過去ログ倉庫

上田
No.94109
男性
隼磨のいない中、この勝利は大きいっ!
まだ残業中で試合には行けなかったけれど、掲示板や試合速報をドキドキしながら何度も、一人会社で気持ちを抑えきれず見ていました。

アルウィンのピッチで必死に戦う選手達を、声を枯らして応援しているサポーター達を、様々な場所で共に戦う同志達を想うと、涙が出てきました。

今日一日、皆さんお疲れ様でした
おめでとうっ!!

One Sou1 !!

札幌サポ
No.94108
男性
いや〜、やられました。前半は何もできずに終わり。後半強引に追いつくことができて逆転の雰囲気も作りましたが、なんですかあのスーパーゴール。

メチャクチャ悔しいけど見応えのある激闘でした。ホームでは負けません。沢山のお越しをお待ちしてます。

ちひろ
No.94107
イヤリング見つかりました!
ありがとうございました!

山雅最高!!!

太陽に吠えろ山雅戦士たちよ!
No.94106
33歳 やべっっっ(悲報)
ラスト10分怖すぎてう○ち漏らしちゃった(笑)
いい歳こいての失禁(恥)
もうこんなにハラハラさせないでヨン様o(`ω´*)o

札サポ
No.94105
男性 おめでとうございます。
いや〜悔しい!でもナイスゲーム!
平日の雨の中、素晴らしい応援でした。
同点に追いつき、勢いのまま逆転と行きたかったのですが残念です、次は札幌で沢山の松本サポが来てくれる事をお待ちしております、次は負けません。 お疲れ様でした!

りんまる
No.94104
女性 15歳 札幌戦
勝ったぞー!!!!!

これでこそやまが!

こっから、どんどんいくぜ!


お疲れ様でした!

こう
No.94103
男性
ウィリ、ゆうだい、大然ならんでアルプス一万尺。

(^_^)
No.94102
うぉっしゃー!!
2位!!!!!
札幌に勝ったのは大きい!
この調子で!!

松本魂
No.94101
やっぱり札幌を止めたのは山雅だった!

皆さん最高の平日になりましたね!

ああ
No.94100
勝てたー
札幌の攻撃陣怖すぎたな

さぽ
No.94099
札幌に勝ったことは、でかい。。

これからも、期待してるぞ!

山雅{emj_ip_0792}

ああ
No.94098
ダン苦しかっただろうけど最後まで良く集中してた!
喜び爆発させてたね

オッサン
No.94097
掲示板のアクセス件数凄かったなぁ!

ぶー
No.94096
お疲れっす(^^)

保土ヶ谷やまが
No.94095
男性 42歳
テレビ観戦なのに疲れた!よくやった!

前へ次へ
↩TOPに戻る