過去ログ倉庫
男性
隼磨のいない中、この勝利は大きいっ!
まだ残業中で試合には行けなかったけれど、掲示板や試合速報をドキドキしながら何度も、一人会社で気持ちを抑えきれず見ていました。
アルウィンのピッチで必死に戦う選手達を、声を枯らして応援しているサポーター達を、様々な場所で共に戦う同志達を想うと、涙が出てきました。
今日一日、皆さんお疲れ様でした
おめでとうっ!!
One Sou1 !!
男性
いや〜、やられました。前半は何もできずに終わり。後半強引に追いつくことができて逆転の雰囲気も作りましたが、なんですかあのスーパーゴール。
メチャクチャ悔しいけど見応えのある激闘でした。ホームでは負けません。沢山のお越しをお待ちしてます。
イヤリング見つかりました!
ありがとうございました!
山雅最高!!!
33歳 やべっっっ(悲報)
ラスト10分怖すぎてう○ち漏らしちゃった(笑)
いい歳こいての失禁(恥)
もうこんなにハラハラさせないでヨン様o(`ω´*)o
男性 おめでとうございます。
いや〜悔しい!でもナイスゲーム!
平日の雨の中、素晴らしい応援でした。
同点に追いつき、勢いのまま逆転と行きたかったのですが残念です、次は札幌で沢山の松本サポが来てくれる事をお待ちしております、次は負けません。 お疲れ様でした!
女性 15歳 札幌戦
勝ったぞー!!!!!
これでこそやまが!
こっから、どんどんいくぜ!
お疲れ様でした!
男性
ウィリ、ゆうだい、大然ならんでアルプス一万尺。
うぉっしゃー!!
2位!!!!!
札幌に勝ったのは大きい!
この調子で!!
やっぱり札幌を止めたのは山雅だった!
皆さん最高の平日になりましたね!
札幌に勝ったことは、でかい。。
これからも、期待してるぞ!
山雅{emj_ip_0792}
ダン苦しかっただろうけど最後まで良く集中してた!
喜び爆発させてたね
男性 42歳
テレビ観戦なのに疲れた!よくやった!
↩TOPに戻る