過去ログ倉庫

りう
No.95164
男性
もうやめようね

つかちゃん
No.95163
男性
俺納豆食っても上手くいかなかったけど…。まぁ納豆はうまいけどね。

ほーりー
No.95162
男性
もういいでしょ(T . T)納豆やめましょう。 納豆納豆うるさい!だまれ!

それよりもまだ話すことはあるよ。こんなに選手達がめちゃくちゃ頑張っててさ、いいじゃん!

納豆野郎は口出すなよ。気分悪い。
もっと違う応援の仕方があるはず。

あじろうくん
No.95161
人それぞれ応援の仕方が違うからね。
納豆食べようが、隼磨選手の気持ちを考えてのチーム一丸とか 最終的には松本山雅の為だからね

お互いが受け入れればいいのでは?


☆ああ
No.95160
何か山雅を応援する人は北を、北を応援する人は山雅を応援してはいけない、みたいな風潮は強いですね
今ではカテゴリー違うし、女子は北しかないし
北とか緑とか言う前に、その様な方々はサッカーが好きなんだと思いますよ
特に、最近サッカーファンになった人々は、緑とオレンジの過去なんてどうでもいいって感じじゃないですか?

あち
No.95159
0021
俺もみみさんと同意見です。
あなたも大分言葉汚くて見てて不快になりますよ。
いろんな人が見る掲示板で、他者を不快にしてる点では、笑ってさんもあなたも同類に見えるので気をつけた方が良いと思います。

ああ
No.95158
そういえば先週新潟の上尾野辺見たくて北のスタジアムに行ったんだけど
駐車場に山雅のステッカーと北のリボンマグネット貼った松本ナンバーの車が
結構な台数停まってたんだけど男は山雅、女は北っていう感じの人結構増えてるの?
池のある駐車場に車停めちゃったんだけど(後で聞いたら停めちゃ駄目なところだったらしい…ホントごめんね)
回りの大多数の車が松本ナンバーで「あれ?ここ松本だっけ?」って一緒に行った友達と苦笑したんだけど
あとそういう人達って北のタオマフなりユニフォームなり買ってるの?
ちょっと信じられないっていうか神経疑うんだけど、その辺どうなんだろう?
俺の感覚がおかしいのかなぁ

ああ
No.95157
男性 みみさん
喧嘩ではなく、警告だと思います。
不特定多数の共有する掲示板だからこそ、げん担ぎなんていう個人の当て付けなクソ情報なんて要らないし、それは勝手にやってくれて結構だけど、いちいちここで報告する事に皆不快に感じているという事じゃないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る