過去ログ倉庫

みたけうみ
No.121945
試合前、人前結婚式やると負けるってなるかや?

ソリ総理
No.121944
お疲れ様でした、
悔しいけど、ある意味名古屋のアニキ達には点を入れられなかった
ということで、
思いっきりポジティブに考え

次だ つぎつぎつぎー

M2
No.121943
この寒さはあの試合を思い出せせてくれたよもう(>_<)

高崎さんの評価難し過ぎるよ別に評価するのはうちらの仕事じゃないけどさ

パウリーニョの途中出場ミッション謎でしたよ、早めにヒロキ入れないと腐っちゃうよ!

オレラートトーモーニ〜
No.121942
男性 かんけーねー歳
どっちがホームなんだよ???
って今回だけは痛感した

東信から来ました
No.121941
男性 24歳 前半PK時
現地組です。
質問なのですが、前半PKの際コールリーダーから全員座るように声がけがあったのですが、何ででしょうか?

ああ
No.121939
バクスタでしたが、名古屋の声量がすごく大きかった。
山雅の声が完全にかき消されていた。
沈黙の時間は前節でもあってイライラしたけど。今日は名古屋さんの声量大きくて、よりいっそう目立ってた。

みどり
No.121938
女性
審判は平等でなくっちゃ

おおお
No.121937
前半押していたのはまだバレて無かったから、風間さんがハーフ見たら簡単に対策できた。うちはまだその程度。セルジーニョいなきゃ前からプレスいけない。 攻撃はえせカウンターしか出来ないし、ライン上げると今日みたいに早い攻撃されてグダるし、先週勝って調子乗ったわ{emj_ip_0043} なんか今日PO思い出した。

みんなで
No.121936
コルリの件はウルトラスにメールだな

たこ
No.121935
男性
今日のこの感じは現地組もかなりいると思うよ?
おれもゴール裏にいたし。ゴール裏からUMに歌おうぜ言ったし!
現地にいたからこそわかる、この虚しさ。悔しさ

ああ
No.121934
なんかスタジアムに来てないのが応援がどうとか文句言ってるよね〜
ものすごい違和感!

ああ
No.121933
コルリ
今日のコルリはいつもと違う人だったよ

ああ
No.121932
ネットでなく直接言えばいい。

隼磨(***{emj_ip_0121}
No.121931
女性 32歳
名古屋サポだけど{emj_ip_0121}
昇格した時から松本も好きで、チラホラ拝見してました*

あの会場 好きだし{emj_ip_0121}松本サポーターの後押しで、勝ちきる 松本 に奮闘してたの思い出しました{emj_ip_0092}

変な感覚だったけど{emj_ip_0121}お互い昇格しよーぜ{emj_ip_0106}

ああ
No.121930
男性
UMは掲示板、ネットの中傷は見ないって言ってたから
直接問い合わせた方がいいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る