過去ログ倉庫
男性
誰だよ今日は。おまけにダミ声の音痴。
こんな奴、いたか?
男性 21歳
まだこれからです!
悔しいですが次の徳島に必ず勝ちましょう!
個人的にはあんなに静かなゴール裏は過去に去年の岡山戦を思い出します
声出したくてもコルリが始めなきゃ始まらない
この反省を次に繋げましょう!
勝敗の全てか応援で決まるとは思わんが今日はあまりにも酷かった。
山雅に対する気持ちがなさ過ぎ。
UMに抗議のメールが殺到しておかしくないレベル。
男性
↓それ言ったら応援の良さも否定してるけどね。
自分だって誰かの応援が力になった経験あるだろ?おれはあるぞ。
だから応援は大切だろ。
応援のせいで負けたとかじゃない。こんな応援しかできなくて申し訳ないって反省してんだろ。
その応援を率いてる組織ならやっぱり批判の的になることは仕方ないとは思うぞ
応援…
ウルトラスの方、この掲示板見てますか?
今日のゴール裏は最低、と言うかコールリーダーが最低でした。
いつも思うんですが、そんなに試合が観たいならコールリーダー辞めればどうですか?
はじめまして 。ダゾーンというもので試合を観ました。名古屋のほうが動きが良かったです。僕もアルウィンで応援したいです。{emj_ip_0351}
毎度負けたらコルリや応援のせいにするよね。応援で勝敗が100%決まるわけ?
得点後15分位は、ゴール裏も元気なんだけどねー。
残念な結果だけど次だよ。切り替えましょ!
てか名古屋サポ声デカすぎじゃね?あれくらいうちらも出そうぜ
リーダーがリードしないって何なん?
あれじゃ他から自発的コールもあがるのわ!
負けたけど内容は悪くなかったと思うよ。
雰囲気負け。モヤモヤするわ!
前半ほとんど消えてた寿人をすっぱり諦めて後半頭から杉本を入れて攻め方変えた風間さんの戦術勝ちだね。杉本のスピードに隼磨があまりついていかれなかったかな。
オウンゴール2つも早くて正確なボールだったから足出ちゃうよなぁ…ドンマイ
切り替えよう!
次節は土曜日だからすぐだよ!
悲しい・・
松本山雅、自分達の決めるべきゴールがどちらか分からない説
まぁ ゴール裏、呆れて半笑いの人多かったね。
ゴール裏がgdgdだったからピッチに伝染したのかな?
↩TOPに戻る