から何人か話題を変えた内容の人がいたけど、結局は席取りだのなんのって。
今この話で言い合ってなんになるのか分からない。正直、自分はゴール裏ではないため分かりませんが
いろいろあるんですね。他サポの方も見るわけだしこんな事がゴール裏で起こっているってアウェィの方たちは
思いながら見ているんですね。もうしばらく様子見ます。

ああ
No.92737
↓振った所でスルーされますけどね。
ひたすら応援か席取りの話。

ああ
No.92736
男性 1844さん
自由にサッカーの話題を振ってもらっていいんですよw
変な人w

ああ
No.92735
男性 1822
他サポ何人かと席取りについて話をしたことがあるけど、あまり問題視していないみたい。
他チームもセンターはコアグループが一気に押さえるようで、浦和なんかだとその規模も大きいと聞いた。

ああ
No.92734
サッカーの話はないんだね。つまらん。今週も来週も試合なのに可哀想な選手たち。可哀想なサポ。だね。

頑張れ
No.92733
ゴール裏中央付近の地蔵は自分達が真のサポーター気取りと、思いながら突っ立っているだけだからどうしようもない。ある意味サポーターの雰囲気を味わい楽しんでいるだけ。ゴール裏隅や三角コーナーに元々熱いサポーターが居ると悲しくなります。アウェイは遠征費含み本当に応援したい方が多いのでアウェイゴール裏は熱くなる。限られた小遣いや予算でアルウィンを楽しむ彼らも必死なんでしょう。
係員はボランティアがほとんどだし、みるからに注意してくれと言っても注意できない人達であります。

そば食い
No.92732
18:35
空いてますか?空いてますよ!で並んだならそれはまだセーフですよね。
連中みんなが並んでる列外から割り込んで来るんですよ。
毎回それはさすがにマズイでしょう?

ああ
No.92731
男性
あー、そういうことか。
この間一桁取った時に確かに「空いてますか?」って来た。
四人だったから断ったけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る