過去ログ倉庫

ああ
No.146066
戻ってきて!!
喜山 岩上 エレシオ。

山雅最高!
No.146065
イオン松本のトークショーの選手決まった
高崎選手と村山選手

はあ
No.146064
這い上がって来た努力を知らない、サポだけど、J1に上がって落ちてしまったけど、
毎年選手も入れ代わる中、POに絡んでいる山雅って、凄いですね。
絡まなくなったら…どうなちゃうんだろ。

いま
No.146063
山雅が負けると、お互いに機嫌が悪くなる我々夫婦。天気の悪いのも手伝ってやっぱり今日もなんとなくケンカ中。
きっとそういうご夫婦、多いと思う。とりあえず今日までは。明日になったら、気持ち切り替えて次節の準備だ。

ショーン☆K
No.146062
そのエルシオのいる群馬は・・・・


はるな愛
No.146061
男性 54歳 完敗{emj_ip_0675}乾杯にしよう
左サイド下川君はPOに山雅が出場できれば、戻って来ると言ってましたよ{emj_ip_0794}
彼に全てを賭けるのも酷な話ですが、昨日の試合からはそう思わざるを得ないですよね{emj_ip_0028}

ああ
No.146060
やっぱり エレシオでじゃなくちゃいけない。

No.6
No.146059
反りさんよ内側から見える景色と俺らみたく外側から見える景色は違うんだよね。

ああ
No.146058
昨日の試合現地に行けなくてテレビで観たけど実況の人がスタメンの平均年齢は30歳越え?30歳前後?(記憶が曖昧で申し訳ない)って言ってた。

スタメンの固定は反町監督の好みなのか、それとも固定せざるを得ないの化。もし後者なら相当マズい。世代交代が全くできていない。

スタジアムの移転を考えているみたいだけどまずは練習施設を充実させて欲しいな。施設が整っていなくて選手から敬遠されているなら尚更思う。けど山雅が所有する練習場がないからそれも厳しいかもね。知将・反町監督だからここまでもっているのも一理あるかもしれないな。

ああ
No.146057
山雅に入場者の内訳を報告してほしいね。
シーパス保持者、招待者、一般入場者、他入場者(?)総入場者
傾向が分かる。

山雅頑張れ
No.146056
ここの数試合を観戦して いつもの山雅と何かが違う!
あれだけパスが繋がらなくミスばかりなら 相手は戦い易いでしょうね?
今更連携が出来て無い選手達に ため息。
反さんは 闘ってない選手は居ない と言っていますが 私達にその闘志が伝わって来ないのですよ。悲しいです。
私はシーパスなので 最後まで応援します。
でも 一般の方達はどうなんですかね?
山雅が好きだから 最後は笑顔で終われる様に願っています。
負の連鎖にならない様に 立ち上がれ山雅!

山雅最高!
No.146055
エルシオコーチがいた時は三島はゴールしてたのにな
エルシオコーチ戻ってきて欲しいくらいです

札幌サポ
No.146054
諏訪に来て1年が過ぎました。
山雅サポさん多いから、住んでいて本当に楽しいです。
やっぱ山雅とどうしても戦いたい!
ウチは何とか残留が見えて来ました。
しばらく参戦が空くので、無力ではありますが、アルウィンへ加勢させて頂こうかと‥
タオマフは準備済み。
寒さも慣れてる。
山雅サポさん達ともっと楽しい信州生活にしたいです。

ああ
No.146053
昨日の1万人切りなんて、今の山雅に勢いが無く勝てる気がしないからだよ{emj_ip_0794}
雨の中わざわざ負け試合見に行くんだったら、自宅で民放見ながら酒でも呑んでた方がずっといいわって思ってんだよ{emj_ip_0794}
それはそれでいいんじゃねぇの!
だって現実だからね{emj_ip_0794}
俺は今日みたいな雨でも行くけど{emj_ip_0794}

ああ
No.146052
男性 隼磨
昔の岡田監督が、城と心中したけど、

やはり隼磨のあの献身的に走る姿が使われてる理由なのかもしれないけど、

あれだけ狙われてると流石に他のメンバー使って見てもいいと思うんだけどなー

監督がその時の1番いい人選んでるのかもだけど
コメントにも出てだけど、一般的に見えるのだから改善して欲しいな


前へ次へ
↩TOPに戻る