ああ 2017/05/07 16:13 none No.125998 男性 今年の山雅の目標は J2優勝でもJ1自動昇格でもプレーオフ進出でも プレーオフ制覇のJ1昇格でもなく、 とにかくJ3に降格しないことです。 来季もJ2で楽しく観戦できるよう、頑張って応援したいです。 今の山雅の、身の丈を知るべし。
ああ 2017/05/07 16:12 iPhone ios10.3.1 No.125997 15:58さん 少し視野を広げて、色々なスタンスで応援している人がいることを理解してみたらどう? ちょっと格好悪いかな。
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2017/05/07 16:10 none No.125995 今回の試合で良かったことは ジエゴのロングスローには、今後の試合に繋がる可能性を感じた…ジエゴのロングスローが、公式戦で見れたことが今回の一番の収穫かな 自分は今日の試合は、そんなに悲観視していません。 山雅が熱く攻める場面もありましたしね
ああ 2017/05/07 16:10 iPhone ios10.3.1 No.125994 男性 1558 プロで批判されるのは分かるよ。別に俺は許すも許さないも、嫌なら来なきゃいいじゃん。いい時も悪い時も山雅は乗り越えてきたんだから。プロで結果出し続けてる強いJ1のチームでも応援してればいいんじゃね?
にわか 2017/05/07 16:10 iPhone ios10.3.1 No.125993 今日は北ゴール裏で観戦。真裏でもまだ空席ありました。 俯瞰して見れるし南ほど激しく無いし「サッカー」がある程度わかる方にはオススメです! ただ蹴る、んじゃなく、強く正確なパスを出す、止める、ボール蹴る、基本ができてないから仕方ないですね。スタメンでは高崎、パウロ、石原、飯田、橋内、村山、、これ以外は流動的起用がよいのでは。 四年前位の走破を掲げてた頃の方が見ててワクワクした。今日はジエゴのスローにちょとウケたくらいか。。