過去ログ倉庫

あああ
No.155746
信州クイズ王って何者なの?
本当にクイズ王なのか頭悪そうだけど、
あれのせいで山雅サポの評判が悪くなっている気がする

ああ
No.155745
ルールも何もない輩たちに口で注意しても無駄だし、おかしな事に注意したひとが嫌な気分になるだけ。さっさと警察呼んでしまいましょう。自分達が正しくない事を法をもって分からせないとこういう人には通じない。
こっそり通報して、見学から戻ってきた頃には取り締まられてるか、その場で、警察呼んでもいいですか?と言ってみてもいいと思います。自分は今度見つけたら言うつもりです。
反さんやクラブスタッフ、選手が本気になって色々削って頑張ってくれているのに、足を引っ張るだけのサポーターもどきなんていてくれなくて結構。

やさしいコク
No.155744
非常識なお方は、警察に通報してレッカー移動してもらいましょう。
野放しにすると、またやるよ!
本人の為にもならないし、何より近隣の住民の方々にも迷惑げかかります。

ああ
No.155743
男性 また今年もルール守れない輩が
いましたね。

高齢者マークの路駐数台。高齢者は何をしても許されると甘えているのか?

また、市営温泉施設の駐車代を払わずに行く奴ら。

こんな奴らに山雅を語る資格は無いよね。

ああ
No.155742
注意なんて本人の為になりませんよ
迷わず110番でいいでしょう

やま
No.155741
男性 体制強化
↓のバックアップが必要だね

ああ
No.155740
男性 路駐
路駐注意したら、キレられたけど!
俺がルールだ!みたいなオヤジとババアだった

ああ
No.155739
10:56さん
公式のツイッターで動画がアップされているので、それだけでも少しは雰囲気わかります{emj_ip_0794}

ttps://mobile.twitter.com/yamagafc
(頭にhを付けてください)

あああ
No.155738
10:51
身勝手って笑

プロである以上仕方ないことです

12
No.155737
近くにファンサ中止になってブツブツ文句言ってるBBAいる...

M2
No.155736
大然いましたよ
時之栖は何回か行きましたが恥ずかしながらかりがねは初めて。早めに着いてよかった、席詰めタイム必要かと思った。
バスで松本城よって帰ろうと思ったら今日アメ市で迂回しちゃいました…
でも晴天の始動日って気持ちいい!

ああ
No.155735
ファンサは仕方ないかもね
路駐は警察などに知らせるしかないよね

ああ
No.155734
男性
本日のファンサは無しになりました

ああ
No.155733
出たよ路駐

山雅
No.155732
男性
かりがねに大然はいますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る