過去ログ倉庫

スカッパ
No.126001
あれ?今年の山雅って選手層厚かったんじゃなかったっけか?

まやが国
No.126000
以前より声量落ちたよね

はぁ
No.125999
ハーフバックみたいな選手を三人も四人も使うなら4バックで十分ずら
那須くん早く仕上げて〜

ああ
No.125998
男性
今年の山雅の目標は
J2優勝でもJ1自動昇格でもプレーオフ進出でも
プレーオフ制覇のJ1昇格でもなく、
とにかくJ3に降格しないことです。
来季もJ2で楽しく観戦できるよう、頑張って応援したいです。

今の山雅の、身の丈を知るべし。

ああ
No.125997
15:58さん
少し視野を広げて、色々なスタンスで応援している人がいることを理解してみたらどう?
ちょっと格好悪いかな。

あみ
No.125996
ロングスローならトップはもちろん三島や

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.125995
今回の試合で良かったことは
ジエゴのロングスローには、今後の試合に繋がる可能性を感じた…ジエゴのロングスローが、公式戦で見れたことが今回の一番の収穫かな

自分は今日の試合は、そんなに悲観視していません。
山雅が熱く攻める場面もありましたしね

ああ
No.125994
男性 1558
プロで批判されるのは分かるよ。別に俺は許すも許さないも、嫌なら来なきゃいいじゃん。いい時も悪い時も山雅は乗り越えてきたんだから。プロで結果出し続けてる強いJ1のチームでも応援してればいいんじゃね?

にわか
No.125993
今日は北ゴール裏で観戦。真裏でもまだ空席ありました。
俯瞰して見れるし南ほど激しく無いし「サッカー」がある程度わかる方にはオススメです!

ただ蹴る、んじゃなく、強く正確なパスを出す、止める、ボール蹴る、基本ができてないから仕方ないですね。スタメンでは高崎、パウロ、石原、飯田、橋内、村山、、これ以外は流動的起用がよいのでは。

四年前位の走破を掲げてた頃の方が見ててワクワクした。今日はジエゴのスローにちょとウケたくらいか。。

ああ
No.125992
男性
やる気ある試合やるまでもう二度とアルウィンにいかない!(^^)

きょん
No.125991
女性
今年は負けが多すぎるね…
今立て直せればまだなんとかなるので次節頑張って!!

ああ
No.125990
妖精…。
なら点入れて{emj_ip_0173}

山雅一筋
No.125989
今日はGW最終日にアルウィンに集まってくれた13,000人以上のサポーターの皆さんに拍手ですね!!気をつけてお帰り下さい!

ああ
No.125988
子供のお遊戯会じゃない。
J2とは言え。
プロですもんね。

言われてナンボ。

どんまい。山雅!

ああ
No.125987
選手批判
プロでしょ?
結果次第で批判されるの、当たり前。
それさえ許せない?

ウケるw

前へ次へ
↩TOPに戻る