ぐぐ 2016/06/11 17:31 SO-01F No.94454 男性 いい加減 納豆の話題もいい加減にしないと岡山板で松本は網膜剥離で離脱した隼磨選手より納豆の話題で盛り上がってる変なチームって書かれてるよ!Σ(×_×;)!
ああ 2016/06/11 17:14 none No.94451 納豆の人が みなさんちゃんとスポンサーのことわかってるか?だってよ!俺は正直スポンサーのことはあまり分からないから 胸にEPSONって書いてあるユニ着てるだけだけど。さてさて明日のヒーローは?工藤に1票!!
でん 2016/06/11 16:42 iPhone ios9.3.2 No.94450 男性 34歳 動物園行って光の加減で上手に撮れませんでしたが、勝利の雷鳥(白星・勝ち点3)をお連れしました。 勝つぜ松本山雅!
ああ 2016/06/11 16:13 none No.94449 りんごさん! 「岩政、加地、矢島、豊川、赤嶺、押谷、中林、等、去年のメンバーと比べ、すごいメンバー揃いですね。」 っておっしゃる人いるけど、 この中で豊川と赤嶺以外は去年もいた選手だよ!!
笑って 2016/06/11 16:12 iPhone ios9.3.1 No.94448 皆さんはチームスポンサーのことちゃんとわかってる? だとしたら、マジ納豆関係ねぇとか言えないのだが、、、 サポは少しスポンサー様の役に立ったら?
そそ 2016/06/11 15:45 iPhone ios9.3.2 No.94445 くだらねぇ話してんじゃねぇよ。 隼磨の長期離脱が免れない中で、今こそ一体感高めて俺たちが後押しする時だろ? この掲示板だって不特定多数が見てるんだ、少なからずゴール裏や関係者に影響を与える可能性だってある。 皆で熱い想いを出していこうよ! 自分は、竜太朗に奮起してほしい。 今は隼磨の抜けた穴を埋めるには技術が足りないかもしれない。でも、ポジショニングの良さや、なかなか試合に出れない中でアウェイ川崎戦で見せた気迫、少なくともサポの俺は見逃してない。 気持ち見せて闘え!!
ああ 2016/06/11 15:42 SO-01G No.94443 15:27 岡山戦終了するまで来ないのでは? ゲン担ぎするしないは自由だが、わざわざここに書き込む必要はないと思います。 納豆の書き込みで不快に思う人がいるのだからやめればいいだけ。 ↓上から目線もよくないね。
黙って。 2016/06/11 15:37 Safari No.94442 笑ってさんは、自己顕示欲が強い方なんでしょう。 荒らしのようなものなので、スルー推奨です。 明日はクラブ記録の5連勝、達成したいですね。 勝って昇格圏を維持したい。 がんばれ緑の戦士たち!
リンゴ 2016/06/11 15:31 none No.94441 女性 岡山さんは、 岩政、加地、矢島、豊川、赤嶺、押谷、中林、等、去年のメンバーと比べ、すごいメンバー揃いですね。 でも 反町さんは対策を立てていると思うし、選手も練習をしているだろうけど。 ここは、チームを信じて、皆で、勝利を願いましょう。 One Soul!