過去ログ倉庫

あああ
No.92801
緑太郎さん
いいですね。
全員抽選して抽選券1枚で一人、番号順に入場して席が空かないように前列端から順番に座っていけば完璧ですね。
家族? 友達?
そんなこと気にしてたら平等になりません。

緑太郎
No.92800
男性 1205さん
釣られましたね。
実際にプラチナでホーム自由席の方知ってますよ。いつもゴール裏のほぼ同じ場所でお仲間さんと応援してます。
もしかしたら貴方も?

シーパスでホーム自由席の方は、全員抽選入場とルール変更しましょう。

スロー
No.92797
男性
アウェイでは●○△△○△○
ホームでは●△○○●△? ←ここに上位との対戦だけど○が是非とも欲しい。
そこで勢いつけて、アウェイ金沢でも○に!

あかさ
No.92796
過剰な席取りはよくないけど
いろんな事情でシーパス持ってなくても熱く応援してる人もいるんですよ。
そんな人が愚痴言えば「シーパス位買えや」って言うんじゃない?
プラチナ持っていようがシーパス持っていようが結局は個人のモラルの問題。
抽選前の順番取りだってモラルのない人がいたから抽選になった。
あのまま継続していて重大な事故(芝が焼けるような火事とか)や傷害事件があったら、アルウィンの所有者・管理者である県から使用禁止になる事だってある。そうなれば山雅はライセンスはく奪。
運営は現状を把握しているが、1番気を使わざるを得ないのは県に対してでしょう。
席取りも気分悪いが、自分はハーフタイムに喫煙所の外で煙草を吸っていて、警備員に注意されると「あんなに混んでるところで吸ったら危ないわ。もっと喫煙所増やしてから文句言え!」と怒鳴っている人の方心配。
それで芝が延焼したらアルウィンの所有者・管理者である県から使用禁止になる。
結局何かあって県から使用禁止の可能性を指摘されれば優先して是正しなければいけないんでしょう。
それを踏まえてえのスタジアム建設なんだと勝手に思ってる。
長文失礼

ああ
No.92795
なんか北の国みたいな感じになってきたね

あろ
No.92794
男性 席取り、先行列割り込み
これらを無くしてホームゲームをより良くしたいなら、その人達がチームバモスに入って運営する側からマナー違反を取り締まれば良いのではないですか?
個人で注意したら喧嘩になるなら、運営として注意すればいいですよね。
2から3年ホームゲームで徹底的に取り締まり、見せしめに違反者は山雅に報告して出禁にすれば相当数のマナー違反者減るのではないでしょうか。

現状に不満がある方達は御一考下さい。

あああ
No.92792
男性
ルールに乗っ取った解決策の提案。簡単なこと。まず不正は絶対許さない、ゴール裏ではサボらない熱い応援をする、ブーイングやタメ息をつかない人を500人以上集めて抽選する。 いい番号から仲間4人組で入場。席取りしない。人数集めれば余裕。
こんだけここで執着して言ってるんだからこの中の誰か実践してみてよ。

はい 解決{emj_ip_0444}

ここからサッカーの話どうぞ。

あま
No.92791
プラチナ会員て全身ユニ着てる人のこと?

あいう
No.92790
男性
プラチナ会員(限定20人)は駐車場は確保されていても席は確保されておらず、シーパス保持者なら1,4ゲートでなくスロープゲートから先行入場できるので、プラチナ会員1名につきシーパス保持者3人の計4人が入場できるとのことなので、限定20人×4=80人が通常のシーパス抽選入場(1,4ゲート)の80番以下と同じ状況で入場できるってことだよね。
当たり前の話だが、プラチナだろうが抽選だろうが、早めに入場した人達が後からゆっくり来場する知人・友人のための過剰な席取りをなんとかしない限り問題は解決しない。



おお
No.92788
プラチナはクラブガンズ会員であって、駐車場は確保されてるけど、チケットは別途必要。
そのうえ、先行入場時間で入るならシーパスも必要。
さらに、スロープは抽選ないから、列はプラチナ持ち、SS席、S席の順で早いもの順らしい。

席取りはあかんけど、毎回早く入る方法としてはあり。大変すぎるけど。

ああ
No.92787
1205
プラチナ会員と指定席は別物ですよ

プラチナとホーム自由の組み合わせもあります

12
No.92786
プラチナの方だって結局はUMの人だし後援会にも入ってる

ただこの掲示板見て思った事はみんな個人特定出来る様な事書きすぎだろ

ああ
No.92785
プラチナが取ってるなんて緑太郎の憶測だろ?
駐車場と席が確保されてる会員が、何の為に早く来なきゃいけないんだよ!

aa
No.92784
プラチナの衆が関取ってそれは冗談だろ?!

だってプラチナだぜ?!

あの衆ホーム自由のエリアとか入れるの?

ああ
No.92782
理由はどうあれただの荒らし
ゴール裏で過剰な場所取りしてる人達と同じ事ですよ
何か理由があるのかも知れないけどルール違反はルール違反

前へ次へ
↩TOPに戻る