過去ログ倉庫

ああ
No.158542
リーグ屈指の新攻撃陣、
永井!
直輝!
中美!
大然!

負けてられないエース、
高崎!
石原!
山本!
セルジーニョ!

弱点だったクロス数を量産、
下川!
岩上!
隼磨!

2トップの鍵を握る松本のカンテ*
息吹!

今年の攻撃陣アツ過ぎるな(`・∀・´)

ああ
No.158541
男性
永井のチャントは発表されましたね!

ああ
No.158540
UM、書込み問題。
もういいって!
お腹いっぱいです。
そんなに嫌なら自分でなんとかすればいい。何もできない、行動力がないからここをストレスのはけ口にしてませんか。ほんとやめて欲しい。
楽しい話がたくさん見れる掲示板がいいなあ。


ああ
No.158539
あの〜
永井、中美、藤田チャントまだですか?
開幕明日なんですが…

山雅最高!
No.158538
横浜FCに下川の力見せてやろうぜ

ああ
No.158537
男性 みんな
憶測や状況でグダグダ言うのやめよーな。もう開幕だよ。期待に胸踊るときじゃん。

あああ
No.158536
05:27
じゃあ、勝手に不信感いだいてろよ。

開幕モードな時にウジウジと皆の足引っ張るだけ。


ああ
No.158535
オリンピック楽しかったけど サッカー始まると、やっぱりカーリングよりもサッカーだな。関係ないチームでも昨夜は見ていて楽しかった。明日はついに待ちに待った開幕!12月までいい時もわるいときもあるだろうけど、Onesou1!!楽しまなきゃ損!最初から文句や悪口言ってても楽しくないでしょ?

ああ
No.158534
男性 45歳 UM
数日後の開幕前に、
開幕ダッシュに向けて、練習、調整を精一杯やっている選手。
永井選手(スタメンクラスの新加入選手も含め)のチャントよりも、
自分達を世界に発信するためのレコーディングを優先するウルトラス松本様。
別にこの大事な時じゃなくてもいいと思いますが...?
もうすでに、頂き目指し一つになれていないような?
不信感を抱くのは否めません。残念。



ああ
No.158533
男性
横浜FCの公式Facebookなんて覗くやついるの?
大変失礼かもしれないが1:16さんが自ら書き込んでこちらの板で煽っているようにしか見えないな。
いよいよ開幕!ワンソールで応援しよう。

ああ
No.158532
1:16ほんと空気読めないな...
とりあえず明日全力で応援しよう!

(^-^)
No.158531
いよいよ明日!!
頂目指してみなfight!

さあ開幕
No.158530
常につきまとう課題ですね
スルーよ

{emj_ip_0003}
No.158529
どうも思いません

山雅っち
No.158528
開幕までもう少し!ワクワクしてきますね。
今年は絶対に昇格しましょう!
気になった投稿がありまして…。
横浜FCの公式Facebookの投稿のコメント欄にわざわざ長文で書き込んでるうちのサポがいます。
なんでわざわざあんなこと書くのでしょう。
相手チームの社長や幹部責任とって辞めろと書いてます。
横浜FCのサポも他のチームのサポも見るところです。
こういう行動どう思います?
今までうちのチームはそんなことないと思っていましたがあの投稿みて、他のチームのサポーターの気持ちが分かりました。
どう止めればいいのでしょうか?山雅サポとして迷惑です。

前へ次へ
↩TOPに戻る