ぴぴ 2017/05/09 07:26 iPhone ios10.3.1 No.126407 06:35 出来の悪い息子=出来の悪い選手ということではありません。 なかなか結果がでない残念な気持ちを表した比喩表現ですので、ストレートに受け取らないでいただければと思います。 「みたいなもので」でお察しください。
山雅を愛する者 2017/05/09 06:56 iPhone ios10.3.1 No.126404 ゴール裏は自由席だが、並んだ順で席番号を書いた整理券を配り、指定された席に座るのはどうだろうか。 あ、それでは指定席になるか。 思い切ってゴール裏も指定席にしましょう。 マナーを守れない我らが山雅サポにはそれが一番です!
パキラ 2017/05/09 06:05 iPhone ios10.3.1 No.126402 ジエゴのチャントプリ〜ズ(^人^) 盛り上がるやつ(o^^o) ロングスローは上手く使い分けてね(^人^)
あああ 2017/05/09 05:48 iPhone ios10.3.1 No.126399 アニヲタさんが痛ゲーフラ作るみたいな呟きみたけど、これも選手を鼓舞するためなのだろうか。個人のステイタスのためにしか思えん
吹田山雅 2017/05/09 04:36 SO-01G No.126397 男性 起きた 寝れない 3-5-2どうかな。 石原はゴール前を掻き回す。 高崎もやり易くなるかも。 工藤はシュート不調だけど、ビルドアップにも絡める位置で調子を上げる。 中盤のパサーとして技術のある岡本を見たい。 今季の宮阪はチャレンジしていて伝わるものがある。 圭太は好きだが、対人に強いソンへは開幕戦までスタメンだった。ぶれずに使い続けるべきだった。試合勘戻すのに2〜3試合は必要なはず。 左右サイドは試合毎に好調で走れる選手を使って欲しい。 ミッシー、ひろきー、ホッシー、おじさん待ってるよー。 山雅もまだいろんな可能性があるはず。
サニーレタス T&U 2017/05/09 01:15 SO-02G No.126396 男性 どんな時でも山雅が好きだから{emj_ip_0794} ここまで12節で 5勝3分4敗、勝ち点18点、順位9位 なかなか波に乗れずにいます しかし、首位との勝ち点差は6点です まだまだ諦めは、早すぎます{emj_ip_0794} 42節も試合があれば調子の良し悪しは、必ずある みなさん悲観的にならずにプラスにポジティブに考えましょう{emj_ip_0794}{emj_ip_0794} まだまだ去年のように連勝だって可能だと思う{emj_ip_0110}できると思う{emj_ip_0001}{emj_ip_0172}{emj_ip_0256} やれるよ{emj_ip_0794}俺たち{emj_ip_0794}{emj_ip_0794} 今こそ1つにまとまって山雅の力を結集しましょう{emj_ip_0794} 雷鳥は頂を目指す{emj_ip_0172}{emj_ip_0256}{emj_ip_0520} 雷鳥奮迅 0ne sou1
ぴぴ 2017/05/09 00:36 iPhone ios10.3.1 No.126395 熊本、大分、そして昨日の福岡戦…なんだか不甲斐ない試合ばかりで悲しくなります。 昨シーズンのホームゲームは皆勤、今シーズンもホームは全試合参戦しアウェイもそこそこ行ってます。それが私のライフスタイルになっていたのに、土曜日の雨予報を見て「行くのやめようかな…」って思ってしまいました。 でもね、出来の悪い息子を信じ続ける母親みたいなもので、やっぱりどうしても応援したくなっちゃうんですよね。 今日は高崎、工藤、岩間のゴール集、2016年松本山雅ゴール集を繰り返し見ました。 モチベーション上がってきたし土曜日は選手の後押しできるよう全力で応援します! 応援することしかできないから! 山雅が大好きだから! チーム状態、南ゴール裏問題などいろいろあるけど、みんなで心を一つにOne Sou1
いい 2017/05/09 00:17 iPhone ios10.3.1 No.126394 男性 昨年の勝ち点マイナス1! 上位が足踏みしているから助かっている。 これからだ! 新戦力頑張れ〜〜! セルジーニョ、ジエゴ、ゴール決めちゃえ〜〜! 新戦力の奮起に期待します。