ソリ総理 2017/03/26 16:47 d-01G No.121944 お疲れ様でした、 悔しいけど、ある意味名古屋のアニキ達には点を入れられなかった ということで、 思いっきりポジティブに考え 次だ つぎつぎつぎー
M2 2017/03/26 16:47 iPhone ios10.1.1 No.121943 この寒さはあの試合を思い出せせてくれたよもう(>_<) 高崎さんの評価難し過ぎるよ別に評価するのはうちらの仕事じゃないけどさ パウリーニョの途中出場ミッション謎でしたよ、早めにヒロキ入れないと腐っちゃうよ!
東信から来ました 2017/03/26 16:46 iPhone ios10.2.1 No.121941 男性 24歳 前半PK時 現地組です。 質問なのですが、前半PKの際コールリーダーから全員座るように声がけがあったのですが、何ででしょうか?
ああ 2017/03/26 16:46 iPhone ios10.2.1 No.121939 バクスタでしたが、名古屋の声量がすごく大きかった。 山雅の声が完全にかき消されていた。 沈黙の時間は前節でもあってイライラしたけど。今日は名古屋さんの声量大きくて、よりいっそう目立ってた。
おおお 2017/03/26 16:44 SO-01G No.121937 前半押していたのはまだバレて無かったから、風間さんがハーフ見たら簡単に対策できた。うちはまだその程度。セルジーニョいなきゃ前からプレスいけない。 攻撃はえせカウンターしか出来ないし、ライン上げると今日みたいに早い攻撃されてグダるし、先週勝って調子乗ったわ{emj_ip_0043} なんか今日PO思い出した。
たこ 2017/03/26 16:43 iPhone ios10.2.1 No.121935 男性 今日のこの感じは現地組もかなりいると思うよ? おれもゴール裏にいたし。ゴール裏からUMに歌おうぜ言ったし! 現地にいたからこそわかる、この虚しさ。悔しさ
隼磨(***{emj_ip_0121} 2017/03/26 16:39 iPhone ios10.2.1 No.121931 女性 32歳 名古屋サポだけど{emj_ip_0121} 昇格した時から松本も好きで、チラホラ拝見してました* あの会場 好きだし{emj_ip_0121}松本サポーターの後押しで、勝ちきる 松本 に奮闘してたの思い出しました{emj_ip_0092} 変な感覚だったけど{emj_ip_0121}お互い昇格しよーぜ{emj_ip_0106}