過去ログ倉庫

山雅王
No.112366
反さん
やめるなんて絶対云わないで
ちゃんと責任取って
来年山雅を昇格させてくださいお願いいたします。

おお
No.112365
鐵戸引退なんですね。
いままでありがとう{emj_ip_0794}

きょん
No.112364
女性 35歳
高崎選手、完全移籍で来年も松本山雅でプレイしてほしいです!!

ああ
No.112363
元川さんのラジオ聴いたら本当にその通りだと思った。年間勝ち点84たたきだしても一発勝負で決まってしまうプレーオフの問題点。大雨の試合屋根なしスタジアムでホームの有利出せない=アルウィン整備または新スタの必要性。フロントがここで道を間違えると大変なことになる。その他色々考えさせられました。

スイッチ
No.112362
松本雷鳥通信のサポに向けての言葉に深く納得。

札サポ
No.112361
来年、松本にいる友人とアルウィンで一緒に観戦するという目標は叶わなくなりましたが、チームがある以上再来年でもこの約束は叶えられると思っています。
くれぐれも再来年に入れ違いにならぬ様、私達も必ず来年は残留しますので
、松本さんも来年ぶっちぎりでJ1に昇格して
再来年に熱い試合をしましょう!
こんな時期に書き込みしてしまい申し訳ありません。

色々外野が騒ぎ立てているみたいですが、気にせずお互いにチームを支えていきましょう!
コールはやがてゴールに変わる!

ああ
No.112360
このメンバーで勝ち点84を取れたチームなのに監督の更迭論が出るのは他サポが反さんを連れてく工作としか思えない。
J1からJ3までかなりのチームが監督に課題を持ってたりする。
監督の交代は選手の大半の放出を意味するし高確率で弱くなる。
しかも他は既に動いてるのに山雅がこれから動くのはかなり後手だからね。

PO敗退は可能性として十分にあった。俺は凄く悔しいけど驚いてはいない。
チームを作り直すはいいけど二度とJ1に上がれないどころかJ3降格とかあり得るからね…

チームを作り直す覚悟ってそういうこと。

くぅ
No.112359
男性 選手起用
誰かも書いてありましたが
チームで仕事をしていますが、個々の能力を最大限活かしてどう目標を達するかが悩ましいところ。
反町監督は現有選手を最大限活かして、不足する部分は、相手チームの戦力戦術を的確に分析して武器にしてました。
本当にリスペクトしていますし、ここまで引き上げられたのは反町監督がいなければ不可能だったと思います。

是非続投していただきたいです。


昨日の敗戦のショックを引き摺りながら、仕事に集中できず。とりあえず、今夜の飲み会はパスしました。
来週末に向けて全て調整してきたので目標を見失って心にポッカリ穴が空いてしまっています。

でも現実を受け入れて前向きに考えなくちゃですね。



ああ
No.112358
反町監督が監督以外で松本に残るわけ無いだろ。
それこそ家族が猛反対するでしょ。

スタントン
No.112357
男性
なんか昨日の試合見ててジュビロが終了間際にキーパーにゴール決められて昇格逃したのを思い出した。3位と6位じゃ3位のほうが優位かもと思ったがやってみなけりゃ分からないな。
去年の福岡は昇格したがやはり自動昇格を逃した時点でこうなることは十分予想できた。来年こそは頑張って欲しいですね。

鹿島サポ
No.112356
男性
本当に残念でした。
俺はアルウィンの雰囲気とても好きです。地域密着で初年度の鹿島を思い出します。
みなさん来季必ず優勝目指して下さい。応援しています。

ああ
No.112355
鐵戸さん、長い間クラブを支えてくれてありがとうございました。
個人的には短期間どこかのJ3に期限付き移籍して5カテゴリー制覇して欲しかった。
(地域・JFL・J2・J1・J3)
でも最後の最後までチームに不可欠な戦力だったって事ですよね。
これは選手冥利に尽きると思います。
まずは体を休めて、また松本に力を貸して下さい。

ああ
No.112354
オファー出すのは自由だし、来るか来ないかは選手が決めること
クラブ、街、サポーター、移籍金
どこかに魅力がないと、選手だって選ばない
引き抜かれた側からすれば、えーって、良い感情はあるはずはない
ただ、厳しいプロの世界で生きる当事者が発言するのはいかがかなと、私も思う

今期、これだけの成績を残しても、山雅の魅力を高めていかなければ、草刈り場になってしまいますね

川崎
No.112353
昨日は本当に残念な結果になってしまいましたね
うちもCSで敗退し立ち直る事が暫く出来ませんでした。
今でも悔しくてたまりませんが
うちは来季J1のリーグタイトルを取り事を目指します。
松本さんはJ2を優勝してJ1に戻って来てください
お互い悔しい思いをした同士この悔しさを来季ぶつけて戦いましょう

ファン太郎
No.112352
男性
スターティングメンバー半分は残って欲しい!

前へ次へ
↩TOPに戻る