過去ログ倉庫

うう
No.93193
試合はさておき金沢のチャントいいよね
あれは試合後も口ずさんでしまう
元歌をリアルタイムで聴いてたのはかなりのオッサンという点はウチと同じだけど
あのキャッチーさはウチとは全く違ってて面白い

あい
No.93192
男性
金沢さん、調子上げているイメージです。みたら4試合負けなし。油断どころか超引き締めねば。

あああ
No.93191
男性
1249 そうですよね。2014年もアウェイでは負けてるし、成績不振なチームに気持ちで負けて自滅する傾向あるよね。

カメ
No.93190
反さん試合でなかなかスーツ着ないからなぁ〜

ももも
No.93189
男性
レースクイーンはええの〜

緑太郎
No.93188
男性 6/4日ホーム戦
エプソンデー
レーシングカーとレースクイーンがきますね。
楽しみです。絶対勝ちましょう。
松本山雅!

かか
No.93187
ELGOLAZO Web版でスーツが似合うダンディーイケメン監督の投票を行ってます
みなさん ソリさんに投票しましょう{emj_d_0160}

山雅山雅
No.93186
男性
金沢、全力で応援する
赤軍団に負けない

ああ
No.93185
何か2年前のアウェイ富山戦の雰囲気に似てきてるって思うのは気のせいか?
まぁシーズン通して見れば、あの負けが薬になったけど、やっぱ悔しかったよね。
最下位相手だからって楽観視だけは止めよう。

かい
No.93184
おら、金沢いくだ{emj_ip_0794}月曜日シラネ{emj_ip_0792}

西南工場団地山雅
No.93183
男性 2009年 天皇杯
浦和サポの大群を食い止めるべく「グリーンモンスター作戦」をやったのを思い出しました。
日曜夜で集客が難しいとは思いますが、山雅サポの動員力に期待しての企画、我々も楽しませてもらいましょう。

金沢の皆さんに「試合は負けたけれど、今日は本当に楽しかった」と思ってもらえますように……

ああ
No.93182
金沢行ける人が羨ましい、だって昼間金沢観光して夜試合を見られるんでしょう?最高だな。
帰りが大変だけど中間の奥飛騨あたりに宿をとって朝早く帰るのもありかな。

ああ
No.93181
J1の試合だとほとんど完売になるから値上げして収入増は良いと思う。人数増やせないしね。

ああ
No.93180
金沢は平均動員数が3,632人でリーグ21位の動員
なでしこのパルレディースの平均動員が3,779人だから
北の女子以下の動員力だから何とかして平均動員数を伸ばしたいんだろうね
去年立派なクラブハウス作ったし
まぁ色々と大変だ

ああ
No.93179
あれ?確かもう今のチケット代に上乗せしてるんじゃなかった??
そしてバス運行費て5千万じゃなかったでしたっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る