はつ 2016/06/06 10:02 F01E No.93846 男性 札幌戦 選手、サポーター、ファンが一つになって!! 蹴散らそう!! 個人的には喜山のミドルで一点欲しい! ここ一番の一体感出してみんなで勝ち点3取りましょう!!
やま 2016/06/06 08:17 none No.93844 北九州戦は勝利で終えたがみんな疲れている様子・・ でも頂点を目指すのであれば苦しくても乗り切るしかない 今の札幌を倒せるのは山雅しかない!誰もがそう思っている 札幌⇒岡山⇒山形⇒京都戦とハードな試合になるけど ドロー含む5戦負けなしの勢いで戦ってほしい
教えて下さい 2016/06/06 08:01 iPhone ios9.3.2 No.93843 札幌戦駐車場 平日開催の札幌戦の際 創価学会、片倉、信州ビバレッジ様の駐車場は解放されるのでしょうか? 山雅HP見てもわからないのですが、何方かわかりますか?
ひろ 2016/06/06 05:03 SO-02G No.93840 2135 山雅バスは「松本山雅」の持ち物ではなく、スポンサーである「てまりバス」様の所有車です。 山雅の試合時は、てまりバス様からチームバスとして山雅がお借りしていますが、普段は観光バスとして、てまりバス様が運行しています。 したがって、甲府サポさんが見た時は、観光バスとしての運行だったかと。
北アルプス 2016/06/06 04:07 SHF32 No.93839 男性 トイレに行った後・・札幌の掲示板なんとなく観たら、反町って呼び捨てで負けた相手に、いやみたらしくいちも必ずコメントしていてスポーツマンらしくないって言ってるね!これを書いた本人が松本に明日来るか知らないけど、試合には絶対勝って黙らせましょう。。"One Sou1"
やま 2016/06/06 03:11 SO-02G No.93838 男性 目が覚めて{emj_ip_0102} 札幌の掲示板観たら、反町って呼び捨て。 確かにチクリと言うけど、あれはサービス過ぎると思うのは俺だけ? 何気に相手チームに、アドバイスしちゃってるね。 納豆の話題は、置いといて。 悔しいから、絶対勝ちましよ!! 今こそ、one soul ! 山雅だったら出来る!
笑えナス 2016/06/06 01:26 iPhone ios9.3.2 No.93836 納豆わかったよ 粘り強く札幌戦頑張ろうね 納豆食べて勝ち点3 ところで 笑っては 納豆にはなにトッピング? 生卵? やっぱりネギは大事だよね! ど〜でもいいかw