うう 2016/05/25 20:05 Firefox No.93193 試合はさておき金沢のチャントいいよね あれは試合後も口ずさんでしまう 元歌をリアルタイムで聴いてたのはかなりのオッサンという点はウチと同じだけど あのキャッチーさはウチとは全く違ってて面白い
緑太郎 2016/05/25 13:26 iPhone ios9.3.2 No.93188 男性 6/4日ホーム戦 エプソンデー レーシングカーとレースクイーンがきますね。 楽しみです。絶対勝ちましょう。 松本山雅!
かか 2016/05/25 13:16 P01G No.93187 ELGOLAZO Web版でスーツが似合うダンディーイケメン監督の投票を行ってます みなさん ソリさんに投票しましょう{emj_d_0160}
ああ 2016/05/25 12:49 iPhone ios9.3.1 No.93185 何か2年前のアウェイ富山戦の雰囲気に似てきてるって思うのは気のせいか? まぁシーズン通して見れば、あの負けが薬になったけど、やっぱ悔しかったよね。 最下位相手だからって楽観視だけは止めよう。
西南工場団地山雅 2016/05/25 10:32 GRATINA No.93183 男性 2009年 天皇杯 浦和サポの大群を食い止めるべく「グリーンモンスター作戦」をやったのを思い出しました。 日曜夜で集客が難しいとは思いますが、山雅サポの動員力に期待しての企画、我々も楽しませてもらいましょう。 金沢の皆さんに「試合は負けたけれど、今日は本当に楽しかった」と思ってもらえますように……
ああ 2016/05/25 10:12 SO-04G No.93182 金沢行ける人が羨ましい、だって昼間金沢観光して夜試合を見られるんでしょう?最高だな。 帰りが大変だけど中間の奥飛騨あたりに宿をとって朝早く帰るのもありかな。
ああ 2016/05/25 08:16 none No.93180 金沢は平均動員数が3,632人でリーグ21位の動員 なでしこのパルレディースの平均動員が3,779人だから 北の女子以下の動員力だから何とかして平均動員数を伸ばしたいんだろうね 去年立派なクラブハウス作ったし まぁ色々と大変だ