ああ 2018/01/14 13:12 iPhone ios11.2.1 No.155745 ルールも何もない輩たちに口で注意しても無駄だし、おかしな事に注意したひとが嫌な気分になるだけ。さっさと警察呼んでしまいましょう。自分達が正しくない事を法をもって分からせないとこういう人には通じない。 こっそり通報して、見学から戻ってきた頃には取り締まられてるか、その場で、警察呼んでもいいですか?と言ってみてもいいと思います。自分は今度見つけたら言うつもりです。 反さんやクラブスタッフ、選手が本気になって色々削って頑張ってくれているのに、足を引っ張るだけのサポーターもどきなんていてくれなくて結構。
やさしいコク 2018/01/14 13:12 iPhone ios11.2.1 No.155744 非常識なお方は、警察に通報してレッカー移動してもらいましょう。 野放しにすると、またやるよ! 本人の為にもならないし、何より近隣の住民の方々にも迷惑げかかります。
ああ 2018/01/14 13:03 SHV31 No.155743 男性 また今年もルール守れない輩が いましたね。 高齢者マークの路駐数台。高齢者は何をしても許されると甘えているのか? また、市営温泉施設の駐車代を払わずに行く奴ら。 こんな奴らに山雅を語る資格は無いよね。
ああ 2018/01/14 12:05 SOV33 No.155739 10:56さん 公式のツイッターで動画がアップされているので、それだけでも少しは雰囲気わかります{emj_ip_0794} ttps://mobile.twitter.com/yamagafc (頭にhを付けてください)
M2 2018/01/14 11:57 iPhone ios10.1.1 No.155736 大然いましたよ 時之栖は何回か行きましたが恥ずかしながらかりがねは初めて。早めに着いてよかった、席詰めタイム必要かと思った。 バスで松本城よって帰ろうと思ったら今日アメ市で迂回しちゃいました… でも晴天の始動日って気持ちいい!